
久しぶりに同級生が集まると楽しくて懐かしくて話が笑が止まらない!
BBQの片付けも完璧!
大人のマナーも合格!
笑顔もまぶしい・・ちょっと羨ましい1枚です^_^
真夏の夜のBBQ〓
投稿日:2014年8月18日 更新日: コメントはまだありません
執筆者:hanahananosato
投稿日:2014年8月18日 更新日: コメントはまだありません
執筆者:hanahananosato
関連記事
真っ青な空と暖ったか〜いお日様!待ちに待った春が来た*(^o^)/* キャンプ場は僕らのグランド(^^) カフェの庭は僕らのサロン(^^) 春のお庭は植物達の元気エネルギーでいっぱい!風邪っぴきの猫様 …
3月21日の読売新聞Bs試写室にワンニャン倶楽部の解説記事が載っていました。『ありのまま 見守るように』という見出しで! サチと謙治の写真もドーンと掲載されています! 『ありのまま 見守るように』その …