
可愛いお手てがニョッキニョキ!
自分の生地は自分でこねて〜(^^)

個性いろいろトッピング!
ちょっぴり訳ありピザも・・
トマトとピーマンの位置が微妙(^^)

直火で焼いて〜チーズがトロ〜り!
香ばしいにおいがたまりませーん(^^)


最後は食べるのがお仕事!
さぁ、皆さんで召し上がれ〜(^^)
その美味しさにパパも感激〜💦
外は暑いし・・石窯も暑いけど
暑っい夏の思い出作り(^^)
投稿日: 1件のコメント

可愛いお手てがニョッキニョキ!
自分の生地は自分でこねて〜(^^)

個性いろいろトッピング!
ちょっぴり訳ありピザも・・
トマトとピーマンの位置が微妙(^^)

直火で焼いて〜チーズがトロ〜り!
香ばしいにおいがたまりませーん(^^)


最後は食べるのがお仕事!
さぁ、皆さんで召し上がれ〜(^^)
その美味しさにパパも感激〜💦
外は暑いし・・石窯も暑いけど
暑っい夏の思い出作り(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
あれっ?キャンプ場のゴミ捨て場に見かけない猫が! 昨日も一昨日も今日も来てる! お腹を空かせた野良猫みたいです。 ごはんを置いてみた! 周りを警戒しながらガツガツ食べてる〜! 痩せっぽで顔は煤で汚れて …
少し長めの居眠りから目覚めたら辺りはスッカリ初夏の装いです🍀🍀 木々の鮮やかなみどり色が目に心に沁みます🍀🍀 皆さまお元気でお過ごしでしようか❣️ 久しぶりのブログは悲しいご報告からとなりました。 シ …
あの台風や豪雨から1ヶ月が過ぎました‼️ 花はなも完全復活まではまだしばらくかかりそうですが着実に前進しています😊 僕たちも普通に幸せに暮らしています😸 先輩ゴローが後輩の福君とシュー君にスリスリ❤️ …
先日はありがとうございました。いつも帰り際に頂く、釜飯、ピザ、パスタが楽しみです。また今度猫ちゃん達に癒されに伺います。その際はよろしくお願いします。