カフェの庭は満開の菜の花!
ベンチで遊ぶハッピー&サラコンビ(^^)
日向ぼっこにあきたら・・
カフェの開店待ち(^^)
お客様から焼き鳥を頂いて
『あぁ〜幸せ〜♥︎』
自由気まま(^^)
投稿日: コメントはまだありません
執筆者:hanahananosato
投稿日: コメントはまだありません
カフェの庭は満開の菜の花!
ベンチで遊ぶハッピー&サラコンビ(^^)
日向ぼっこにあきたら・・
カフェの開店待ち(^^)
お客様から焼き鳥を頂いて
『あぁ〜幸せ〜♥︎』
執筆者:hanahananosato
関連記事
昨日の夜中から降り出した雨は今日この時間になってもシトシト降り続いています☔️ 雨のキャンプ場には誰もいません🍀 ウグイスと小鳥達のさえずりと雨音が心地いいな〜😊 ニャンズも今日は外に出してません💦 …
生地作りからトッピングまで男の子達が担当!テレながらキメテくれました『ハイ、ポーズ』(^^) 熱あっつピザをいただくのは女の子(^^)『美味しい〜頑張ったね!』 みんな笑顔で大満足〜 若いって素晴らし …