花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

暑っつ〜ぃピザ作り〜💦

投稿日: 1件のコメント


可愛いお手てがニョッキニョキ!
自分の生地は自分でこねて〜(^^)


個性いろいろトッピング!
ちょっぴり訳ありピザも・・
トマトとピーマンの位置が微妙(^^)


直火で焼いて〜チーズがトロ〜り!
香ばしいにおいがたまりませーん(^^)


最後は食べるのがお仕事!
さぁ、皆さんで召し上がれ〜(^^)
その美味しさにパパも感激〜💦

外は暑いし・・石窯も暑いけど
暑っい夏の思い出作り(^^)

-未分類

執筆者:


1件のコメント
  1. 三浦の川竹 より:

    先日はありがとうございました。いつも帰り際に頂く、釜飯、ピザ、パスタが楽しみです。また今度猫ちゃん達に癒されに伺います。その際はよろしくお願いします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今年も頑張るニャン💓

新年あけましておめでとうございます今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 今年は酉年!花はなコケッコー達も元気に新年を迎えました。 モフモフ謙ちゃん💓ますます可愛いなりました&#x …

no image

写真展『富士の色』

突然ですが・・長平パパは写真家です🙀 しかも、あの『二科会』の会員です😳まぁ〜気難しい芸術家ですね〜😄 主に撮っているのは『富士山』と『花』&#x1F6 …

no image

また雨か〜☔️

今日は朝から薄陽が射して、ツバメの夫婦も久しぶりのひなたぼっこ(^^) サラも楽しい自由散歩(^^)なのに昼過ぎからポツポツ・・やがてザーザー本降りの雨。また雨か〜☔️ よく降るな〜☔️ 今週末は晴れ …

明けましておめでとうニャン😸

新年明けまして おめでとうございます🙇‍♀️ 今年もよろしくお願い致します㊗️ おめでとう㊗️の挨拶をしているのは ゴローとみかんちゃん🍊 お客様から頂いたチャンチャンコが似合いすぎるゴロー君❤️ お …

no image

虹の橋

雲ひとつ無い青空かと思えば・・雪降らしのような黒雲!陽が射したかと思えば・・にわか雨! ふと空を見上げれば・・大きな虹! 花はなの可愛い仲間もこの虹の橋を渡って天国へ行ったんだなぁ。ペロ、ラブ、チッチ …

記事検索