
台風で危ぶまれた三連休は爽やかな秋晴れでスタート!
2日目の朝もとても気持ちいい空気感!
マナ・カナを連れてお散歩です(^^)
去年まではグイグイ引っ張りお散歩下手だったマナ・カナも最近は子供達に合わせて上手に歩けるようになりました(^^)
また連れてってね!
朝のお散歩(^^)
投稿日:2014年10月12日 更新日: コメントはまだありません
執筆者:hanahananosato
投稿日:2014年10月12日 更新日: コメントはまだありません

台風で危ぶまれた三連休は爽やかな秋晴れでスタート!
2日目の朝もとても気持ちいい空気感!
マナ・カナを連れてお散歩です(^^)
去年まではグイグイ引っ張りお散歩下手だったマナ・カナも最近は子供達に合わせて上手に歩けるようになりました(^^)
また連れてってね!
執筆者:hanahananosato
関連記事
毎日毎日、テレビ、ラジオ、新聞では『新型コロナ』の新情報が次々流れていますね‼️ 世界中がコロナを恐れ・・見えない敵と戦っています‼️ まさにコロナ戦争💦 コロナ感染は交通事故なら『もらい事故』自分は …
皆様、本当にご心配おかけ致しましたm(_ _)mおかげ様で順調に快復しました!まだひたい部分にしつこいカサブタがありますが・・前髪でかくして昨日からカフェの営業始めました(^^) 久しぶりに石窯に火を …