
台風で危ぶまれた三連休は爽やかな秋晴れでスタート!
2日目の朝もとても気持ちいい空気感!
マナ・カナを連れてお散歩です(^^)
去年まではグイグイ引っ張りお散歩下手だったマナ・カナも最近は子供達に合わせて上手に歩けるようになりました(^^)
また連れてってね!
朝のお散歩(^^)
投稿日:2014年10月12日 更新日: コメントはまだありません
執筆者:hanahananosato
投稿日:2014年10月12日 更新日: コメントはまだありません

台風で危ぶまれた三連休は爽やかな秋晴れでスタート!
2日目の朝もとても気持ちいい空気感!
マナ・カナを連れてお散歩です(^^)
去年まではグイグイ引っ張りお散歩下手だったマナ・カナも最近は子供達に合わせて上手に歩けるようになりました(^^)
また連れてってね!
執筆者:hanahananosato
関連記事
エッセイストの佐竹茉莉子さんの可愛い写真とやさしい文章で綴るサチと仲間たちのステキな本ができました!心がほっこり、そしてちょっぴり涙・・・のお話です。 全国の書店で売られています。1200円です。写真 …
今日は朝からバケツをひっくり返した様な雨降りでした。お店のお客様もいないので早目にサチのお見舞いに行ってきました(^^) もうダメだ〜!そんな顔もしてますが・・ チラッと見せるこの目力!もう大丈夫! …
5日ほど前から頭の右半分がチクチク針で刺すみたいに痛くて・・Webで症状で調べたら『頭皮神経痛』という病名があり、私は『これかも!』と勝ってに病名を決め込んで痛みをジッと我慢してました😅 …