花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

バジルは元気です(^^)

投稿日:2016年12月5日 更新日: 5件のコメント

実はこの1ヶ月、バジル(4才)の心配をしてました。

イチロー(7才)とボス争いの小競り合いは時々あったのですが・・
それがとうとう大乱闘となってしまい・・
結果、バジルが頭に大怪我をしてしまい病院通い!

怪我の方は適切な治療で10日ほどで良くなったのですが
喧嘩に負けたショックなのでしょうか・・スッカリ自信をなくしてしまったみたいで・・食べない、飲まない、外に出ない💣
まるでウツ状態になってしまいました。

病院であらゆる検査をしても内科的には異常なし!

食べないし・・低体温だし・・入院はさせたくないし・・点滴をうけに通院という事で1週間!

今朝、点滴の針も抜いてもらい全快しました(^^)

今日は快晴、暖かいので久しぶりに外に出したら
チクワにさえも遠慮がち(T . T)

時間をかけてゆっくり元気になろうね💓

自慢のシッポをフワフワッと風になびかせて闊歩するバジル早く見たいな〜💓

僕ちゃんメンタル弱いの〜💓

僕たち動物にだって心の病気があるんだニャッ!

-未分類

執筆者:


5件のコメント
  1. yuki より:

    動物社会は、人間社会同様 厳しいですね

    バジルちゃん 元気出してね
    今は、自信喪失になってるけど 少し時間をかけると
    元気になるよ~犬も猫もいつかボス争いがあるんですね
    立派なしっぽをなびかせて 威風堂々とあるいてる
    バジルちゃん 待ってるよ~(^^)/

    ふわもこバジルちゃん 可愛いにゃん♡

  2. さと より:

    バジルへ
     私も同じ
     今のバジルと同じ・・・

     上をみてごらん!きれいな空が広がっているよ。
     前を向こうよ!明日がまっているよ。

     そんなこと、わかっているんだよね。

     

  3. とも より:

    あらら……バジルくん、メンタルがやられてしまったようなのですね(>_<)猫ちゃん社会も猫ちゃん自身も色々あるのですね。麻里子ママさん、大変でしたね。バジルくん、みんな応援していますよ!!

  4. 田中チョロ より:

    バジルくん、ボスの威厳がある質の代表格ですか。各々の動物にも言える事ですよね。イチローショックで落胆してたんですか。そしたら、復讐を果たしてましたよね。同じ花はなの猫やのに。

  5. 珀パパ より:

    花はなの里のみんな あけましておめでとうございます。

    穏やかな新年ですね、嬉しいです。

    バジル君 焦らずにね!!応援してるよ。

田中チョロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ララが心配かけてますm(_ _)m

雨に悩まされた三連休が終わりました(^^) 雨にも負けず風にも負けず・・この3日間で子供達は一層たくましく優しく強くなりました(^^) そしてララは・・ 骨折から1週間・・生きてますよ〜&#x1F49 …

訳あって花はなの子になりました😸😸

皆さま、皆さまお元気でお過ごしでしょうか‼️ 花はなの住人、老若男女(ヒト、イヌ、ネコ)それぞれ自分のペースでスローに幸せに生きております❣️ タローが逝ってはや3ヶ月たちました。 淋しそうなジローに …

no image

キャンプ場の整備

決して怪しいオヤジではありません。私の夫・・長平です(^^)2月中には終わらせる約束の整備が後手後手となりいよいよお尻に火がつきまして!!今日は朝から小雨降る中、馬車馬のごとく作業に熱中!全身ドロだら …

no image

3月21日はワンニャン倶楽部(^^)

甘えん坊新入り子猫!サチの子育て奮闘記! ぬいぐるみのように可愛い謙治と母のように優しいサチの物語💕 どうぞ子育て上手なサチをほめてあげて下さいね😊

no image

謙ちゃんを聴きながら(^^)

今日は朝から冷たい雨降り☔️こんな日は・・(^^) ママの大好きな謙ちゃん(新沼謙治)のリサイタルのDVDを聴きながら皆でのんびり〜💓 僕だって謙ちゃんの歌はぜーんぶ知ってるよ〜&#x …

記事検索