
久しぶりに同級生が集まると楽しくて懐かしくて話が笑が止まらない!
BBQの片付けも完璧!
大人のマナーも合格!
笑顔もまぶしい・・ちょっと羨ましい1枚です^_^
真夏の夜のBBQ〓
投稿日:2014年8月18日 更新日: コメントはまだありません
執筆者:hanahananosato
投稿日:2014年8月18日 更新日: コメントはまだありません
執筆者:hanahananosato
関連記事
昨日(7月6日)はコロンビアうたまつりに謙ちゃん(新沼謙治)が出るので中野サンプラザに行って来ました(^^) 開場前は中高年のルツボ(^^)この日は謙ちゃん4曲しか歌わなくて・・でも私の大好きな『ヘッ …
東京のロイド君からプレゼントを頂きました(^^) なんと新しいキャットタワー!しかも今までサチが使っていたものと全く同じタイプ!サチご満悦・・なんとも得意気な顔です。 テレビを観たロイド君のママが傾い …