花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

ホーホーとフクロウさん

投稿日: コメントはまだありません

夕暮れになると遠くの山から
ホーホー・・・ホロツクホーホー

とっぷり日が暮れ辺りが真っ暗になると
花はなの山から
ホーホー・・・ホロツクホーホー

フクロウの鳴き声が聞こえます。


フクロウさんの居場所はこの緑のトンネル?


あの森の中?


今日も夕暮れ・・そろそろ聞こえる
ホーホー・・・ホロツクホーホー

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

事件です!

一週間ほど前の事です。やんちゃ者サブがサチを襲いました? いいえ、いいえ・・激しくじゃれつき? サチはスッカリ怯えてしまいました。日課のお散歩も嫌がり物陰に隠れてばかり(T . T) 『コンニャロー! …

no image

外ごはん!

カラッと爽やかな秋晴れ! たまには2人で外ごはん^ ^ 炭火で焼けば何だってごちそうです。 今日はのんびり過ごしましょうね!

台風19号‼️

今回の台風19号で被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。 1ヶ月前の台風15号の復旧がまだ出来てないのに・・19号が襲来‼️ 心配だにゃ〜💦 今度の19号は15号を上回る大きさらしいにゃ〜💦💦 …

いのちのバトン🍀

鬱陶しい梅雨の晴れ間🍀 雨上がりの透明な景色🍀 なみだ色のアジサイの花🍀 心が透けてしまいそうです🍀 寄り添っているのは優しいノンちゃん🌷 真っ青な空に翼を広げた白い鳩🍀 あの雲に、きっとサチが乗って …

no image

番外編・・二宮金次郎👍

猛暑‼️酷暑‼️の毎日です💦皆さまお元気でしょうか😊 先日カフェに遊びに来た青年達☘️食事も終わりお腹もいっぱい‼️このまま帰るのももったいないし〜😅 …

記事検索