花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

ワンニャン倶楽部最終回😭

投稿日:2017年3月24日 更新日: 42件のコメント

来週3月28日(火)の放送がワンニャン倶楽部最終回になります。

一本の電話から始まった花はなの里のニャンズ&ワンズのテレビ出演!

佐竹茉莉子さんの『フェリシモ猫部の道ばた日記』を見たテレビ局からの電話でした。

『ちょっとテレビは困ります。』と丁重に断る私!

その後も2度ほど電話があり
『下見だけでも・・』押し切られてしまい承諾!

数日後にはカメラを持ったスタッフがやって来ました。

花はなニャンズの数と人懐っこさに大興奮のカメラマン・・・いきなり撮影開始です。

『あれ?今日は下見じゃなかったの?』と思いながら撮影に付き合う私!

『実はウチにはこんな子もいるんですよ』とその時始めてサチを紹介した。

お茶の間で見るほのぼのとした番組に全身に麻痺のある猫を映すのはどうなんだろうか!と思いましたが・・
でもサチを見た瞬間カメラマンの瞳が輝きました。

私は言いました。
『このサチをキッチリ撮って下さい。ただ可愛いだけじゃない・・深い感動を呼ぶ作品になるはずです』
若いカメラマンも大きくうなづきました。

この瞬間がスタートでした!

ところが撮影が始まって2日目の朝、持病の悪化でサチに異変、そして緊急手術、10日に渡る入院!

『サチごめんね。やっぱり無理だったね。』

その時私は密着取材を断るつもりだったのに・・気持ちが大きく変わりました。

この大ピンチを乗り越えて元気になって行くサチを見てほしい!

全身に麻痺がある小さな体で、大手術をも乗り越え復活を遂げる事ができたなら、きっと多くの人達に勇気と希望を与えることが出来るのではないだろうか!

ただかわいそうなだけのサチじゃない!
サチが生まれて来た使命を証を残してやりたい。

そんな私の想いに応える様にサチは一進一退を繰り返しながら少しづつ快復していきました。

サチを見守るサポート隊がゴローやララ、レモンを中心に自然発生的にできあがり、ハッピーはサチが可愛くてたまらない母親そのもの!

他のニャンズも脇をしっかり固めて・・役者は揃いました。

春、夏、秋、冬・そして・・また春が来ました。
『サチと仲間たちの巣立ちの春』と言う清々しいしいタイトルで最終回を迎えます。

どうか皆様3月28日(火)の最終回!
しっかり見届けてやって下さいね😊

-未分類

執筆者:


42件のコメント
  1. さっちゃ~~~ん より:

    麻里子ママさん、お疲れさまです。
    もう泣けてきました。番組が終わってしまうのではなく麻里子ママさんの優しさにです。
    さっちゃんのこと番組の撮影で紹介してくださって本当に本当にありがとうございました。
    来週の放送、泣いちゃうと思うけど楽しみです。麻里子ママさん、花はなワンにゃん達、そしてサチ~~~、1年間ありがとうね、撮影お疲れさまでした。

  2. 香織 より:

    このワンニャン倶楽部でサチを知ってそのけなげさに胸を打たれ、以来麻里子ママさんや長平パパの優しさに包まれて花はなのワンニャンが豊かな自然の中仲良く幸せに暮らしている様子に、毎回どれ程の感動を頂いたことか…。最終回!ほんと寂しくなります[E:#x1F64D]
    花はなの録画DVDは私の宝物です[E:#x1F339]

  3. とも より:

    麻里子ママさん、もちろん最終回、しっかり観ますとも!!この番組で私はサチと麻里子ママさんを知り今では一番好きな番組でしたので最終回とは残念で残念で仕方ありません。
    サチや麻里子ママさん、花はなの里のワンニャンズを知りましてサチの強さと優しさとマイペースさと可愛さに強く惹かれサチを温かく優しくサポートするワンにゃん達に感動し麻里子ママさんの大きな愛情に尊敬し心豊かな日々を過ごすことができました。私自身、 地域の保護猫活動に少しですが援助したりそういったサイトを調べたり……と私の人生にも影響を与えてくれました。本当にサチ、ゴロー、ララちゃん、ハッピー、ちくわ、謙ちゃん、麻里子ママさん、花はなの里のワンニャンズ……ありがとうございました。テレビではもう観ることは出来ないのでしょうか……涙です。特番してもらいたいな。これからも変わらずずっとずっと花はなの里のワンニャンズ、麻里子ママさん、長平パパさんを応援してきます!!今年こそ絶対花はなの里に伺いたいです!!

