今日も暖かくて桜は8分咲!
週末あたりが満開なんだけど・・・
お天気が心配、
ホーホケキョとウグイスが鳴いて・・・
日本昔話の背景そのもの(^^)
花はなのてっぺんまで登ったよ〜!
バンザーイ(^^)
投稿日: コメントはまだありません
今日も暖かくて桜は8分咲!
週末あたりが満開なんだけど・・・
お天気が心配、
ホーホケキョとウグイスが鳴いて・・・
日本昔話の背景そのもの(^^)
花はなのてっぺんまで登ったよ〜!
バンザーイ(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
わんニャン倶楽部特別編『全身麻痺の猫サチと仲間達』7月5日(水)放送!
また、僕たちの番組が放送される事になりました😸 しかも2時間スペシャルだよ〜💦 今からドキドキ緊張するなぁ〜😅 どんな時もサチ兄は僕がちゃんと守るから大 …
夕暮れになると遠くの山からホーホー・・・ホロツクホーホー とっぷり日が暮れ辺りが真っ暗になると花はなの山からホーホー・・・ホロツクホーホー フクロウの鳴き声が聞こえます。 フクロウさんの居場所はこの緑 …