花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

番組予告‼️

9月30日(日)PM11:25〜の「ガキの使いやあらへんで」を観て下さい‼️花 はなの里オートキャンプ場でロケがありました😃この穏やかな里山キャンプ場でいったい何が始まるのでしょうか⁉ …

no image

1/29・・春が来たの?

まだ1月と言うのに気温は20度超え☀️ あれっ?春が来たの? サチも今日は久しぶりの外散歩😸 梅が咲いて、河津桜は満開🌸本物の春まであと一歩!待ち遠しいなぁ〜&#x1F …

no image

新しい仲間!

お久しぶりです・・トワです。野良生活に別れを告げてもうすぐ1ヶ月!なのに・・もう先輩(^^) 小鉄くん、小春ちゃんが来て〜💦 ノンちゃんが来て〜💦 またまたこんな感じ〜 …

no image

早く帰って・・ミント(T . T)

ミントが出奔して今日で10日です。 10日前の夕方、猫ハウスの入り口まで来て・・何か気が変わった様子でクルッと猫ハウスを後にして遊びに行ったまま帰らない! 4才の雄!去勢済み! ミントの出奔は今度で3 …

no image

😸愉快な小鉄😽

花はなニャンズの中で1番フットワークがいいのは小鉄‼️ ただ今、小鉄が狙っているのは・・トンボ君‼️ボクちゃん狙った獲物は逃しませんよ〜🤨 「あれ〜💦」逃げられてしまい …

記事検索