花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

太郎君です^_^

投稿日:2014年7月23日 更新日: コメントはまだありません

太郎君です^_^
実はなかなか公表できずにおりましたが・・・
ワンコが2頭ほど増えまして!
まずは太郎!
検査と去勢手術を無事に終えて今日帰って来ました。
明日からは次郎の番!
太郎&次郎は芝犬とラブラドールのミックス犬・・二才半の男の子です。
訳あってひと月前に花はなに来ました。
性格も優しいとてもいい子です。
さぁ、今日から花はなワンコ!
ハッピー、サラ、マナ、カナ同様可愛がって下さいね。
どうぞよろしくお願いします^_^

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

一人ぽっちじゃないよ💕

脱走を繰り返すアッコちゃん対策も完了しました‼️「もう脱走は疲れるからやめたニャン😸」 早く皆んなと仲良くなりたいけど・・でもニャ〜😿ちょっとニャ〜😿 …

no image

いよいよ明日はワンニャン倶楽部💓

一本の電話から始まった花はなのワンニャン達の『ワンニャン倶楽部』の出演!明日の放送でなんと5回目になります。 ワンニャン倶楽部のロケ隊も極、極普通に花はなのワンニャンの撮影に来たハズが・・サチが急変、 …

no image

津軽海峡冬景色???

あ〜ぁ〜津軽海峡冬景色〜♫ではなくて・・花はなの里の冬景色です(^^) こうなると・・ 薪ストーブの回りに集まるニャンズ(^^) 雪景色をしみじみ眺めるサチ💓きょうはお外行けないね。 …

no image

皆様にありがとう💓

ララ・・あの空から見てる?ララに届いたたくさんのメッセージ・・ホントに嬉しいね💓皆様に心からのありがとう! いつもの景色にララはいないけど・・ こんなんも・・・(ユズ) あんなんも・・ …

no image

ララ💓そっちはどう?

ララちゃん・・ララちゃんそっちはどう? 僕がこっちに来てアッと言う間に一週間たっちゃいました(^^)ママに抱っこされて気持ちよーく眠ってて・・目が覚めたらこっちに来てた! ここにはナナかぁさんやチッチ …

記事検索