花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

メディア掲載

テレビ東京「土曜スペシャル」2011年4月9日放送

投稿日:2011年4月27日 更新日: コメントはまだありません

テレビ東京で2011年4月9日に放送された「土曜スペシャル 〜今だから(秘)話満載 素晴らしき仲間旅」の撮影で、哀川翔さん、RIKACOさん、勝俣州和さんがいらっしゃいました。
土曜スペシャル
20110411_01


地元富津でとれた野菜や魚などの食材を使って、アウトドア料理を楽しんでいただけました!
実はこの撮影日が東日本大震災の直前の時期だったのでとても印象に残っています。こんなに楽しい時間の後にあのような大災害がおこるとは・・・。
花はなの里では、特に震災の影響もなく営業しています。こんな時期だからこそ、自然の中で穏やかな時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

-メディア掲載

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

わっしょい!木更津の動画!

先日、収録中の様子をお知らせしたわっしょい木更津ですが、放送は見ていただけましたか? 動画でも見れるようになったみたいなので見逃した方はチェックしてみてください!

no image

雑誌「COOL TRANS クール・トランス No.171」に掲載されました。

2009年11月24日発行の雑誌「COOL TRANS クール・トランス No.171」中の、SPECIAL HAPPY DAYSというコーナーで花はなの里をご利用いただきました。日本を代表するジャム …

no image

『ワンニャン倶楽部』BS日テレ見てね(^^)【追記あり】

いよいよ放映!ワンニャン倶楽部! 花はなのワンニャンが全国ネットで登場です(^^) 2月、3月の密着取材風景! 花はなのワンニャン皆で頑張りました*(^o^)/* 5月10日(火)BS日テレ8時〜全身 …

no image

ムック「Car Goods Press vol.70」に掲載されました

ご紹介が遅れてしまいましたが、3月15日発売のムック「Car Goods Press vol.70 大特集:ドライブがもっと楽しくなる最新お役立ちグッズを完全網」のアウトドアグッズ紹介のコーナーで花は …

no image

フリーペーパー「とれぼーの2006年4月号」に掲載されました。

記事検索