花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

頑張って!新舞子瞳!

投稿日: コメントはまだありません


少々ご報告が遅くなりました。
ゴールデンウイーク前半の5月3日に新舞子瞳ちゃんのキャンペーンを無事に行うことができました。
生バンドをバックに歌う『麻のれん』
やっぱり上手いなぁ〜と思いました(^^)


瞳ちゃん可愛いなぁ〜♥︎ ジロー


ヒットミちゃ〜ん★ タロー

富津っ子YouTubeに『麻のれん』アップしてあります。
どうぞ・・応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

桜は雨にも負けず🌸

予報通り朝からしっかり雨☔️でも・・今年の桜は負けてない! なんとも可愛いワーゲンバス💓 でも・・風には負けそうな桜🌸 雨が上がったかと思ったら強風が吹き荒れ!桜吹雪と …

no image

ララは大丈夫💓

骨盤骨折のためララはウンチが自力でできません(T . T)便秘状態になるので病院で出してもらいます。オシッコはオムツがたより(^^) 病院から戻ったら郵便受けにピンクの封筒が!『アレッ?』と開けたら・ …

紅葉とニャンズ🍁

またまたご無沙汰してしまいました‼️ ご覧下さい・・花はなの里の萌える紅葉🍁🍁 活発な福君が木の上から皆んなを誘います‼️ 「おーい‼️皆んなも早く登っておいでよー🍁」 日々、福君に鍛えられ・・やんち …

no image

富山湾のカニ(^^)

富山湾の新鮮なカニ(^^)新湊きっときと市場にて! 母と妹と一緒に! 北陸新幹線が3月14日に開通します。東京からもビューンとひとっ飛びやちゃ〜*\(^o^)/*

no image

ゴローへ届け❣️

台風16号が通過中で花はなも雨と風が強くなって来ました。 もちろんキャンプ場には誰もいません。 今日は少し寒いので薪ストーブを焚きました。 そしてやっとiPadに向かって『ゴローのこと』思い出していま …

記事検索