

ホタルに会えるのも今年は今日で終わり!
明日は早朝からこの地区の農薬散布があるそうな。
時期的にも数が減って今日はほんの数匹しかいなかったね。

ユズも淋しい・・ホタル君また来年会おうね(^^)
投稿日: コメントはまだありません


ホタルに会えるのも今年は今日で終わり!
明日は早朝からこの地区の農薬散布があるそうな。
時期的にも数が減って今日はほんの数匹しかいなかったね。

ユズも淋しい・・ホタル君また来年会おうね(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
ホントにホントに毎日暑いですね〜!それで今日は海水浴に行きました(^^) 何十年ぶりでしょうかね〜! 何かの本に海水に浸かると浄化されるとあったもので(^^)海水浴は気持ちいいですね・・サーファーの気 …
シャボン玉飛んだ〜♪ 屋根まで飛んだ〜♪ 昔、麦わらのストローと粉石鹸を溶かして作った液でシャボン玉遊びをしてました(^^)今はお手軽・・シャボン玉セット! シャボン玉の魅力は昔も今も変わらないなぁ〜 …
『ワンニャン倶楽部』の後編も終わりました。たくさんの方々に観ていただき、温かいメール、お電話、コメントもたくさん頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m 後ろ姿も逞しく! 立ち姿も凛々しく! ゴ …