お散歩の途中で見つけたふきのとう。
早咲きの桜のつぼみも・・明日は咲きそう。
もうすぐそこまで春が来ています。
春の足音が聞こえてくるニャ〜(^^)
投稿日: コメントはまだありません
お散歩の途中で見つけたふきのとう。
早咲きの桜のつぼみも・・明日は咲きそう。
もうすぐそこまで春が来ています。
春の足音が聞こえてくるニャ〜(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
梅雨も後半に入り毎日毎日激しい雨と強い風☔️ 今年も九州で大きな災害が起きてしまいました‼️ 心よりお見舞い申し上げます。 雨の日は外で遊べないニャンズ💦 雨の日はお部屋でウトウトしているユズ❣️ ハ …
またまたご無沙汰してしまいました‼️ ご覧下さい・・花はなの里の萌える紅葉🍁🍁 活発な福君が木の上から皆んなを誘います‼️ 「おーい‼️皆んなも早く登っておいでよー🍁」 日々、福君に鍛えられ・・やんち …
大きな手術を乗り越えて・・サチは復活しました。 お散歩したり、カフェでくつろいだり・・サチの日常が帰ってきました(^^)その間に花桃が咲き杏が咲き花はなの里は春爛漫! サチ元気になってよかったね(^^ …