花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

いよいよ・・明日だね(^^)

『ワンニャン倶楽部』後編がいよいよ明日24日に放映されます。 サチが病院へ行ったところから始まります。 前回の放映から2週間!サチの事を心配して下さるメッセージをたくさんいただきありがとうございました …

no image

さぁ~出発!

秋葉原から自転車で10名の若者が来た! 定員5名のロッジに10名でギューギュー雑魚寝となりました。 大学生だもの・・多少の困難も『OK!』と言う事で! BBQやらお風呂やら思い切り楽しんで爆睡! 熱〜 …

no image

お兄ちゃん🤗

私の好きな緑のトンネル☘️花はなのエントランス⁉️仲良く佇むのは「小鉄とセナ」小鉄は暴れ者だけどセナは小鉄兄ちゃんが好き💕小鉄もセナが気がかりです😊 「セナ、気をつけて …

no image

寒さに負けない‼️

いよいよ寒くなりました😷キャンプ場から子供達の歓声が少し遠のくこの季節‼️でもアウトドア派にはたまらない季節かもしれません😊子供達が大きくなるとスケジュールを合わせる事 …

no image

定休日

お天気はイマイチだけど鴨川方面へ海を見に出かける事にしました。お気に入りは鴨川グランドホテルのロビー! 大きめのソファに深く腰をおろして海を眺めるひと時が好きです(^^) 今日の海はきれいです。

記事検索