花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

ご心配おかけしました😊

投稿日:2017年1月23日 更新日: 11件のコメント

皆様、本当にご心配おかけ致しましたm(_ _)m
おかげ様で順調に快復しました!
まだひたい部分にしつこいカサブタがありますが・・
前髪でかくして昨日からカフェの営業始めました(^^)

久しぶりに石窯に火を入れてピザを焼きました(^^)
石窯は花はなの里のエンジン、心臓部💓
石窯に火が入ると元気が出ます(^^)


サチも心配してくれてありがとう💓


河津桜が咲き始めました。
今日は風もなく穏やかな月曜日です。


マー君、ひなたぼっこ気持ちいいね💓
そんなマー君見てるとママも幸せだよ💓


サチに寄り添う優しい謙ちゃん💓

謙ちゃんスッカリ男の子の顔になりました。

時の流れは早いですね〜!

さてさてこれから麻里子ママは休み休み頑張りまーす(^^)

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-未分類

執筆者:


11件のコメント
  1. 香織 より:

    麻里子ママが元気になられて本当によかったです[E:#x1F340]サチも謙ちゃんも…みんなひと安心[E:#x1F64B]でも寒い日が続くのでくれぐれも無理されませんように…[E:#x1F493]
    こちら明日香も今日は雪景色となりました❄

  2. さと より:

    麻里子ママさん、よくなられてよかったです。
    あまりご無理なさらないように・・・。

    あっという間にもうすぐ2月。暦の上では春間近
     ♪春は名のみの・・・♪
    これからが寒さ本番・・・どうぞご自愛ください。

  3. 田中チョロ より:

    麻里子ママ、ホンマに心配していました。あまり無理強いしないで下さい。只今謙ちゃんで話題の真っ只中ですよね。サチも子猫の面倒を見てご苦労様。ホンマに心優しく感動を運ぶ猫や。

  4. 珀パパ より:

    お大事になさってください。

    完治すると良いですね。

    大寒過ぎても、寒さが続きますね。

  5. とも より:

    麻里子ママさん、心配しておりました。よくなってよかったですが、無理なさらないでくださいね!
    サチもみーんな、麻里子ママさんを心配していたでしょうね。
    そして謙ちゃん!!可愛いお顔からすっかり美少年になられて☆謙ちゃんもゴローちゃんのようにサチに寄り添う優しくて美形猫ちゃんですね(*^_^*)素敵な流れができていますね♪

  6. ねこたま より:

    麻里子ママさ〜ん♬ 良くなられて本当に良かったですね[E:#x1F60A]でもあまり無理なさらないでくださいね[E:#x1F340]
    サチくんの様子が、ホントに安心した〜[E:#x1F639]って感じがします[E:#x1F495]謙ちゃん、赤ちゃん顔からすっかり少年顔になりましたね[E:#x1F638] 早く花はなの里に行きたいです〜(๑>◡<๑)

  7. 京子 より:

    麻里子ママさん回復されて何より(゜∇^d)!!
    ピザ美味しそ〜♪サチ君達も元気そう♪お花も綺麗♪花はな最高〜♪バンザ〜イ[E:#x1F64C]

  8. ひめ より:

    麻里子ママ元気になられたみたいで良かった♡♡
    無理したり、ストレスが溜まると再発する事があると聞きますので無理しないでくださいm(._.)m
    近いうちに麻里子ママとワンちゃん、ネコちゃんに会いに行きますね( ˙-˙ )౨

  9. ちくわ大好きそのこ より:

    麻里子さん お元気になられて本当に良かったです。ワン
    ちゃん猫ちゃん達も安心した事でしよう。幸ちゃんやけんちゃん達もみんな元気そうで嬉しいです。        麻里子さん これからはゆっくりやすみやすみを心がけてくださいね。

  10. サクラ より:

    麻里子ママさん、快復されている様で本当に良かったです。ワンニャンのみんなも一安心でしょう。でも、くれぐれも、ご無理なさいませんよう^ ^謙ちゃん、サチ君をよろしくネ。

  11. ヒロミ より:

    麻里子ママ良かったです[E:#x1F62D]
    心配しておりました
    元気が何よりです
    無理はなさらず程々で…
    謙ちゃんすっかり大人の顔になりましたね
    サチもホッとして安心顔(^O^)
    今年は絶対サチに会いに行きます!
    そういえばバヂルはその後調子はどうですか?

サクラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

父と子の自転車旅!

日野正平の「こころ旅」に始まり最近はちょっとした自転車旅ブーム! そして花はなに来てくれたのは父と日焼けした2人の小学生。 今日は千葉から花はなまで・・・明日はフェリーで鎌倉へ! カッコイイ!カッコヨ …

no image

サチの『秋編』再放送!

ユズです💓明日10月18日(火)8時〜BS日テレワンニャン倶楽部で『サチの秋編』が再放送されます(^^) どうぞ、のびのび暮らす『花はなニャンズ』を見てやって下さいね(^^)

no image

木登りニャン😸

毎日寒い日が続いています💦皆さまインフルエンザは大丈夫でしょうか⁉️花はなニャンズもぬくぬく元気に過ごしています❤️ストーブ前の特等席を陣取っているのはアッコちゃん😊ア …

no image

雨上がりのお散歩🌂

彼岸花が咲き始めました。秋雨前線がはりだして・・いよいよ秋の気配!毎日雨の日続きで困りますね💣 お庭にできた大きな水たまりに戸惑うサチ💦 雨が上がるとやっぱりお散歩行き …

no image

紅葉

先日『そうだ!京都へ行こう!』とコマーシャル通り新幹線で行って来ました(^^) これは錦織りなす京都の紅葉! そして京都に負けへん花はなの紅葉どす(^^)

記事検索