  4. 珀パパ より:

    2016秋、2016冬 はしっかり録画しましたが、

    2016春、2016夏 の再放送は無いかなぁ(๑・̑◡・̑๑)

    BS日テレさんに、要望出そうっと!
    みなさんは、春、夏 録画済み?

    要望数が多ければ、日テレさんも
    考えてくれるかも?
    甘いかぁd(^_^o)

  5. 花はな大好きです より:

    すごく寂しいです。。家族みんなでサチや花はなの様子をみるのがとても大好きです!まりこさんの人柄や動物たちを愛する気持ちに感動しました。それなのに終わっちゃうなんて(;_;)最終回しっかりみます。・゚・(ノД`)・゚・。ブログではサチや花はなの写真を上げてくださいね!

  6. 京子 より:

    やはり終わってしまうのですね…
    麻里子ママさんのブログを読みながら涙がボロボロ出て来ました( ノД`)…
    番組が終わるのは寂しい…花はなの皆に前のようには会えなくなる(親の介護等で直接会いに行くのはままならず)…勿論そんな思いもあります。
    でも、それよりも、サチ君の頑張りが番組自体を上質なものにし、沢山の人に感動を与える結果となった事に対しての涙だったと思います。

    私はラストの2週分を事情で拝見するのが遅くなりますが、録画をお願いしたお友達が初めて番組を見てくれるみたいでとても嬉しいです…感想が楽しみだな♪サチ君て本当に凄い猫さんなんだよ!!って、熱〜いメ-ルも送っときました(笑)

    今日も花はなのわんニャンズはそんな人間達の悲喜こもごもも関係無く、自然の中で穏やかに過ごしているのですね…本当に本当に素敵な『花はなの里』出会えて良かった✨

  7. ヒロミ より:

    マリコさんへ
    サチを番組に出演させてくれて本当にありがとうございます。

    この一年間、サチが私の頭の中にずっといました。
    辛い時、負けそうな時いつもサチを思い出し勇気をもらいました。
    それくらい私にとってサチとの出会いは私にとって衝撃でした。
    本当にありがとう、サチ。

    そしてあんなに素敵な環境でありのままに自由に暮らせているワンニャンズに今年は会いに行きます!

    マリコさんそしてハナハナワンニャンズ、一年間本当にお疲れ様でした♡

  8. yuki より:

    麻里子ママさん 記事読み大ショックです(涙)

    サチ君はじめはな花のわんにゃん達 どの子もみんな可愛く忘れられない存在だし 放送があるともう~楽しみで
    録画を取り何回もみています~それが最終回~・・・
    寂しいです

    そうですよ~サチ君は、可哀想な猫ちゃんじゃなく
    この世に大きな貢献をするために 生まれてきた猫ちゃん
    ママさんに保護されるまで 悲しい事もありましたが
    でも。その後は 幸せで みんながサポートしてサチ君を
    守ってあげて 手術や病院通いも多々あったと思いますが
    テレビ出演することにより みんなに大きな希望や夢を与えて 最高のにゃんこです(^_^)

    この間の放送もケンちゃんの 反則的な可愛さにメロメロ堪能させていただきました
    サチ君や みんなに守られて猫ちゃん社会の秩序も
    身体で体験していき大人になっていくケンちゃんも最高

    またどこかの放送局での撮影も期待しています・・・
    本当に寂しい限りですが ママさんのブログで、みんなに
    会えるので~あ~~でもショックです

  9. もみじ より:

