花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

新舞子瞳応援隊(^^)

投稿日: コメントはまだありません


明日、館山市竹原にあるサウンドシグマで石橋美絵さんのライブがあります。
それに新舞子瞳ちゃんがゲスト出演するので行って来ます(^^)
今日はそのチケットを届けにわざわざ本人が来てくれました。

キュートな笑顔が可愛いです(^^)

頑張って!新舞子瞳!
楽しんで!新舞子瞳!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

バイク乗りはネコが好き?

クレタからの超カッコイイ雑誌『レディーズ➕バイク』に花はなの里でのキャンプ提案が載ってます(^^) すでに表紙がカッコイイ! 見開き4ページにわたって素敵な写真がいっぱい! バイクが好きな女の子が1人 …

no image

今夜のワンニャン倶楽部💓

たった今連絡がありまして・・!(◎_◎;) 今夜の『ワンニャン倶楽部』にゴローが3分ほどゲスト出演します(^^)なんで出るのか私もビックリですがどうぞ見てやって下さいね🙏

暑い夏です💦

お盆を過ぎても暑い日が続いていますが皆様お元気でお過ごしでしょうか😅 私は7月初めにひいた夏風邪にしばらく悩まされ・・未だ咳が残る毎日です🥵 いえいえ心配はいりません😊 キャンプ場のおばちゃん業務はち …

no image

定休日

お天気はイマイチだけど鴨川方面へ海を見に出かける事にしました。お気に入りは鴨川グランドホテルのロビー! 大きめのソファに深く腰をおろして海を眺めるひと時が好きです(^^) 今日の海はきれいです。

すっかり秋🍄

記事検索