花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

いよいよ明日はワンニャン倶楽部💓

一本の電話から始まった花はなのワンニャン達の『ワンニャン倶楽部』の出演!明日の放送でなんと5回目になります。 ワンニャン倶楽部のロケ隊も極、極普通に花はなのワンニャンの撮影に来たハズが・・サチが急変、 …

no image

ワンニャン倶楽部卒業!

今回めでたく花はなニャンズ&ワンズはワンニャン倶楽部というテレビ番組を元気に卒業致しました(^^) 何よりワンニャン倶楽部の最終回を花はなニャンズが飾った事がスゴイです! 寺脇康文さんの絶妙なアフレコ …

no image

サチが入院!

サチは生後一ヶ月位の時に花はなに来た男の子です。既に全身麻痺の状態でした。ブルブル震える小さな身体で這いズリながら移動するのが精一杯の仔猫でした。 この儚げな子猫の幸せを願い『幸・・サチ』と名前をつけ …

no image

ツバメの赤ちゃん見守り隊!

花はなの納屋のツバメの巣!5匹の可愛いヒナがいます。親ツバメはせっせとエサを運んで子育奮闘中です。 花はなの仲間達はみんなで力を合わせて警備中です。あと2週間もすれば美しいツバメになって飛び立ちます。 …

no image

ワン・ニャン仲良し(^^)

花はなのワンコとニャンコはとても仲良し(^^) アッ!ウメちゃんだ!」 遊んで!遊んで!と付いてまわるのはマー君♥︎シッポを立ててクールな態度はウメちゃん(^^) トメちゃんにチュッ♥︎とするのはカナ …

記事検索