花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648
キャンプ用電話:090-2176-0087
カフェ用電話:0439–65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約60分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

ホタル

投稿日:2016年6月15日 更新日: 2件のコメント

そう言えば・・昨日もホタルきれいだったよ(^^)


そうそう・・フワフワきれいだったよね

(^^)


きっと今年はミントもホタルになって帰ってきたんだね。


ワタシはミントの妹のウメです。
兄のミントが突然出奔して3ヶ月!
ズーとママや仲間と兄の帰りを待ったけど・・

何の手がかりもないまま3ヶ月!
昨日のホタルはミントだと思う(T . T)


ミントも僕には優しかったよ。

-未分類

執筆者:


2件のコメント
  1. yuki より:

    ほたる綺麗ですね~きっと幻想的な感じだったでしょうね

    ミントちゃん ひょっこり帰ってきてほしいですね(願)
    以前、テレビで、見ましたが 猫ってかなりの距離の
    移動してました~大丈夫ウメちゃん 希望持って
    待っていよう~

    サチ君にも ミントちゃん 優しかったの
    嬉しいね~サチ君も ミントちゃん 帰ってくるよう
    祈りましょう~(^_-)-☆

  2. ヒロミ より:

    ホタル綺麗〜✨✨
    今年はまだ見てないな〜
    ニャンコ達もホタルの光に癒されたのかな?
    サチもウットリしてる〜[E:#x1F60D][E:#x1F60D]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ララ💓そっちはどう?

ララちゃん・・ララちゃんそっちはどう? 僕がこっちに来てアッと言う間に一週間たっちゃいました(^^)ママに抱っこされて気持ちよーく眠ってて・・目が覚めたらこっちに来てた! ここにはナナかぁさんやチッチ …

no image

🎈君と僕🎈

花はなニャンズの仲良しぶりには皆様本当に感心されます❤️ 「君なしでは生きていけない‼️」サチとゴロー😊サチのボディーガードとして今でもゴローの存在は大きいです😃誰にも …

no image

桜🌸🌸桜

まるで日本昔話の世界!のどかだなぁ〜(^^) お花見キャンプ! 桜は散り際が美しい! 明日は花散らしの雨になるのだろうか・・

no image

雨あがり

梅雨入り間近な雨あがりキャンプに来たのは2人と2匹!男子2人も爽やかだけどワンコ2匹もおとなしくて良い子!なんだかちょっとカッコいいね!2人と2匹・・きまってる! タヌキ寝入りを決め込んでいるのはハッ …

no image

帰りまーす(^^)

雨晴海岸の日の出! 2泊3日の家族旅行も今日で終わり! 雪の立山に見送られて帰ります(^^)また来年来まーす!

記事検索