
三連休の2日目の夜に『近くまで来たので・・・花はなに寄らない訳にはいかないでしょっ!』とSAMさん、お友達と2人で立ち寄ってくれました。
ついでにSAMさんの著書にサインをしていただきラッキー^_^
夜の訪問者^_^
投稿日:2014年7月22日 更新日: コメントはまだありません
執筆者:hanahananosato
投稿日:2014年7月22日 更新日: コメントはまだありません
執筆者:hanahananosato
関連記事
雨に悩まされた三連休が終わりました(^^) 雨にも負けず風にも負けず・・この3日間で子供達は一層たくましく優しく強くなりました(^^) そしてララは・・ 骨折から1週間・・生きてますよ〜Ὁ …