花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

お外大好き💕フッ君です❤️

福くんが花はなに来てそろそろ一ヶ月😊まだ離乳食の途中ですが時々お外で遊んでいます🍀 お日様の光をいっぱい浴びて・・お外遊びはわくわくする〜💕緑のクローバ …

no image

みんなサチが好き(^^)

お庭で皆と遊んでいても・・ 『あっ、サチ見つけた!』とウメちゃん💓 『サチ、大好き!』とヒデキ君💓 『僕もサチのボディーガード!』とバジル💓 いつでも誰 …

no image

始めてのAmazon(^^)

インターネット歴はソコソコ長いんですけど・・この度、初めてAmazonで買い物をしました(^^)それがコレ! 新沼謙治のDVDとアルバム*(^o^)/* 謙ちゃんも還暦過ぎて今はスッカリおじさんだけど …

no image

桜は満開(^^)

とうとう今日が満開となりました。小雨が降って肌寒いので花持ちは良さそうです。カナもルンルンお散歩です(^^)バンガローも桜色!

さぁ〜春が来たよ🌸

またまたご無沙汰してしまいました😅 あれもこれも報告したい事はたくさんあるのですが なかなか更新できないジレンマ💦 河津桜が終わり・・今は豆桜(?)が満開です😄 ピンク色が濃くて可憐な小さい桜の花・・ …

記事検索