カフェの庭は満開の菜の花!
ベンチで遊ぶハッピー&サラコンビ(^^)
日向ぼっこにあきたら・・
カフェの開店待ち(^^)
お客様から焼き鳥を頂いて
『あぁ〜幸せ〜♥︎』
自由気まま(^^)
投稿日: コメントはまだありません
執筆者:hanahananosato
投稿日: コメントはまだありません
カフェの庭は満開の菜の花!
ベンチで遊ぶハッピー&サラコンビ(^^)
日向ぼっこにあきたら・・
カフェの開店待ち(^^)
お客様から焼き鳥を頂いて
『あぁ〜幸せ〜♥︎』
執筆者:hanahananosato
関連記事
実はなかなか公表できずにおりましたが・・・ ワンコが2頭ほど増えまして! まずは太郎! 検査と去勢手術を無事に終えて今日帰って来ました。 明日からは次郎の番! 太郎&次郎は芝犬とラブラドールのミックス …