花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648
キャンプ用電話:090-2176-0087
カフェ用電話:0439–65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約60分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

ホタル

投稿日:2016年6月15日 更新日: 2件のコメント

そう言えば・・昨日もホタルきれいだったよ(^^)


そうそう・・フワフワきれいだったよね

(^^)


きっと今年はミントもホタルになって帰ってきたんだね。


ワタシはミントの妹のウメです。
兄のミントが突然出奔して3ヶ月!
ズーとママや仲間と兄の帰りを待ったけど・・

何の手がかりもないまま3ヶ月!
昨日のホタルはミントだと思う(T . T)


ミントも僕には優しかったよ。

-未分類

執筆者:


2件のコメント
  1. yuki より:

    ほたる綺麗ですね~きっと幻想的な感じだったでしょうね

    ミントちゃん ひょっこり帰ってきてほしいですね(願)
    以前、テレビで、見ましたが 猫ってかなりの距離の
    移動してました~大丈夫ウメちゃん 希望持って
    待っていよう~

    サチ君にも ミントちゃん 優しかったの
    嬉しいね~サチ君も ミントちゃん 帰ってくるよう
    祈りましょう~(^_-)-☆

  2. ヒロミ より:

    ホタル綺麗〜✨✨
    今年はまだ見てないな〜
    ニャンコ達もホタルの光に癒されたのかな?
    サチもウットリしてる〜[E:#x1F60D][E:#x1F60D]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

早く帰って・・ミント(T . T)

ミントが出奔して今日で10日です。 10日前の夕方、猫ハウスの入り口まで来て・・何か気が変わった様子でクルッと猫ハウスを後にして遊びに行ったまま帰らない! 4才の雄!去勢済み! ミントの出奔は今度で3 …

no image

お正月

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年も穏やかな年明けです。 花はなの里を今年もよろしくお願い致します(^^)

no image

梅雨にも負けず‼️

本格的な梅雨入りです☔️聞こえてくるのは雨音だけ😌 サブも「どうせ今日はお散歩行かないんでしょう⁉️」そんな視線を投げています😅 こんな日はボンヤリするには丁度いい&# …

no image

番外編・・二宮金次郎👍

猛暑‼️酷暑‼️の毎日です💦皆さまお元気でしょうか😊 先日カフェに遊びに来た青年達☘️食事も終わりお腹もいっぱい‼️このまま帰るのももったいないし〜😅 …

no image

豪雨☔️

夜明け前、ゴーと言う雨の音と雷で目が覚めました☔️とにかくニャンズ&ワンズの部屋の確認・・OK👌 尋常でない雨音で眠れないまま朝になりました😅 ザリガニ池は川 …

記事検索