花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。


2件のコメント
  1. yuki より:

    うわぁ~みんなステージでのんびりタイムいいニャン(^O^)/

    サチ君も元気そうでなによりです
    サチ君の傍には、ゴローちゃんが、いつもいるね(^_-)-☆

    おじいちゃん?ニャンコも独特の雰囲気があって可愛い♡

  2. ヒロミ より:

    みんなの〜んびり(^-^)/
    きっと梅雨が明けたらお客さん沢山来るから束の間のリラックスタイムだね。
    御三家も元気そうp(^_^)q

    サチィ[E:#x1F495][E:#x1F495]
    きっときっと会いにいくよ
    待っててね[E:#x1F60D]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

花はなの里ホームページをリニューアルしました!

WEB担当よりお知らせします。 花はなの里ホームページは、新システムに移行しリニューアルいたしました。 基本的にはこれまでのHPを踏襲しておりますが、最新情報に更新し、スマホ対応も行いより見やすくなっ …

no image

『ワンニャン倶楽部』アンコール放送!

賑やかだった三連休も終わり・・キャンプ場に静けさが戻りました。 のんびりくつろぐサチとゴロー💓 サチの散歩の撮影風景! サチ頑張ってます💓 7月19日(火)BS日テレ8 …

みんな大好きだよ❤️

今年初めてのブログです😅 池に氷が張る寒い朝もあったけど・・春が来たのかと思うほど暖かい日もありますね🌷 三寒四温のこの時期は老犬、老猫達には気を遣います😅 山で遊ぶのが大好きな山猫ウメちゃんは12才 …

no image

冬晴れの日は☀️

見て!見て!そっくり💯サチのファンの方からいただきました😃フェルトアートの可愛いリアルサチです‼️ ホントにそっくり😸今にも『にゃ〜』と動きだしそう&# …

no image

『ねこ写真4』に登場(^^)

今月、株式会社ネコ・パブリッシングから出版された『ねこ写真4』に花はなの里のねこ様が載っています。いざ、出発!ねこのいるあの街へ! 寝ころぶミントと悠々と散歩するレモン(^^)カフェの紹介とスッピンの …

記事検索