    さっちゃんが、踏ん張って歩いてる姿は
    本当に勇気づけられます。
    自然体の共生~
    すばらしいですね。
    番組の最終回は残念ですけど
    こちらのブログで様子を拝見できますものね。
    これからも応援しています。

    麻里子さん、ご自愛くださいね。

  10. しっぽころ より:

    私がワンにゃん倶楽部を初めて視聴したのは去年の7月です。サチのシリーズの2回目の放映から。

    猫好きの私は、普段チェックしないBSのテレビ欄でワンにゃん倶楽部という番組名をたまたま見つけて録画予約してみたんです。
    番組が始まり「全身麻痺の猫・・・」とナレーションが語り始めた時、これはかわいそうな猫ちゃんの話?無理、見れない!と、いつ再生を停止しようか身構えながら見てたら、元気で頑張ってて麻痺は別にかわいそうな事じゃない(病院シーンはちょっと見てられなかったけど)。しかもなにやら可愛い猫らがたくさん出演し、引き込まれるように見続け、そして、大感動!!

    本当にサチには、感動、日々文句ばっかり言ってる自分への反省、幸せな気持ち、沢山の物を貰いました。

    出演を承諾して下さった麻里子ママさん、花はな放映を決めて下さった番組スタッフ、最初にメディアに登場させて下さった佐竹さん、皆さんに感謝してます。

    ワンにゃん倶楽部が終わるのはとても残念ですが、このブログは終わらないですよね?これからも、ずっと見に来ますので、よろしくお願いします。

  11. さと より:

    嫁いで東京にいる娘からのメール「最近のブログにコメント書いてないでしょう?」
    娘もこのブログを見てくれている事が嬉しい私です。

    サチや花はなの仲間たちに勇気づけられながら
    私の仕事も一段落
    サチに出会い、ゴローやララや花はなの仲間たちに優しさいっぱいもらって、次への一歩を踏み出せていた私です。
    それは、麻里子ママさんの大きな愛があってのこと。

    麻里子ママさんや花はなの仲間たちに、癒されながら
    また、次の一歩も踏み出せそうです。

    麻里子ママさん、ありがとうございました。
    サチ、花はなの仲間たち ありがとう。

  12. あさひ より:

     私に花はなの里を教えてくれた、わんニャン娯楽部のスタッフの皆さん感謝します。私自身去年の5月に、妻を病気で亡くし精神的にきつい時、全身麻痺のさっちゃん、それををフォローする ワンズニャンズ達、そして優しく見守るお二人の姿を拝見し、どれだけ元気をいただいたことか。  番組終了は残念ですが、ブログを拝見したり直接元気をいただきに伺います。

  13. サクラ より:

    やっぱり、、、そうなんですね。録画画面に(終)の文字が。花はなの仲間たちをTVで見れなくなってしまうのは本当に寂しい事ですし番組の最後の「わんちゃん ネコちゃんの寿命は人間より〜最後まで大切に飼いましょう。」の言葉は殺処分0を願う私としては、もっと沢山の方々に、ずっと聞いてほしい言葉でした。良い番組が終了するのは残念ですが幸君のあのたくましい散歩姿に大きな感動を頂きました。麻里子ママさん、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

  14. クッキーちゃん より:

    番組が最終回なんて寂しいです。さっちゃんたちみんながかわいくて仲がよくて大好きです。まりこさんいつも忙しくてもみんなのこと優しく見守ってるのがよくわかります。私は九州なのでなかなかいけないけれどいつか、花はなの里に行きたいです。里山の子、さっちゃんの本をいつも読んでいます。これからも、ブログ楽しみにしています。

  15. ひめ より:

    麻里子ママのブログの内容で涙涙です(ノェ・、`)

    正に今私はサチの苦難を乗り越える姿に勇気をもらってます。
    正直かなり不安で。自分がどうなるのか分からなくて。
    でも大きな手術を乗り越え、元気に強く生きているサチに会うと私も頑張らなきゃ!って勇気を貰っちゃってます。

