花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

ゴールデンウィークの空き情報

投稿日:2016年4月17日 更新日: コメントはまだありません

今年のゴールデンウィークは
4月29.30日泊 5月3.4日泊は
いっぱいになっておりますm(_ _)m

5月1.2.5.6.7日泊はまだ大丈夫です。


ごめんね・・空いてる時にまた遊びに来てね(^^)
待ってまーす!

BY ・・・サブ

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今夜のワンニャン倶楽部💓

たった今連絡がありまして・・!(◎_◎;) 今夜の『ワンニャン倶楽部』にゴローが3分ほどゲスト出演します(^^)なんで出るのか私もビックリですがどうぞ見てやって下さいね🙏

no image

ちくわ君をよろしく💓

ララが席を譲ってくれたのかな! 偶然ララが旅立つ前の日に『ちくわ君』がマザー牧場からやって来ました。 天使の羽根とハートを背負った・・一見ちくわを連想させる愛嬌たっぷりの3歳の男の子です。 もう、皆と …

no image

サチとゴロー💓

相変わらず・・サチのそばにはゴロー💓 階段を降りる時もしっかりサポート! レモンちゃんも優しくサポート💓 ゴローちゃん、そんなに心配しなくてもサチは大丈夫だよ(^^) …

no image

ず〜っと・・雨降り!

今日で3日目・・飽きずに降る雨。 今日も外で遊べないなぁ〜 こんな日は静かにお昼寝しましょ(^^) そんな雨の中船橋からベンガルの雷夢くんが遊びに来てくれました。 ヒョウ柄が綺麗でかっこいい〜! 明日 …

no image

いよいよ・・明日だね(^^)

『ワンニャン倶楽部』後編がいよいよ明日24日に放映されます。 サチが病院へ行ったところから始まります。 前回の放映から2週間!サチの事を心配して下さるメッセージをたくさんいただきありがとうございました …

記事検索