とうとう今日が満開となりました。
小雨が降って肌寒いので花持ちは良さそうです。
カナもルンルンお散歩です(^^)
バンガローも桜色!
桜は満開(^^)
投稿日: コメントはまだありません
執筆者:hanahananosato
投稿日: コメントはまだありません
とうとう今日が満開となりました。
小雨が降って肌寒いので花持ちは良さそうです。
カナもルンルンお散歩です(^^)
バンガローも桜色!
執筆者:hanahananosato
関連記事
来週3月28日(火)の放送がワンニャン倶楽部最終回になります。 一本の電話から始まった花はなの里のニャンズ&ワンズのテレビ出演! 佐竹茉莉子さんの『フェリシモ猫部の道ばた日記』を見たテレビ局からの電話 …
東京のロイド君からプレゼントを頂きました(^^) なんと新しいキャットタワー!しかも今までサチが使っていたものと全く同じタイプ!サチご満悦・・なんとも得意気な顔です。 テレビを観たロイド君のママが傾い …