    放送が終わって楽しみが1つ減ってしまいますが、今までの放送録画を見て癒されます。

    麻里子ママ、長平パパ、花はなのワン、ニャンズ一年間本当にお疲れ様でしたm(._.)m

    そして私に素敵な出会いをありがとうございます♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

  16. 京都のききです より:

    今の私の生活において欠かせないもの それは けなげで可愛くて勇気をもらえるさち!そして花はなの里のみんなの存在です ワンにゃん倶楽部でさちや麻里子さんに出会い感謝しています さちのシリーズを楽しみにしていたのに残念です。こんな素晴らしい番組がどうして終わってしまうのか唯々寂しい、、、心に穴があいたいなような気持ちです[E:#x1F622]今まで録画した記録や本を何回見たことでしょう
    皆に会いたくなったらビデオや本を見ます
    麻里子さん! 優しく暖かい心 癒し いっぱいありがとう☆ございます ワンにゃんが終わってもブログで近況
    をお知らせください これからもいつも応援し続けます 
    そしていつかきっと私の夢 花はなの里に行きます
    28日は楽しみと惜別の入り混じった心で見ることでしょう 麻里子さん 長平パパ
    これからもずーとみんなの事 よろしくお願いします
    京都の桜は今年は少し遅咲きです 花はなの里は桜満開になりましたか?手のひらいっぱい溢れてこぼれるくらいの(人”▽`)ありがとう☆ 

  17. 山猫 より:

    仕事で出張していた為、ブログをみる事が出来ず本日ブログを拝見して、わんニャン倶楽部が明日最終回と知って大ショックです。サチ君の事を知ったのもわんニャン倶楽部がきっかけでした。明日はサチ君たちの放送での最後の姿をしっかり拝見させて頂きます。念願が叶い4月にはそちらに遊びに行きます。生で皆んなの姿を見れるのを本当に楽しみにしています。何卒宜しくお願いします(^-^)

  18. 九州 より:

    サチは普通です。頑張っていません。普通の猫です
    周りの猫たちも普通に接しています
    麻痺があったり、仮に何かが劣っていようが
    サチは普通に仲間も普通に
    苛めとかありません。
    この子たちは、人間に本来あるべき姿を見せてくれました。

  19. ヒロミ より:

    今日はワンニャン最後の放送です。
    ハナハナ里バージョンが最後かと思ってたら、番組が終わるのですね。
    サチや他のワンニャンズに負担がかかるから最後になるのかなと思いました。
    今日はしっかりハナハナニャンズの姿を見届けたいと思います。
    そして今年はハナハナワンニャンズ達に会いに行きます!
    ハナハナの回は永久保存版です!

  20. エムM より:

    わんニャン倶楽部、今夜の放送で最終回なんですね。
    花はなシリーズが大好きで、毎回楽しみにしていたので
    残念です
    放送が終わっても、サチをはじめ花はなのみんなの近況をブログに載せていただけると励みになります。

    今夜の放送の楽しみにしています。

  21. 珀パパ より:

    最終回、観ました。

    バジルが元気そうで何より!

    ちくわも ふてぶてしい感じ?笑

    けんじ と ごろう は煤だらけ笑

    そんな日常が いいですね♪

  22. もみじ より:

    最終回、拝見しました。
    ススだらけのゴローとケンちゃん
    寺脇さんの吹き替え(笑)も絶妙でした
    さっちゃんもマイペースで力強く歩いてました
    本当に自然体で癒されます。
    花はなの里に、これからも穏やかな風が吹きますように
    心から願っています。
    麻里子さん、いつもステキです(*^_^*)

  23. 田中チョロ より:

    ワンニャン倶楽部今まで感動を与えてありがとうございます。ドラマや、映画、漫画などには、必ず佳境が生まれる物です。区切りのいいところで終焉を迎えるのは、何かを世に残す事です。寺脇会長だって、役者だから、終焉を迎える事だって知ってる筈です。只今うちの猫とサチくん達の想いを想い出しながら、仲良くしております。いい思い出ありがとうございました。

  24. 珀パパ より:

    追伸!

