花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ワイルドなサチ💓

日暮れが早くなりましたね。サチのお散歩もちょっと出遅れるとすぐに暗くなってしまいます💦カサカサって音がして・・草薮から出て来たのはサチ! タヌキじゃありません!サチです&#x1F493 …

no image

梅雨にも負けず‼️

本格的な梅雨入りです☔️聞こえてくるのは雨音だけ😌 サブも「どうせ今日はお散歩行かないんでしょう⁉️」そんな視線を投げています😅 こんな日はボンヤリするには丁度いい&# …

no image

『洞窟おじさん』見てね(^^)

4月6日に早朝から夜遅くまで『洞窟おじさん』のロケが花はなでありました(^^) たくさんの機材が運びこまれて!サイトが昭和20年代の出店風になり! 五右衛門風呂のシーンもバッチリ!いよいよ7月20日B …

no image

豪雨☔️

夜明け前、ゴーと言う雨の音と雷で目が覚めました☔️とにかくニャンズ&ワンズの部屋の確認・・OK👌 尋常でない雨音で眠れないまま朝になりました😅 ザリガニ池は川 …

no image

ありがとう・・皆様m(_ _)m

『ワンニャン倶楽部』の後編も終わりました。たくさんの方々に観ていただき、温かいメール、お電話、コメントもたくさん頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m 後ろ姿も逞しく! 立ち姿も凛々しく! ゴ …

記事検索