そう言えば・・昨日もホタルきれいだったよ(^^)

そうそう・・フワフワきれいだったよね
〜
(^^)

きっと今年はミントもホタルになって帰ってきたんだね。

ワタシはミントの妹のウメです。
兄のミントが突然出奔して3ヶ月!
ズーとママや仲間と兄の帰りを待ったけど・・
何の手がかりもないまま3ヶ月!
昨日のホタルはミントだと思う(T . T)

ミントも僕には優しかったよ。
投稿日:2016年6月15日 更新日: 2件のコメント
そう言えば・・昨日もホタルきれいだったよ(^^)

そうそう・・フワフワきれいだったよね
〜
(^^)

きっと今年はミントもホタルになって帰ってきたんだね。

ワタシはミントの妹のウメです。
兄のミントが突然出奔して3ヶ月!
ズーとママや仲間と兄の帰りを待ったけど・・
何の手がかりもないまま3ヶ月!
昨日のホタルはミントだと思う(T . T)

ミントも僕には優しかったよ。
執筆者:hanahananosato
関連記事
6匹のワンコは毎日クーラーの効いた部屋で快適に暮らしているのだけど・・・ 突然乱闘が始まりマー君とジロー君が流血! 罰として今日のマー君とカナちゃんはクーラー無し! 「暑い〜!」とバテるマー君に 「ア …
佐竹茉莉子さん、そしてこの写真展を実現する為にご尽力いただきました実行委員の皆様に私は心から感謝いたします。可愛らしく生き生きと・・自然の中で力いっぱい・・素直な心で仲間を思い・・はかない命を逞しく生 …
7月17日(水)いよいよ秋田へ‼️ とうとうその日がやって来ました‼️ 最後の授乳を終えて・・ママに甘える至福の時間‼️ アッコはわかっているような、でも子猫達はそこに置いてあるキャリーケースに興味津 …
地元大貫から演歌歌手がデビューしました。名前は『新舞子瞳』歌は『麻のれん』 応援しようとカフェで毎日曲をかけてたら私の単純な脳みそに『麻のれん』が染み込んでついつい口ずさんでしまいます(^^) しかし …
ほたる綺麗ですね~きっと幻想的な感じだったでしょうね
ミントちゃん ひょっこり帰ってきてほしいですね(願)
以前、テレビで、見ましたが 猫ってかなりの距離の
移動してました~大丈夫ウメちゃん 希望持って
待っていよう~
サチ君にも ミントちゃん 優しかったの
嬉しいね~サチ君も ミントちゃん 帰ってくるよう
祈りましょう~(^_-)-☆
ホタル綺麗〜✨✨
今年はまだ見てないな〜
ニャンコ達もホタルの光に癒されたのかな?
サチもウットリしてる〜[E:#x1F60D][E:#x1F60D]