    ララの墓前も映して欲しかったです!

    カルカン ツナ、いつか必ず
    お供えしますよ!

  25. さっちゃ~~~ん より:

    今日は朝から花はなのことばかり考えてました。
    最終回が始まる10分前からソワソワ…始まってすぐ目がウルウル…やっばりさっちゃん、可愛くてかっこいいな~
    それからなんといってもゴローくん、男の私が惚れてしまいました。
    リサイクルのガラスで作られたという猫ちゃん小屋のガラス越し、バジルとチクワの間に入ったゴローくんスゴすぎです。
    ハッピーもいいときにケンカの仲裁しましたね。
    ボディーガードのゴローくんと見習い謙ちゃん、そしてホンワカだけどハッピーがいれば花はなのワンにゃんズも大丈夫ですね。
    麻里子ママさんの優しさが先代ニャンズやハッピーそしてさっちゃんへ、さっちゃんの優しさがゴローくんへ、ゴローくんの優しさが謙ちゃんへ…花はな最高です❤
    花はなを見てて猫ちゃんもさらに飼いたくなったし、キャンプも始めたくなりました。
    そして今までたくさんの勇気と感動、本当にありがとうございました。これからも麻里子ママさんのこと長野から応援してます。ブログも楽しみにしてますね。

  26. ゆき より:

    麻里子ママさんわんにゃん最終回拝見しました。
    サチちゃんの大ファンでサチちゃんの回全て録画してました。サチちゃんがますます元気にお散歩する姿に本当に感動しましたしゴロウちゃんのイケメンぶりもかっこよかったです。サチちゃんがわんちゃんの吠える声が苦手というシーンでケンちゃんのアテレコを寺脇さんがやってくれたのに微笑ましくてニヤニヤでした。
    愛がいっぱいで毎回涙していました。
    サチちゃんの逞しさとかわいさに勇気をもらい元気をもらえました。
    自分の悩みなどちっぽけに思えるというか・・・。
    麻里子ママさん撮影承諾して頂かなかったらサチちゃん達に会えなかったです。本当に感動ありがとうございました。これからもみんな仲良く元気に楽しく暮らしてくださいね。

  27. イクラ より:

    わんにゃん倶楽部最終回も全て見ました
    みんな自然の中でご夫妻に見守られ自由にのびのび暮す様子
    希望の溢れる花はなの里です
    こんな素敵な場所がもっと沢山あれば小さな命がどれほど幸せ溢れる事か・・・
    そしてご夫妻の様に寛大で優しい人が沢山いたなら
    人と動物が安心して暮らせるだろうと・・・
    ここで暮す小さな命はみんな本当に幸せに思います。
    全身麻痺から復活したサチちゃんの健気な様子
    胸が熱くなりました。

    番組は終わってしまい、とても・とても残念ですが
    花はなの里がなくなる訳ではないので
    これからも花はなの里のブログを楽しみにしています

  28. とも より:

    ワンにゃん倶楽部、観ました!
    今回も素晴らしい回でした!!花はなの里は猫社会(犬のハッピーも加わって)がしっかりできあがっていてすごいなぁと感心しっぱなしでした!!
    バジルとちくわのにらみ合いも、ちゃーんと黙って仲裁するゴローちゃん、ハッピーがいて、ゴローちゃんの姿をみて学んでいる謙ちゃんがいて……花はなの里のワンニャンズはやっぱりすごいです!!
    サチのコテッも緊張感からふっと力が抜けて笑っちゃいました。もう、サチ、自然体でそれがまたとびきり可愛いです~!
    ゴローちゃんは本当に気持ちもお顔も男前~!!真のボス、という感じです♪すごいなぁ!麻里子ママさんの有りのまま、自然体のワンニャン育てのたまものですね(^-^)素晴らしい猫社会をみさせて頂きました。そして学ぶこともたくさんありました!!
    サチと花はなの仲間達を知ることができたことは私の人生の宝物です、本当にありがとうごさいます。これからもずーっと花はなの里のワンにゃん、麻里子ママさん、応援しています。どうかこれからもブログで近況をお知らせいただけるとうれしいです!!

