お散歩の途中で見つけたふきのとう。
早咲きの桜のつぼみも・・明日は咲きそう。
もうすぐそこまで春が来ています。
春の足音が聞こえてくるニャ〜(^^)
投稿日: コメントはまだありません
お散歩の途中で見つけたふきのとう。
早咲きの桜のつぼみも・・明日は咲きそう。
もうすぐそこまで春が来ています。
春の足音が聞こえてくるニャ〜(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
そろそろ涼しくなってもいい頃なのに〜今日も暑かったですね💦💦 8月の暑い盛りに再開したカフェはお客様もまばら😅 カフェは私のアトリエの様です🎶 おかげで涼しいカフェで読書‼️ 読みたかった長編を読むこ …
今月、株式会社ネコ・パブリッシングから出版された『ねこ写真4』に花はなの里のねこ様が載っています。いざ、出発!ねこのいるあの街へ! 寝ころぶミントと悠々と散歩するレモン(^^)カフェの紹介とスッピンの …
チュンチュン、チュンチュン納屋の前で10羽ほどのツバメの大合唱!いよいよ巣立ちの時かな?と巣を見たら大きく育ったツバメの赤ちゃんが2羽・・ゴハン、ゴハンと騒いています。親鳥はせっせとエサを運んでいます …