

ホタルに会えるのも今年は今日で終わり!
明日は早朝からこの地区の農薬散布があるそうな。
時期的にも数が減って今日はほんの数匹しかいなかったね。

ユズも淋しい・・ホタル君また来年会おうね(^^)
投稿日: コメントはまだありません


ホタルに会えるのも今年は今日で終わり!
明日は早朝からこの地区の農薬散布があるそうな。
時期的にも数が減って今日はほんの数匹しかいなかったね。

ユズも淋しい・・ホタル君また来年会おうね(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
ユズ・・何でこんなに真っ黒けなのかと言いますと! この冬は石窯生活にハマっているようで!夜になると余熱で暖ったか〜い窯の焚き口で寝てるみたい。絶対触ったり抱っこしたりしてはイケマセン!手や服がススで真 …
雲ひとつ無い青空かと思えば・・雪降らしのような黒雲!陽が射したかと思えば・・にわか雨! ふと空を見上げれば・・大きな虹! 花はなの可愛い仲間もこの虹の橋を渡って天国へ行ったんだなぁ。ペロ、ラブ、チッチ …
双子のマナ君とカナちゃん!元気に7才の誕生日を迎えました(^^) しっかり者のカナちゃん!ピンクのバンダナが可愛いなぁ(^^) いくつになっても甘えん坊のマー君!黒のバンダナでカッコイイよ(^^) と …