

ユズ・・何でこんなに真っ黒けなのかと言いますと!


この冬は石窯生活にハマっているようで!
夜になると余熱で暖ったか〜い窯の焚き口で寝てるみたい。
絶対触ったり抱っこしたりしてはイケマセン!
手や服がススで真っ黒になりますから(^^)

朝になると何食わぬ顔をしてキャットウォークから侵入!
サッサと自分のベッドに潜り込み二度寝を決め込むユズなのです(^^)

なんともマイペースな太っちょ猫・・ユズ様なのだ(^^)
投稿日:2016年2月18日 更新日: コメントはまだありません


ユズ・・何でこんなに真っ黒けなのかと言いますと!


この冬は石窯生活にハマっているようで!
夜になると余熱で暖ったか〜い窯の焚き口で寝てるみたい。
絶対触ったり抱っこしたりしてはイケマセン!
手や服がススで真っ黒になりますから(^^)

朝になると何食わぬ顔をしてキャットウォークから侵入!
サッサと自分のベッドに潜り込み二度寝を決め込むユズなのです(^^)

なんともマイペースな太っちょ猫・・ユズ様なのだ(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
シャボン玉飛んだ〜♪ 屋根まで飛んだ〜♪ 昔、麦わらのストローと粉石鹸を溶かして作った液でシャボン玉遊びをしてました(^^)今はお手軽・・シャボン玉セット! シャボン玉の魅力は昔も今も変わらないなぁ〜 …
5日ほど前から頭の右半分がチクチク針で刺すみたいに痛くて・・Webで症状で調べたら『頭皮神経痛』という病名があり、私は『これかも!』と勝ってに病名を決め込んで痛みをジッと我慢してました😅 …
もう12月‼️ 今年、コロナに始まりコロナで終わりますね💦 オリンピックは延期になりアメリカ大統領選挙はミステリアス‼️ そんな中、さん太君のママから真っ赤なりんごが届きました🍎 りんごパワーで頑張り …
梅雨も後半に入り毎日毎日激しい雨と強い風☔️ 今年も九州で大きな災害が起きてしまいました‼️ 心よりお見舞い申し上げます。 雨の日は外で遊べないニャンズ💦 雨の日はお部屋でウトウトしているユズ❣️ ハ …