夕暮れになると遠くの山から
ホーホー・・・ホロツクホーホー
とっぷり日が暮れ辺りが真っ暗になると
花はなの山から
ホーホー・・・ホロツクホーホー
フクロウの鳴き声が聞こえます。

フクロウさんの居場所はこの緑のトンネル?

あの森の中?

今日も夕暮れ・・そろそろ聞こえる
ホーホー・・・ホロツクホーホー
投稿日: コメントはまだありません
夕暮れになると遠くの山から
ホーホー・・・ホロツクホーホー
とっぷり日が暮れ辺りが真っ暗になると
花はなの山から
ホーホー・・・ホロツクホーホー
フクロウの鳴き声が聞こえます。

フクロウさんの居場所はこの緑のトンネル?

あの森の中?

今日も夕暮れ・・そろそろ聞こえる
ホーホー・・・ホロツクホーホー
執筆者:hanahananosato
関連記事
猛暑の中『ワンニャン倶楽部』の密着ロケがありました。 サチはスタコラサッサと難なくこなし・・(^^) ロケが終わればみんなと伸びてひと休み(^^) サチって凄い! いつも吠える悪役のタローとジロー!今 …
今日は朝から薄陽が射して、ツバメの夫婦も久しぶりのひなたぼっこ(^^) サラも楽しい自由散歩(^^)なのに昼過ぎからポツポツ・・やがてザーザー本降りの雨。また雨か〜☔️ よく降るな〜☔️ 今週末は晴れ …
チュンチュン、チュンチュン納屋の前で10羽ほどのツバメの大合唱!いよいよ巣立ちの時かな?と巣を見たら大きく育ったツバメの赤ちゃんが2羽・・ゴハン、ゴハンと騒いています。親鳥はせっせとエサを運んでいます …