花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

春の嵐

投稿日:2016年2月14日 更新日: コメントはまだありません


今朝は窓を打つ猛烈な雨風の音で目が覚めました!


誰もいない嵐のキャンプ場・・淋しいね。

だけど・・昼過ぎ陽がさした!

ワンコもニャンコもさぁ出かけよう!


『サチ元気?』
一人歩きのサチを気遣う優しいカナちゃん(^^)
花はなのペット達はみんな仲良し!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

いのちのバトン🍀

鬱陶しい梅雨の晴れ間🍀 雨上がりの透明な景色🍀 なみだ色のアジサイの花🍀 心が透けてしまいそうです🍀 寄り添っているのは優しいノンちゃん🌷 真っ青な空に翼を広げた白い鳩🍀 あの雲に、きっとサチが乗って …

no image

皆んなの春です🌸🌸

春が来ました🌷 もう、とっくに春は来ていますね💦 相変わらず時の流れについて行けない私です😅 数日前にいきなり花はなのブログが見れなくなってしまい焦りま …

no image

ホーホーとフクロウさん

夕暮れになると遠くの山からホーホー・・・ホロツクホーホー とっぷり日が暮れ辺りが真っ暗になると花はなの山からホーホー・・・ホロツクホーホー フクロウの鳴き声が聞こえます。 フクロウさんの居場所はこの緑 …

no image

巣立ち・・

今朝早く2匹の子ツバメは親と一緒に飛び立ったようです。今朝私が見に行った時は既に巣は空っぽでした(T . T) 親鳥と楽しそうに飛んで行ったのでしょうが・・やっぱり淋しい気持ちです(T . T) 見回 …

no image

キャンプ場の整備

決して怪しいオヤジではありません。私の夫・・長平です(^^)2月中には終わらせる約束の整備が後手後手となりいよいよお尻に火がつきまして!!今日は朝から小雨降る中、馬車馬のごとく作業に熱中!全身ドロだら …

記事検索