花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

地元出身演歌歌手♪

投稿日: コメントはまだありません


地元大貫から演歌歌手がデビューしました。
名前は『新舞子瞳』歌は『麻のれん』


応援しようとカフェで毎日曲をかけてたら
私の単純な脳みそに『麻のれん』が染み込んで
ついつい口ずさんでしまいます(^^)


しかし・・
♪何にも知らない若い頃、怖いものなどなかったわ〜♪ が
♪飲ませてくださいもう少し、今夜は帰りたい帰りたくない〜♪
・・・と『氷雨』になってしまう(≧∇≦)
なんか似てる!どっか似てる!

5月3日に花はなの里で『麻のれん』新舞子瞳さんのキャンペーンをやります!
キャンプ場で演歌と言うのも異色ですが応援に来て下さいね(^^)

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

元気なサチ(^^)

大きな手術を乗り越えて・・サチは復活しました。 お散歩したり、カフェでくつろいだり・・サチの日常が帰ってきました(^^)その間に花桃が咲き杏が咲き花はなの里は春爛漫! サチ元気になってよかったね(^^ …

no image

三連休が台風で・・😭でも頑張ったね❤️

三連休に台風なんて・・悲しすぎる〜😹神様の意地悪〜😡 でも・・雨にも負けず❗️ザリガニ釣りだ〜😄 たくましいな〜❗️頑張れ〜😸 パパもエ …

春から初夏へ🌷

長らくご無沙汰をしてしまいました。   桜の季節、新緑の季節を過ぎてそろそろ梅雨に・・季節は巡っています。

no image

年末年始の営業案内😺

皆様・・はじめまして・・・かな😽僕ちゃん、謙治です😼そうです〜💓新沼謙治の謙治なのだ😻謙ちゃ〜ん💓て呼んで下さいね&#x …

no image

新年明けましておめでとうございます㊗️

新しい年が明けて2週間もたってしまいました💦いつも花はなのブログを応援して下さる皆様・・改めまして・・新年明けましておめでとうございます㊗️今年も花はなニャンズ&ワンズをよろ …

記事検索