
ぐみの実が真っ赤に色づき
アジサイの花が咲き・・

今年もホタルの季節が巡って来ました(^^)
花はなの入り口の田んぼに・・・
まだ数は少いですがフワフワと飛んでいます。

今夜ホタル見に行こう(^^)
投稿日: コメントはまだありません

ぐみの実が真っ赤に色づき
アジサイの花が咲き・・

今年もホタルの季節が巡って来ました(^^)
花はなの入り口の田んぼに・・・
まだ数は少いですがフワフワと飛んでいます。

今夜ホタル見に行こう(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
今日は朝からバケツをひっくり返した様な雨降りでした。お店のお客様もいないので早目にサチのお見舞いに行ってきました(^^) もうダメだ〜!そんな顔もしてますが・・ チラッと見せるこの目力!もう大丈夫! …
皆様ちょっとご無沙汰してしまいましたm(_ _)m 季節は晩秋・・落ち葉のじゅうたんが美しい季節! もちろんサチはとても可愛く元気です(^^) サチの好きな散歩道!ここからサチのお部屋がよく見えるね( …