花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

キャンプ場情報

月刊ガルヴィさんが撮影にいらっしゃいました!

投稿日:2013年4月4日 更新日: コメントはまだありません

20130404_garrrv_01

いつも撮影に花はなの里オートキャンプ場を利用していただいている、アウトドア&RVテクニックマガジン ガルヴィさんが本日いらっしゃいました。

GARRRVのロゴが入った車もカッコいいですよね!

20130404_garrrv_02

キャンプ用品を次々と撮影しています。

順調に進んだとのことで一安心!

雑誌が発売されたらまたお知らせできるかと思います。アウトドアファンのみなさまもぜひチェックしてください。

-キャンプ場情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

SAMさん著「お気に入りキャンプ場教えます」絶賛販売中です!

花はなの里に何度もキャンプに来て頂いている、ベテランキャンプブロガーのSAMさん初の単著が発売されたのですが、花はなの里でも何冊か置いて販売させていただいております!

no image

頑張れ!焼き芋

今日は冬晴れ、いい天気(^^) 美味しい焼き芋を作ろう!

no image

赤い消火用バケツ

雲ひとつ無い青い空!今日も冬晴れ・・暖かいなぁ〜ワンコを連れてキャンプ場内を散歩する。こうして散歩できる事が今日は格別に嬉しい。そしてキャンプ場には一組のお客様。ホッとするなぁ〜(^^) 今日カフェは …

no image

ゴールデンウィークは満室・キャンセル待ち受付中(4月27日〜5月6日まで)

GW(ゴールデンウィーク)まで1ヶ月を切っていますが、おかげさまですでにオートサイト・バンガローともに予約でいっぱいになってしまいました。新規の予約をお受けできない状態ですが、予約キャンセルになる場合 …

no image

ホタル見に行こっ!

花はなの入り口にある田んぼに ホタルがフワフワ・・・ 空にはお星様、田んぼにはホタル 昔のまんまの田舎が嬉しい^_^

記事検索