花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

ララは大丈夫💓

投稿日:2016年10月17日 更新日: 5件のコメント

骨盤骨折のためララはウンチが自力でできません(T . T)
便秘状態になるので病院で出してもらいます。
オシッコはオムツがたより(^^)

病院から戻ったら郵便受けにピンクの封筒が!
『アレッ?』と開けたら・・なんと御守りが二つ!

サチとララ💓
お揃いで付けてご機嫌です💓

なんて幸せな猫達でしょう😄

-未分類

執筆者:


5件のコメント
  1. とも より:

    ララちゃん~!ウンチは一人ではできないのね[E:#x1F622]一日も早く良くなるといいなぁ、早く元気になりますようにと祈っています。麻里子ママさん、病院までお疲れ様でした。麻里子ママさんあってのサチ、ララちゃん、可愛いみんなたち、ですものね。本当に毎日ありがとうございます。
    お守り、うれしいなぁ!!
    どうかどうかララちゃん、サチ、ほかのみんな、そして麻里子ママを守ってほしいな!

  2. さと より:

    お守り・・・ララを守ってください。
    そして、サチや花はなの仲間たちみんなを守ってください。      

  3. yuki より:

    ママさん お疲れ様です<(_ _)>

    わんにゃんが、沢山居ると色々と問題も出てきますね

    ララちゃん これからも自力でうんち出来ないのですか?
    それだと 益々大変で、ママさん 大忙しに~
    もう、ララちゃんは、お部屋でのんびりだね
    サチ君も お散歩以外は 傍に居てくれるし
    心強いニャン~(^^♪

    うわぁ~お守り 超~嬉しいね(^O^)/
    二人でおそろだよ~きっときっとお守りが二人に
    力 くれるよ~(^_-)-☆

    かわいいよ~♡
    ララちゃん もっともっと良くなろうね(祈願)

  4. とも より:

    お守りつけた可愛いララちゃんとサチの姿を見ることができて、私も幸せですよ~✨✨
    ララちゃんとサチをみていると心がほっこりしますよ~[E:#x1F604]性格の良い子ばかり、麻里子ママさんをみてみんな良い子になったんだろうなぁ~と思っちゃいます!
    花はなの里の可愛い子達みんなずーっとずっと
    幸せに暮らせますように。

  5. 京子 より:

    引越の準備でバタバタしててお邪魔するのが久々になってしまったのですがララちゃんのケガにびっくり!!(。>д<)
    少しだけ良くなったみたいでホッとしましたが高齢という事で不自由な生活が続きますね…[E:#x1F4A6]
    でも麻里子ママさん中心に花はなの優しい仲間に囲まれ見守られララちゃんきっと安心でしょうね!!(*´ω`*)
    少しでも今より回復される事を心からお祈りしています…[E:#x1F495]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

花はな衝撃映像😱

相変わらず、暴れん坊の小鉄!得意げに皆に見せびらかしているのは・・なんと😳 小さなヘビさん😱小鉄に捕まったヘビさん・・『もう勘弁して下さいよ〜😂』 かけ …

no image

ユズ真っ黒け!

ユズ・・何でこんなに真っ黒けなのかと言いますと! この冬は石窯生活にハマっているようで!夜になると余熱で暖ったか〜い窯の焚き口で寝てるみたい。絶対触ったり抱っこしたりしてはイケマセン!手や服がススで真 …

no image

ちくわ君をよろしく💓

ララが席を譲ってくれたのかな! 偶然ララが旅立つ前の日に『ちくわ君』がマザー牧場からやって来ました。 天使の羽根とハートを背負った・・一見ちくわを連想させる愛嬌たっぷりの3歳の男の子です。 もう、皆と …

no image

わっしょい木更津*\(^o^)/*

『わっしょい!木更津』の収録が花はなの里でありました(^^) 木更津君としょうこちゃんが来ました!とても寒かったけど・・そこはプロ!カメラがまわると元気いっぱいテンション全開で収録してました(^^) …

no image

台風が来る前に!

木々がザワザワ・・台風の前ぶれ! 小さな菜園だけど守ってあげなくては! 実った野菜は収穫して・・添木に縛ってしっかり補強! どうか台風に負けないで!

記事検索