そう言えば・・昨日もホタルきれいだったよ(^^)

そうそう・・フワフワきれいだったよね
〜
(^^)

きっと今年はミントもホタルになって帰ってきたんだね。

ワタシはミントの妹のウメです。
兄のミントが突然出奔して3ヶ月!
ズーとママや仲間と兄の帰りを待ったけど・・
何の手がかりもないまま3ヶ月!
昨日のホタルはミントだと思う(T . T)

ミントも僕には優しかったよ。
投稿日:2016年6月15日 更新日: 2件のコメント
そう言えば・・昨日もホタルきれいだったよ(^^)

そうそう・・フワフワきれいだったよね
〜
(^^)

きっと今年はミントもホタルになって帰ってきたんだね。

ワタシはミントの妹のウメです。
兄のミントが突然出奔して3ヶ月!
ズーとママや仲間と兄の帰りを待ったけど・・
何の手がかりもないまま3ヶ月!
昨日のホタルはミントだと思う(T . T)

ミントも僕には優しかったよ。
執筆者:hanahananosato
関連記事
ララちゃん・・ララちゃんそっちはどう? 僕がこっちに来てアッと言う間に一週間たっちゃいました(^^)ママに抱っこされて気持ちよーく眠ってて・・目が覚めたらこっちに来てた! ここにはナナかぁさんやチッチ …
梅雨入り間近な雨あがりキャンプに来たのは2人と2匹!男子2人も爽やかだけどワンコ2匹もおとなしくて良い子!なんだかちょっとカッコいいね!2人と2匹・・きまってる! タヌキ寝入りを決め込んでいるのはハッ …
ほたる綺麗ですね~きっと幻想的な感じだったでしょうね
ミントちゃん ひょっこり帰ってきてほしいですね(願)
以前、テレビで、見ましたが 猫ってかなりの距離の
移動してました~大丈夫ウメちゃん 希望持って
待っていよう~
サチ君にも ミントちゃん 優しかったの
嬉しいね~サチ君も ミントちゃん 帰ってくるよう
祈りましょう~(^_-)-☆
ホタル綺麗〜✨✨
今年はまだ見てないな〜
ニャンコ達もホタルの光に癒されたのかな?
サチもウットリしてる〜[E:#x1F60D][E:#x1F60D]