花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

始めてのAmazon(^^)

投稿日:2016年4月18日 更新日: コメントはまだありません

インターネット歴はソコソコ長いんですけど・・
この度、初めてAmazonで買い物をしました(^^)
それがコレ!

新沼謙治のDVDとアルバム*(^o^)/*

謙ちゃんも還暦過ぎて今はスッカリおじさんだけど同級生のよしみでズッと応援してる!
テレ屋で口下手・・おとなしい性格は昔と全く変わらないなぁ💓

謙ちゃんも若い頃はサブみたいにイケメンだったんだよ!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

迷い猫・・3時!

あれっ?キャンプ場のゴミ捨て場に見かけない猫が! 昨日も一昨日も今日も来てる! お腹を空かせた野良猫みたいです。 ごはんを置いてみた! 周りを警戒しながらガツガツ食べてる〜! 痩せっぽで顔は煤で汚れて …

no image

自由気まま(^^)

カフェの庭は満開の菜の花!ベンチで遊ぶハッピー&サラコンビ(^^)日向ぼっこにあきたら・・カフェの開店待ち(^^)お客様から焼き鳥を頂いて『あぁ〜幸せ〜♥︎』

no image

スタンドバイミー♬

横浜からキャンプに来た高校生6人! 朝早くチェックアウト! 見送る私に爽やかに手を振ってくれた。 思わずウェンザナイッ・・・で始まるスタンドバイミーを口ずさんだ。

no image

ララが心配かけてますm(_ _)m

雨に悩まされた三連休が終わりました(^^) 雨にも負けず風にも負けず・・この3日間で子供達は一層たくましく優しく強くなりました(^^) そしてララは・・ 骨折から1週間・・生きてますよ〜&#x1F49 …

no image

さぁ~出発!

秋葉原から自転車で10名の若者が来た! 定員5名のロッジに10名でギューギュー雑魚寝となりました。 大学生だもの・・多少の困難も『OK!』と言う事で! BBQやらお風呂やら思い切り楽しんで爆睡! 熱〜 …

記事検索