今日も暖かくて桜は8分咲!
週末あたりが満開なんだけど・・・
お天気が心配、
ホーホケキョとウグイスが鳴いて・・・
日本昔話の背景そのもの(^^)
花はなのてっぺんまで登ったよ〜!
バンザーイ(^^)
投稿日: コメントはまだありません
今日も暖かくて桜は8分咲!
週末あたりが満開なんだけど・・・
お天気が心配、
ホーホケキョとウグイスが鳴いて・・・
日本昔話の背景そのもの(^^)
花はなのてっぺんまで登ったよ〜!
バンザーイ(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
ララちゃん・・ララちゃんそっちはどう? 僕がこっちに来てアッと言う間に一週間たっちゃいました(^^)ママに抱っこされて気持ちよーく眠ってて・・目が覚めたらこっちに来てた! ここにはナナかぁさんやチッチ …
この度の台風では皆さまに本当にご心配をおかけしました🙇♀️ 7匹のワンズも25匹のニャンズも私達も元気にしています‼️ 停電も11日の昼過ぎには復旧しました。 全く繋がらなかった電話、メール、LIN …
4月6日に早朝から夜遅くまで『洞窟おじさん』のロケが花はなでありました(^^) たくさんの機材が運びこまれて!サイトが昭和20年代の出店風になり! 五右衛門風呂のシーンもバッチリ!いよいよ7月20日B …