花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648
キャンプ用電話:090-2176-0087
カフェ用電話:0439–65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約60分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

ホタル

投稿日:2016年6月15日 更新日: 2件のコメント

そう言えば・・昨日もホタルきれいだったよ(^^)


そうそう・・フワフワきれいだったよね

(^^)


きっと今年はミントもホタルになって帰ってきたんだね。


ワタシはミントの妹のウメです。
兄のミントが突然出奔して3ヶ月!
ズーとママや仲間と兄の帰りを待ったけど・・

何の手がかりもないまま3ヶ月!
昨日のホタルはミントだと思う(T . T)


ミントも僕には優しかったよ。

-未分類

執筆者:


2件のコメント
  1. yuki より:

    ほたる綺麗ですね~きっと幻想的な感じだったでしょうね

    ミントちゃん ひょっこり帰ってきてほしいですね(願)
    以前、テレビで、見ましたが 猫ってかなりの距離の
    移動してました~大丈夫ウメちゃん 希望持って
    待っていよう~

    サチ君にも ミントちゃん 優しかったの
    嬉しいね~サチ君も ミントちゃん 帰ってくるよう
    祈りましょう~(^_-)-☆

  2. ヒロミ より:

    ホタル綺麗〜✨✨
    今年はまだ見てないな〜
    ニャンコ達もホタルの光に癒されたのかな?
    サチもウットリしてる〜[E:#x1F60D][E:#x1F60D]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅雨に負けない☔️

梅雨も後半に入り毎日毎日激しい雨と強い風☔️ 今年も九州で大きな災害が起きてしまいました‼️ 心よりお見舞い申し上げます。 雨の日は外で遊べないニャンズ💦 雨の日はお部屋でウトウトしているユズ❣️ ハ …

no image

自由気まま(^^)

カフェの庭は満開の菜の花!ベンチで遊ぶハッピー&サラコンビ(^^)日向ぼっこにあきたら・・カフェの開店待ち(^^)お客様から焼き鳥を頂いて『あぁ〜幸せ〜♥︎』

no image

サチと見た(^^)『ワンニャン倶楽部』

いよいよ今夜は僕たちの出番だね〜💓 今回は俺様にも出番があったんだよ〜💓得意げなボス猫バシル(^^) 始まり始まり〜😄 アップ!恥ずかしい〜&#x1F6 …

no image

モノクロ

今年の桜も色あせてしまいました。 もうひと風吹けば桜吹雪で終わるでしょうね。どうせなら・・雨に打たれて終わるのではなく桜吹雪で終わってほしいな🌸 モノクロで撮影するとカフェは一瞬で昭和 …

訳あって花はなの子になりました😸😸

皆さま、皆さまお元気でお過ごしでしょうか‼️ 花はなの住人、老若男女(ヒト、イヌ、ネコ)それぞれ自分のペースでスローに幸せに生きております❣️ タローが逝ってはや3ヶ月たちました。 淋しそうなジローに …

記事検索