
ぐみの実が真っ赤に色づき
アジサイの花が咲き・・

今年もホタルの季節が巡って来ました(^^)
花はなの入り口の田んぼに・・・
まだ数は少いですがフワフワと飛んでいます。

今夜ホタル見に行こう(^^)
投稿日: コメントはまだありません

ぐみの実が真っ赤に色づき
アジサイの花が咲き・・

今年もホタルの季節が巡って来ました(^^)
花はなの入り口の田んぼに・・・
まだ数は少いですがフワフワと飛んでいます。

今夜ホタル見に行こう(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
サチは生後一ヶ月位の時に花はなに来た男の子です。既に全身麻痺の状態でした。ブルブル震える小さな身体で這いズリながら移動するのが精一杯の仔猫でした。 この儚げな子猫の幸せを願い『幸・・サチ』と名前をつけ …
今朝は窓を打つ猛烈な雨風の音で目が覚めました! 誰もいない嵐のキャンプ場・・淋しいね。だけど・・昼過ぎ陽がさした! ワンコもニャンコもさぁ出かけよう! 『サチ元気?』一人歩きのサチを気遣う優しいカナち …