花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

戌年だワン🎉

新年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️今年は戌年‼️花はなワンズも張り切っております🎵ご覧下さい・・この笑顔😊 貫録のハ …

no image

地元出身演歌歌手♪

地元大貫から演歌歌手がデビューしました。名前は『新舞子瞳』歌は『麻のれん』 応援しようとカフェで毎日曲をかけてたら私の単純な脳みそに『麻のれん』が染み込んでついつい口ずさんでしまいます(^^) しかし …

no image

ホーホーとフクロウさん

夕暮れになると遠くの山からホーホー・・・ホロツクホーホー とっぷり日が暮れ辺りが真っ暗になると花はなの山からホーホー・・・ホロツクホーホー フクロウの鳴き声が聞こえます。 フクロウさんの居場所はこの緑 …

no image

❤️ワンコとニャンコ❤️

ワンコとニャンコ❤️カナとノンちゃん🍀2人並んで・・仲良しです😊 ワンコ🎵カナちゃんの自由散歩🍀 ニャンコ🎵ノンちゃんの …

訳あって花はなの子になりました😸😸

皆さま、皆さまお元気でお過ごしでしょうか‼️ 花はなの住人、老若男女(ヒト、イヌ、ネコ)それぞれ自分のペースでスローに幸せに生きております❣️ タローが逝ってはや3ヶ月たちました。 淋しそうなジローに …

記事検索