今日も暖かくて桜は8分咲!
週末あたりが満開なんだけど・・・
お天気が心配、
ホーホケキョとウグイスが鳴いて・・・
日本昔話の背景そのもの(^^)
花はなのてっぺんまで登ったよ〜!
バンザーイ(^^)
投稿日: コメントはまだありません
今日も暖かくて桜は8分咲!
週末あたりが満開なんだけど・・・
お天気が心配、
ホーホケキョとウグイスが鳴いて・・・
日本昔話の背景そのもの(^^)
花はなのてっぺんまで登ったよ〜!
バンザーイ(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
昨日の夜中から降り出した雨は今日この時間になってもシトシト降り続いています☔️ 雨のキャンプ場には誰もいません🍀 ウグイスと小鳥達のさえずりと雨音が心地いいな〜😊 ニャンズも今日は外に出してません💦 …
皆様、本当にご心配おかけ致しましたm(_ _)mおかげ様で順調に快復しました!まだひたい部分にしつこいカサブタがありますが・・前髪でかくして昨日からカフェの営業始めました(^^) 久しぶりに石窯に火を …