
猛暑の中『ワンニャン倶楽部』の密着ロケがありました。

サチはスタコラサッサと難なくこなし・・(^^)

ロケが終わればみんなと伸びてひと休み(^^)
サチって凄い!

いつも吠える悪役のタローとジロー!
今日は子供達に遊んでもらって嬉しいそうです(^^)
皆で頑張ったね・・夏☀️
投稿日:2016年9月1日 更新日: 2件のコメント

猛暑の中『ワンニャン倶楽部』の密着ロケがありました。

サチはスタコラサッサと難なくこなし・・(^^)

ロケが終わればみんなと伸びてひと休み(^^)
サチって凄い!

いつも吠える悪役のタローとジロー!
今日は子供達に遊んでもらって嬉しいそうです(^^)
皆で頑張ったね・・夏☀️
執筆者:hanahananosato
関連記事
鬱陶しい梅雨の晴れ間🍀 雨上がりの透明な景色🍀 なみだ色のアジサイの花🍀 心が透けてしまいそうです🍀 寄り添っているのは優しいノンちゃん🌷 真っ青な空に翼を広げた白い鳩🍀 あの雲に、きっとサチが乗って …
真っ青な空と暖ったか〜いお日様!待ちに待った春が来た*(^o^)/* キャンプ場は僕らのグランド(^^) カフェの庭は僕らのサロン(^^) 春のお庭は植物達の元気エネルギーでいっぱい!風邪っぴきの猫様 …
富山から幼なじみが来ました。 毎日自転車を並べて学校へ通った女友達です。 金田バスターミナルで待ち合わせ! 花はなワンコとニャンコに挨拶してから・・金谷のフィッシュでランチ! それから吉永小百合の映画 …
やったあー!サチのワンニャン倶楽部密着ロケがあったのですね\(^o^)/放送が楽しみ~☆早く観たいです!放送日が決まりましたら、みんなにも告知しなきゃ☆サチはスタコラサッサと終えたのですね(笑)さすがサチくんです♪
えっ!!またさちに会えるの? 告知見逃さないようにしなきゃね 楽しみだわ(^_-)-☆
京都はまだまだ暑いけど 何となく秋の気配を感じるこの頃です。 テレビを通じてだけど 今年は花はなの麻里子さんやさち達に出会えたことが幸せで感謝です。
放送楽しみにしています さち 頑張れ!!