花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

ニューフェイス・・猫の巻

投稿日:2015年12月17日 更新日: コメントはまだありません

少々紹介が遅れてしまいましたが・・実は(^^)
増えました〜(T . T)


なんと・・3匹3兄妹!
ハイハイ・・私の時代の御三家と言う事で💣


ゴロー (私鉄沿線)


ヒロミ (男の子女の子)


ヒデキ (Y・M・C・A)


どうか皆様よろしくお願い致します(^^)

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

夕陽に染まるサブ!

花はなの1日は真っ赤な夕陽で暮れていきます。 そして夕陽に染まるサブ(^^)

no image

皆様にありがとう💓

ララ・・あの空から見てる?ララに届いたたくさんのメッセージ・・ホントに嬉しいね💓皆様に心からのありがとう! いつもの景色にララはいないけど・・ こんなんも・・・(ユズ) あんなんも・・ …

no image

定休日

お天気はイマイチだけど鴨川方面へ海を見に出かける事にしました。お気に入りは鴨川グランドホテルのロビー! 大きめのソファに深く腰をおろして海を眺めるひと時が好きです(^^) 今日の海はきれいです。

no image

桜は満開(^^)

とうとう今日が満開となりました。小雨が降って肌寒いので花持ちは良さそうです。カナもルンルンお散歩です(^^)バンガローも桜色!

no image

🌸もうすぐ満開🌸

よりにもよって・・桜が見ごろの土曜日にこんな春の嵐なんて😠 こんな日はお店でまったり〜💓 ハッピーはもちろん! かっちゃんも! サチも💓 明日は晴れます …

PREV
紅葉
NEXT
虹の橋

記事検索