夕暮れになると遠くの山から
ホーホー・・・ホロツクホーホー
とっぷり日が暮れ辺りが真っ暗になると
花はなの山から
ホーホー・・・ホロツクホーホー
フクロウの鳴き声が聞こえます。

フクロウさんの居場所はこの緑のトンネル?

あの森の中?

今日も夕暮れ・・そろそろ聞こえる
ホーホー・・・ホロツクホーホー
投稿日: コメントはまだありません
夕暮れになると遠くの山から
ホーホー・・・ホロツクホーホー
とっぷり日が暮れ辺りが真っ暗になると
花はなの山から
ホーホー・・・ホロツクホーホー
フクロウの鳴き声が聞こえます。

フクロウさんの居場所はこの緑のトンネル?

あの森の中?

今日も夕暮れ・・そろそろ聞こえる
ホーホー・・・ホロツクホーホー
執筆者:hanahananosato
関連記事
サチは生後一ヶ月位の時に花はなに来た男の子です。既に全身麻痺の状態でした。ブルブル震える小さな身体で這いズリながら移動するのが精一杯の仔猫でした。 この儚げな子猫の幸せを願い『幸・・サチ』と名前をつけ …
皆さま、皆さまお元気でお過ごしでしょうか‼️ 花はなの住人、老若男女(ヒト、イヌ、ネコ)それぞれ自分のペースでスローに幸せに生きております❣️ タローが逝ってはや3ヶ月たちました。 淋しそうなジローに …