花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

ホーホーとフクロウさん

投稿日: コメントはまだありません

夕暮れになると遠くの山から
ホーホー・・・ホロツクホーホー

とっぷり日が暮れ辺りが真っ暗になると
花はなの山から
ホーホー・・・ホロツクホーホー

フクロウの鳴き声が聞こえます。


フクロウさんの居場所はこの緑のトンネル?


あの森の中?


今日も夕暮れ・・そろそろ聞こえる
ホーホー・・・ホロツクホーホー

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ほたるの季節

ぐみの実が真っ赤に色づきアジサイの花が咲き・・ 今年もホタルの季節が巡って来ました(^^)花はなの入り口の田んぼに・・・まだ数は少いですがフワフワと飛んでいます。 今夜ホタル見に行こう(^^)

猛暑に負けニャイ😼

no image

そんなに見つめないで!

雨あがりの朝・・8月にしては涼しい朝! カフェでホットミルクを飲む女の子をじっと見つめるマナとカナ! そんなに見つめないで・・恥ずかしいよ^_^

皆んな元気に『おめでとう』🎍

新年あけましておめでとうございます🎍 もう20日もたってしまいました😅 早いです〜💦 あっ❗️サチだ❤️しかもゴローがふたり😄 仲良く並んで・・サチもゴローも嬉しそう💕 花はなが大好きなお姉さんが仕事 …

no image

読売新聞Bs試写室

3月21日の読売新聞Bs試写室にワンニャン倶楽部の解説記事が載っていました。『ありのまま 見守るように』という見出しで! サチと謙治の写真もドーンと掲載されています! 『ありのまま 見守るように』その …

記事検索