
台風で危ぶまれた三連休は爽やかな秋晴れでスタート!
2日目の朝もとても気持ちいい空気感!
マナ・カナを連れてお散歩です(^^)
去年まではグイグイ引っ張りお散歩下手だったマナ・カナも最近は子供達に合わせて上手に歩けるようになりました(^^)
また連れてってね!
朝のお散歩(^^)
投稿日:2014年10月12日 更新日: コメントはまだありません
執筆者:hanahananosato
投稿日:2014年10月12日 更新日: コメントはまだありません

台風で危ぶまれた三連休は爽やかな秋晴れでスタート!
2日目の朝もとても気持ちいい空気感!
マナ・カナを連れてお散歩です(^^)
去年まではグイグイ引っ張りお散歩下手だったマナ・カナも最近は子供達に合わせて上手に歩けるようになりました(^^)
また連れてってね!
執筆者:hanahananosato
関連記事
皆さま、前回の「春から初夏へ🌷」にたくさんのコメントありがとうございました。 皆さまからのメッセージが心に沁み、泣きながら読ませて頂きました。 そしてとても励まされました。 サチの存在の大きさを改めて …
インターネット歴はソコソコ長いんですけど・・この度、初めてAmazonで買い物をしました(^^)それがコレ! 新沼謙治のDVDとアルバム*(^o^)/* 謙ちゃんも還暦過ぎて今はスッカリおじさんだけど …