
三連休の2日目の夜に『近くまで来たので・・・花はなに寄らない訳にはいかないでしょっ!』とSAMさん、お友達と2人で立ち寄ってくれました。
ついでにSAMさんの著書にサインをしていただきラッキー^_^
夜の訪問者^_^
投稿日:2014年7月22日 更新日: コメントはまだありません
執筆者:hanahananosato
投稿日:2014年7月22日 更新日: コメントはまだありません
執筆者:hanahananosato
関連記事
今日は朝からバケツをひっくり返した様な雨降りでした。お店のお客様もいないので早目にサチのお見舞いに行ってきました(^^) もうダメだ〜!そんな顔もしてますが・・ チラッと見せるこの目力!もう大丈夫! …