言葉なんていらないですね(^^)
そのまんま・・・田舎!
夕暮れの花はなの里です。
菜の花も盛りの時をすぎました。
でも今はまだ花はなの主役です。
おかえりなさい・・故郷へ!
投稿日: 1件のコメント
執筆者:hanahananosato
投稿日: 1件のコメント
言葉なんていらないですね(^^)
そのまんま・・・田舎!
夕暮れの花はなの里です。
菜の花も盛りの時をすぎました。
でも今はまだ花はなの主役です。
執筆者:hanahananosato
関連記事
実はなかなか公表できずにおりましたが・・・ ワンコが2頭ほど増えまして! まずは太郎! 検査と去勢手術を無事に終えて今日帰って来ました。 明日からは次郎の番! 太郎&次郎は芝犬とラブラドールのミックス …
毎日毎日、テレビ、ラジオ、新聞では『新型コロナ』の新情報が次々流れていますね‼️ 世界中がコロナを恐れ・・見えない敵と戦っています‼️ まさにコロナ戦争💦 コロナ感染は交通事故なら『もらい事故』自分は …
もう12月‼️ 今年、コロナに始まりコロナで終わりますね💦 オリンピックは延期になりアメリカ大統領選挙はミステリアス‼️ そんな中、さん太君のママから真っ赤なりんごが届きました🍎 りんごパワーで頑張り …
今日で3日目・・飽きずに降る雨。 今日も外で遊べないなぁ〜 こんな日は静かにお昼寝しましょ(^^) そんな雨の中船橋からベンガルの雷夢くんが遊びに来てくれました。 ヒョウ柄が綺麗でかっこいい〜! 明日 …
お久しぶりです。横浜の芹澤(ランクルプラド)です。
3年くらい伺ってないですかね。
里山の雰囲気変わってなくてよかったです。
我が家にも2匹のワンコが増え、賑やかになっています。
近いうちに「心の洗濯」に伺えたらと思っています。
その節にはよろしくお願いしますね。