大きな台風が来たけど猫ちゃん部屋も大丈夫でした(^^)


台風情報に釘付けのイチロー!


台風が去ってホッとするゴロー(^^)
投稿日:2016年9月1日 更新日: 1件のコメント
大きな台風が来たけど猫ちゃん部屋も大丈夫でした(^^)


台風情報に釘付けのイチロー!


台風が去ってホッとするゴロー(^^)
執筆者:hanahananosato
関連記事
秋葉原から自転車で10名の若者が来た! 定員5名のロッジに10名でギューギュー雑魚寝となりました。 大学生だもの・・多少の困難も『OK!』と言う事で! BBQやらお風呂やら思い切り楽しんで爆睡! 熱〜 …
チュンチュン、チュンチュン納屋の前で10羽ほどのツバメの大合唱!いよいよ巣立ちの時かな?と巣を見たら大きく育ったツバメの赤ちゃんが2羽・・ゴハン、ゴハンと騒いています。親鳥はせっせとエサを運んでいます …
台風、すごかったですよね、無事で本当によかったです!!ブログの更新を今か今かと待ちわびていました!!よかったです(^-^)