  29. さと より:

    みんなちがって みんないい(金子みすず)
    花はなの仲間たちに 改めて教えられた気がします。

  30. サクラ より:

    最後の放送、終わってしまい本当に寂しくなってしまいます。私は九州在住です。仕事もハードで、なかなか、そちらには、お邪魔出来そうにありません。時々、こちらにお邪魔させて頂きますので麻里子ママさんが疲れない程度に近況報告よろしくお願いしますネ♪麻里子ママさん、長平パパさん、そして里山の仲間たち、お疲れ様でした。毎回、沢山の感動をありがとうございました。

  31. 京子 より:

    『わんニャン倶楽部』最終回お疲れ様でした[E:#x1F338]
    私は都合でまだ見られませんが、皆さんの感想を読ませて頂き、改めて『花はなの里』 ありがとう❗❗と言う気持ちで一杯です。
    今後はこのブログを中心に花はなの様子を知れる事楽しみにしています。
    麻里子ママさん、サチ君を紹介して頂き本当にありがとうございましたm(__)m[E:#x1F495]
    他の子達も皆いい子ばかりで、花はながどんなに良い所なのかが凄く伝わって来ました❗
    これからもお体に気を付けて、旦那様と仲良く頑張って下さいね✨

  32. ヒロミ より:

    ワンニャン最終回見ました。

    ハナハナのメンバー、いっぱいいるけど…
    ハッピーにゴロー、ちくわにバジル、そして私と同じ名前の美人猫ちゃんヒロミ(笑)
    マナカナに新入りケンちゃん、そしてララ…
    でもやっぱり私はサチが一番好き♡
    胸がキュンキュンしてしまいます

    この番組がなくなるのは凄く寂しいです
    心に穴がぽっかりと空いてしまいます
    特にハナハナバージョンの放送の日は朝から嫌な仕事も頑張れましたしね(笑)
    本当に素敵な番組でした

    今私は猫ちゃんを飼っています
    うち飼いなので基本外にはしませんが、隙を見て外に出てしまいます。
    でも、これが動物本来の姿なのだと思うと危ないから、危険だからとうちに閉じ込めておくのが可哀想になってきます…

    はなはなのさとを番組で知り、色々な事を考えさせられ、勉強になりました。
    ありがとうございます。

    サチ、ハッピー、ゴロ、ケンちゃん、そしていつも笑顔が素敵なマリコさん今年は必ず会いに行きます!

  33. 悦子 より:

    まさか最終回とは思わずに見ていました。
    とても好きな番組でときどき放送される「サチ」の特集は特に好きでした。障害があっても頑張って生きているサチ。そして仲間たちの手助けがとても感動的。番組がなくなってしまい、今後の花はなの里のワンちゃん猫ちゃんの様子が見られないのは寂しいです。
    いつかまたどこかで花はなの里のワンちゃん猫ちゃんに会いたいです。

  34. にゃん より:

    こんにちは
    わんニャンの、撮影お疲れ様でした。
    ケンジ君、打ち解けられてよかったですね。優しい先輩達のお陰かな。

    ゴロウ君もボディーガード兼ケンジ君のお兄ちゃんとして頑張ってますね。
    床下に潜って、何を話してたのかな。

    バジル君対ちくわ君の制裁に入るケンジ君。先輩達の行動見て色々覚えていくんですね(^◇^)
    大好きなサチ兄ちゃんの為、立派なボディーガード目指して頑張って。

  35. あや より:

    親子でサチをはじめニャンズの大ファンでした。
    今日サチあるよーって親子で観てました。
    ゴローとケンジの仲良くなってる姿もちくわのボス争いももっともっと見て行きたかったです…。
    またいつかサチスペシャルあるといいなぁ

  36. ひいばあ より:

