花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648
キャンプ用電話:090-2176-0087
カフェ用電話:0439–65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約60分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

頑張ったね・・夏!

投稿日:2016年9月1日 更新日: 2件のコメント


猛暑の中『ワンニャン倶楽部』の密着ロケがありました。


サチはスタコラサッサと難なくこなし・・(^^)


ロケが終わればみんなと伸びてひと休み(^^)

サチって凄い!


いつも吠える悪役のタローとジロー!
今日は子供達に遊んでもらって嬉しいそうです(^^)

皆で頑張ったね・・夏☀️

-未分類

執筆者:


2件のコメント
  1. トモ より:

    やったあー!サチのワンニャン倶楽部密着ロケがあったのですね\(^o^)/放送が楽しみ~☆早く観たいです!放送日が決まりましたら、みんなにも告知しなきゃ☆サチはスタコラサッサと終えたのですね(笑)さすがサチくんです♪

  2. きき より:

    えっ!!またさちに会えるの? 告知見逃さないようにしなきゃね 楽しみだわ(^_-)-☆

    京都はまだまだ暑いけど 何となく秋の気配を感じるこの頃です。 テレビを通じてだけど 今年は花はなの麻里子さんやさち達に出会えたことが幸せで感謝です。
    放送楽しみにしています さち 頑張れ!! 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

また来年・・!

ホタルに会えるのも今年は今日で終わり!明日は早朝からこの地区の農薬散布があるそうな。 時期的にも数が減って今日はほんの数匹しかいなかったね。 ユズも淋しい・・ホタル君また来年会おうね(^^)

no image

ピザ作り^_^

花はなには川もプールもないけど・・あっつい熱〜い石窯があります。 今日も暑さに負けずピザ作り^_^ 生地作りからトッピングまで自分の力で頑張りました^_^ パパとママの『美味しい〜!』の一言が子供達に …

no image

お久しぶりです🙇‍♀️

ちょっとご無沙汰です🙏30年ぶりにインフルエンザにかかってしまいました‼️B型だったので高熱は出なかったけどやはり一通りの症状がありました😰軽い方だったと思いますがイン …

no image

お誕生日だワン💓

マー君、カナちゃん八歳になりました💓早いものです・・もう八歳!特に大きな病気をする事もなく健康優良児の兄妹です。 いくつになっても食いしん坊の甘え上手(^^)食いしん坊の甘え上手はお母 …

no image

ガールスカウト合宿2

射的に輪投げヨーヨー釣りにおやつまで可愛い手作り!楽しくて・・スゴイ(^^)時々キャンプ場に少女達の綺麗な歌声が流れます。心をひとつに歌います。サウンドミュージックの世界・・・癒されるな〜(^^)

記事検索