花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

頑張ったね・・夏!

投稿日:2016年9月1日 更新日: 2件のコメント


猛暑の中『ワンニャン倶楽部』の密着ロケがありました。


サチはスタコラサッサと難なくこなし・・(^^)


ロケが終わればみんなと伸びてひと休み(^^)

サチって凄い!


いつも吠える悪役のタローとジロー!
今日は子供達に遊んでもらって嬉しいそうです(^^)

皆で頑張ったね・・夏☀️

-未分類

執筆者:


2件のコメント
  1. トモ より:

    やったあー!サチのワンニャン倶楽部密着ロケがあったのですね\(^o^)/放送が楽しみ~☆早く観たいです!放送日が決まりましたら、みんなにも告知しなきゃ☆サチはスタコラサッサと終えたのですね(笑)さすがサチくんです♪

  2. きき より:

    えっ!!またさちに会えるの? 告知見逃さないようにしなきゃね 楽しみだわ(^_-)-☆

    京都はまだまだ暑いけど 何となく秋の気配を感じるこの頃です。 テレビを通じてだけど 今年は花はなの麻里子さんやさち達に出会えたことが幸せで感謝です。
    放送楽しみにしています さち 頑張れ!! 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ガールスカウト合宿2

射的に輪投げヨーヨー釣りにおやつまで可愛い手作り!楽しくて・・スゴイ(^^)時々キャンプ場に少女達の綺麗な歌声が流れます。心をひとつに歌います。サウンドミュージックの世界・・・癒されるな〜(^^)

no image

ふるさとは今もかわらず

1/7.8.9の3連休の中日8日は昼頃から冷たい雨と風!カフェのお客様が途絶えた頃を見計らい😁 音楽の先生のピアノに合わせて『新沼謙治コンサート』の始まり〜🎵 ちょうど …

no image

『洞窟おじさん』見てね(^^)

4月6日に早朝から夜遅くまで『洞窟おじさん』のロケが花はなでありました(^^) たくさんの機材が運びこまれて!サイトが昭和20年代の出店風になり! 五右衛門風呂のシーンもバッチリ!いよいよ7月20日B …

no image

アッコちゃんとセナちゃん😅

花はなの猫ちゃん事情・・最近少々騒がしい🙀 猫部屋の屋根裏からキョトンと覗いているのはアッコちゃん💕アッコちゃんは1才位。建設会社の駐車場で暮らす野良猫ママから生まれた …

no image

ララが心配かけてますm(_ _)m

雨に悩まされた三連休が終わりました(^^) 雨にも負けず風にも負けず・・この3日間で子供達は一層たくましく優しく強くなりました(^^) そしてララは・・ 骨折から1週間・・生きてますよ〜&#x1F49 …

記事検索