
今日は朝から薄陽が射して、ツバメの夫婦も久しぶりのひなたぼっこ(^^)

サラも楽しい自由散歩(^^)
なのに昼過ぎからポツポツ・・やがてザーザー本降りの雨。
また雨か〜☔️

よく降るな〜☔️
今週末は晴れるらしい!
ホタルも今週末か最後になりそうです。
投稿日: コメントはまだありません

今日は朝から薄陽が射して、ツバメの夫婦も久しぶりのひなたぼっこ(^^)

サラも楽しい自由散歩(^^)
なのに昼過ぎからポツポツ・・やがてザーザー本降りの雨。
また雨か〜☔️

よく降るな〜☔️
今週末は晴れるらしい!
ホタルも今週末か最後になりそうです。
執筆者:hanahananosato
関連記事
そろそろ涼しくなってもいい頃なのに〜今日も暑かったですね💦💦 8月の暑い盛りに再開したカフェはお客様もまばら😅 カフェは私のアトリエの様です🎶 おかげで涼しいカフェで読書‼️ 読みたかった長編を読むこ …