花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

年末年始の営業案内😺

投稿日:2016年12月23日 更新日: 7件のコメント


皆様・・はじめまして・・・かな😽
僕ちゃん、謙治です😼
そうです〜💓新沼謙治の謙治なのだ😻
謙ちゃ〜ん💓て呼んで下さいね😸

今日は僕が年末年始の営業案をします😼

12月26.27.28日は休みます。
12月29.30.31日は営業します。
1月は元旦から通常通り営業します。

そして明日24日は麻里子ママのお出かけの都合によりカフェはコーヒーのみの営業になりますm(_ _)m

ところで・・麻里子ママはXmasイブにワンニャン放っぽって何処に行くのかって?


何処行くの?


何処行くの?


それは僕じゃなくて〜本物の謙ちゃんの
新沼謙治ディナーショーだって
🙀


僕たち良い子でお留守番しまーす😸

お留守番だからきっと猫ちゃんハウスから出してもらえないね😿

ごめん・・よろしく🙏

-未分類

執筆者:


7件のコメント
  1. 狩野真子 より:

     初めまして
     初めてコメントをします。「わんニャン倶楽部」で、花はなの里の事を知りました。
     謙ちゃん?新人君ですね。また、「わんニャン倶楽部」で、会えるかな?サチも元気そうで安心しました。
     バジルは、麻里子ママも言ってたように、焦らずのんびりと心を癒してね(*^-^*)
     サチとは、遊べるなんて、サチ君は、体が不自由だけど、その分、みんなを癒す力があるのかな?私もサチが、頑張る姿を見て、負けずに頑張らなきゃって、元気を貰って、心癒された一人だからo(*^▽^*)o
     花はなの里のみんな、寒くなるから、風邪ひかないようにね。そして、素敵な、Xmasを迎えてね☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

  2. ドラゴンユミ より:

    [E:heart01]謙ちゃんかわいい~!猫種はなんでしょう?皆さんお元気で、お仕事頑張ってくだしゃい。

  3. 山猫 より:

    佐竹さんのブログで謙ちゃんが紹介されてました。ちくわ君と一緒に花はなニャンズの仲間入りですね(^-^)
    サチ君もララちゃんとお別れした悲しさから立ち直れた様ですね。寒い季節ですがニャンズの皆んな元気に過ごしてねヽ(・∀・)ノ

  4. 京都のききです より:

    今年もあと数日ですね 今年 わんにゃん倶楽部を見て花はなの里の麻里子さんやさち達に出会い私の生活の楽しみになりました ちくわ君 ずーと前からいるみたいにすっかり花はなの子になって良かったね 
    わっ!! さちの前に 謙ちゃん登場! ららがいなくなったけど寂しさが癒されるかな?
    又 わんにゃん倶楽部で会えるのが楽しみです 麻里子さん 謙ちゃんのディナーショー楽しんできてください(^^♪ 皆さま よいお年を そして来年も花はなの里応援しています 宜しくお願いします さち 元気でね きっと会いに行くからね☆☆

  5. とも より:

    謙ちゃん~[E:#x1F3B5]新入りさんですね❗麻里子ママさんの大きな愛情にいつも感心しております。謙ちゃん、可愛いお顔がたまりません(*^_^*)キレイなお顔はライムちゃんかな?サチとゴローちゃん、みんな麻里子ママさんがどこいくの~??なんでしょうね!
    風が強いですのでお出掛けはお気をつけてくださいね。
    そして年末年始の営業もすごいですね!!麻里子さん、尊敬します!!

  6. ねこたま より:

    麻里子ママさ~ん♪ 謙ちゃんディナーショー 、最高のクリスマスプレゼント[E:#x1F384][E:#x1F381]でしたか~ママさんのとびっきりの笑顔満開[E:#x1F604]正に"青春花火[E:#x1F386]"でしたね〜♪心から癒され、楽しまれたことと思います[E:#x1F31F] 花はなの里のわんニャンの子どもたちみんなが幸せなお顔をしているのは、麻里子ママさんの溢れんばかりの愛情があるからこそです✨ サチくんの懐の奥深い優しさに胸がキュ〜ゥんとします。新入りチビちゃんのそばにいるところ‥心の病に伏しているバジルくんの側でそっと優しく包んであげているところ‥ちくわくんがもうのびのびしているところ‥そして、最強のボディガードのゴロウくんと触れ合っているところ‥。みんなみんな麻里子ママさんとほんわかパパさんが優しさで花はなの里を包んでいらっしゃるからですね✨ ” ふるさとは 今も変わらず‥"そんなあったかい花はなの里をこれからも応援していきます♪ 良いお年をお迎えくださいね♪ また来年も車で飛んで行きま〜す[E:#x1F699][E:#x1F495]

  7. さと より:

    麻里子ママさん、素敵なクリスマスイブでした。ピースの笑顔最高の一日でしたね。うらやましい限りです。

    バジルは元気になったでしょうか?
    謙ちゃん、かわいいです。

    みんないい子でお留守番していたんでしょうね。

ねこたま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

❤️ワンコとニャンコ❤️

ワンコとニャンコ❤️カナとノンちゃん🍀2人並んで・・仲良しです😊 ワンコ🎵カナちゃんの自由散歩🍀 ニャンコ🎵ノンちゃんの …

no image

ワイルドなサチ💓

日暮れが早くなりましたね。サチのお散歩もちょっと出遅れるとすぐに暗くなってしまいます💦カサカサって音がして・・草薮から出て来たのはサチ! タヌキじゃありません!サチです&#x1F493 …

no image

いよいよ明日はワンニャン倶楽部💓

一本の電話から始まった花はなのワンニャン達の『ワンニャン倶楽部』の出演!明日の放送でなんと5回目になります。 ワンニャン倶楽部のロケ隊も極、極普通に花はなのワンニャンの撮影に来たハズが・・サチが急変、 …

春は駆け足🌷

コロナ、コロナと世界中が騒いでいますね‼️ テレビも新聞もインターネットもコロナのニュースで持ちっきり‼️ 実は私も3月8日〜学生時代の女友達 6人で1泊旅行に行く予定だったけど・・キャンセルになりま …

no image

楽しい夏休み!

バンガローを3棟使って二泊三日の家族旅行!日中は南房総をアチコチ観光・・夜は豪華にバーベキュー(^^) 家族皆でザリガニ釣り!2日間で68匹も釣った名人も。後ろ姿も可愛らしい仲良しさんは誰?男の子と女 …

記事検索