とうとう今日が満開となりました。
小雨が降って肌寒いので花持ちは良さそうです。
カナもルンルンお散歩です(^^)
バンガローも桜色!
桜は満開(^^)
投稿日: コメントはまだありません
執筆者:hanahananosato
投稿日: コメントはまだありません
とうとう今日が満開となりました。
小雨が降って肌寒いので花持ちは良さそうです。
カナもルンルンお散歩です(^^)
バンガローも桜色!
執筆者:hanahananosato
関連記事
少々ご報告が遅くなりました。ゴールデンウイーク前半の5月3日に新舞子瞳ちゃんのキャンペーンを無事に行うことができました。生バンドをバックに歌う『麻のれん』やっぱり上手いなぁ〜と思いました(^^) 瞳ち …
6匹のワンコは毎日クーラーの効いた部屋で快適に暮らしているのだけど・・・ 突然乱闘が始まりマー君とジロー君が流血! 罰として今日のマー君とカナちゃんはクーラー無し! 「暑い〜!」とバテるマー君に 「ア …
双子のマナ君とカナちゃん!元気に7才の誕生日を迎えました(^^) しっかり者のカナちゃん!ピンクのバンダナが可愛いなぁ(^^) いくつになっても甘えん坊のマー君!黒のバンダナでカッコイイよ(^^) と …