花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

新沼謙治ディナーショー💓

投稿日:2016年12月25日 更新日: 8件のコメント

はい・・行って来ました!

会場は東京都港区芝公園のホテルメルパルク!
300名ほどのお客様で会場はいっぱいです。


美味しいディナーを頂いて・・後は謙ちゃんを待つだけ💓

ショーの間はもちろん撮影、録音NGなので私もケイタイはOFFしました😊

オープニングは『嫁に来ないか』
嫁に〜🎵(謙ちゃ〜ん💓)
来ないか〜🎵(いいわよ〜💓)
さすがにかけ声は無理でしたm(_ _)m

ヘッドライトは勿論、どの曲も凄く丁寧に歌うところがいいね😊

最後は若い頃のヒット曲『黒潮列車』
ステージから客席に降りてもみくちゃになりながらも握手に応えながら歌ってくれました😄

やっぱり謙ちゃん優しいです💓

・・・でサプライズはこれから😄

たまたま同じテーブルについたお客様、なんと謙ちゃんのお友達〜😄
それだけでテンション上がるのに〜😳


ジャ〜ン🎉

ジャ〜ン🎉
嬉しすぎて・・2枚も同じ写真載せちゃいました😁

昨日ばかりはホントにホントにミーハー炸裂の私でした(^^)


花はなの『謙ちゃん』もお留守番ありがとう💓

そんな寂しい顔しないで!
明日からまた皆のママだよ😊

楽しい1日をありがとう💓

-未分類

執筆者:


8件のコメント
  1. yuki より:

    素敵 ママさん綺麗☆

    謙ちゃん デイナショウー最高に楽しめて
    良かったですね(^^)/

    にゃんこの謙ちゃん 初めて見ました
    ふわもこで 萌え~可愛いですね♡

  2. とも より:

    新沼謙治さんのディナーショー、とーっても楽しめたようで良かったです✨記念撮影、すごいですね!!麻里子ママさんもキレイですね[E:#x1F3B5]
    花はなの里の謙ちゃんは可愛い~!!麻里子ママさんが居ない~ってさみしかったかな?

  3. ねこたま より:

    うわぁ〜(≧∇≦)麻里子ママさんきれいだな〜✨超〜嬉しそう〜[E:#x1F495]最高のクリスマスプレゼントでしたね〜[E:#x1F384][E:#x1F381]
    花はなの里の謙ちゃんはとてもいじらしいなぁ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  4. 京都のききです より:

    麻里子さん すごく綺麗で可愛い~ いつも綺麗だけど この日は特に輝いてるぅ☆彡 記念写真撮れてよかったですね いつも優しくニャンちゃん達のお世話をされている
    プレゼントですね 最高な素敵な一日 良かったですね  わんにゃん倶楽部でさち達 ちくわ君 フワフワの謙ちゃんに会えるのを楽しみにしています 良いお年を(^^♪

  5. 狩野真子 より:

     麻里子ママ、素敵~o(*^▽^*)o
    謙ちゃんのディナーショーいかがでしたか?
     お食事が、美味しそう[E:wine]
    謙ちゃんのお友達が、同じ席なんて、ついてましたね。
    謙ちゃんとツーショットで、写真撮れて、良かったですね[E:camera]
    2ショットでの、麻里子ママの笑顔素敵でしたよ。(o^-^o)
     私も、夢中になっていたミュージカル女優さんがいたから、一度ディナーショーに行って見たかったな(。>0<。)
    ツーショットで写真が撮れたとしたら、緊張しちゃうし、しばらくは興奮してそうです♡♡♡ (・∀・)ニヤニヤ
    みんなが待ってるから、また、いつもの麻里子ママに、戻るんですね。
     みんなに、ディナーショーのお話してあげるのかな[E:sign02]
    まるで、シンデレラ姫見たいですね [E:#x1F49B][E:virgo]

  6. 田中チョロ より:

    麻里子さんの年代は新沼謙治さんですよね。現在ガラケーでは、コマーシャル事ですけど、1980年の時代で、松本伊代さんなどのコマーシャルを現在やってますけど、その時代ですよね。申し訳ないですけど。

  7. さと より:

    麻里子ママさん、素敵な笑顔でさらにさらに素敵です!
    最高のクリスマスイブでしたね。

    私は、わんニャン倶楽部で挿入されている
     笑ってよ~君のために~
     笑ってよ~僕のために~
    この人のファンです。

  8. さと より:

    バジルへ

    バジルのだ~いすきなもの 待っててね。
    元気になって 麻里子ママさんみたいに 素敵な笑顔に
    なってね!

ねこたま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ピザ作り^_^

花はなには川もプールもないけど・・あっつい熱〜い石窯があります。 今日も暑さに負けずピザ作り^_^ 生地作りからトッピングまで自分の力で頑張りました^_^ パパとママの『美味しい〜!』の一言が子供達に …

no image

わんニャン倶楽部特別編『全身麻痺の猫サチと仲間達』7月5日(水)放送!

また、僕たちの番組が放送される事になりました😸 しかも2時間スペシャルだよ〜💦 今からドキドキ緊張するなぁ〜😅 どんな時もサチ兄は僕がちゃんと守るから大 …

no image

地元出身演歌歌手♪

地元大貫から演歌歌手がデビューしました。名前は『新舞子瞳』歌は『麻のれん』 応援しようとカフェで毎日曲をかけてたら私の単純な脳みそに『麻のれん』が染み込んでついつい口ずさんでしまいます(^^) しかし …

no image

仲間💓

花はなの長老猫は18才のカッちゃん💓医者知らずで手のかからないおばぁちゃん(^^) もうそろそろ10才かな?食いしん坊のユズ💓やっぱり医者知らず(^^) マー君一緒に写 …

no image

東京だよ、おっかさん🎶

気がつけば・・ふきのとうが!早春の南房総に雪国富山から84才の母が妹を従えてひ孫に会いにやって来ました! 生後100日の記念ショット! 感動のご対面〜(^^) 『ひ孫も見れたし・・いつお迎えが来てもい …

記事検索