    佐竹茉莉子さんのブログみちばた猫日記にうれしいお知らせありますよ。
    私も花はなのみんな大好きです。

  37. 阿部厚子 より:

    BS日テレ放送3/28(火曜)最終回
    サチファンの私達夫婦猫ちゃん大好きなので毎回楽しみに拝見させていただきました❗癒し、元気、笑、涙、もう終わりと思うと淋しいです!必ずやまた季節が過ぎたらテレビであいたいでーす

  38. 猫ママ より:

    最終回、辛いです。
    沢山の癒しを本当にありがとうございました。
    サチが一日でも長生きをして、みんなが幸せでありますようにと願うばかりです。

  39. あき より:

    わんにゃん倶楽部、最終回寂しいです。
    サチと仲間たちみんなから、感動と生きる力みたいなものをもらっていました。
    サチと仲間たちがいつまでも平和に幸せにに暮らしていけますよう、心から願っています。サチちゃん今までありがとう。これからも元気でいてね。素晴らしい番組に出会えて幸せでした。
    ありがとうございました。これからもブログ楽しみにしています。

  40. 京都のききです より:

    最終回 胸いっぱいになりもう終わりなのかと思うと涙が出ました 次の近況の放映を楽しみにしていたのに・・・
    ワンにゃん花はなの里ファンの方たちも全員がさち達のその後を放映されるのを待ってることでしょう
    何回も言いたいです・こんなに素晴らしい出会いに巡り合えて本当に良かった!! 
    いつも笑顔で優しく話しかけてられる麻里子さんのお人柄にすっかり花はなに夢中になりました。
    さちはいじらしくて好き ごろーちゃんは思いやりの気持ちがいっぱいで好き 皆大好きです
    麻里子さん ご主人 ありがとう☆お元気で!!

    今日の日はさようなら また会う日まで(^^♪ 

  41. 珀パパ より:

    バジルとちくわが にらみあってたとこは

    サンルームだったんですね。

    あったかそうな部屋ですね。

    こちらでは 木蓮が咲き始めました(^_^)v

  42. きょうこ より:

    わんにゃん倶楽部の、さっちゃんのこんなにも感動的な、番組を知ったのは、最後の4回だけだったのですが、録画
    をしていたので、何回も何回も、観ては涙しています。

    最終回 本当に残念です。また再放送してほしいな!
    麻里子ママの愛情に包まれ、さち、らら、ごろう、けんじ、ハッピー達のこれからのストーリも又見たいものです。

    機会をみつけて、京都からぜひ皆に会いに行きたいです。
    どうぞママさんパパさん御体ご自愛くださいね。

イクラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

富山湾のカニ(^^)

富山湾の新鮮なカニ(^^)新湊きっときと市場にて! 母と妹と一緒に! 北陸新幹線が3月14日に開通します。東京からもビューンとひとっ飛びやちゃ〜*\(^o^)/*

no image

新舞子瞳応援隊(^^)

明日、館山市竹原にあるサウンドシグマで石橋美絵さんのライブがあります。それに新舞子瞳ちゃんがゲスト出演するので行って来ます(^^)今日はそのチケットを届けにわざわざ本人が来てくれました。キュートな笑顔 …

no image

新年明けましておめでとうございます㊗️

新しい年が明けて2週間もたってしまいました💦いつも花はなのブログを応援して下さる皆様・・改めまして・・新年明けましておめでとうございます㊗️今年も花はなニャンズ&ワンズをよろ …

no image

2月21.28日はアンコール放送(^^)

2月13日はちょっと春めいた小春日和🌸ワンニャン倶楽部のロケがありました(^^) 花はなワンニャン総出演でとても賑やかな撮影現場です(^^) 『サチさんはいりまーす!』『よろしくお願い …

no image

12月6日にララに会える(T . T)

11/29の『ワンニャン倶楽部』をほのぼの見てほっこりしていると・・来週の予告であの日のララがチラッと映りました。 『あっ!ララだ!』『あの時のララだ!』 もう後は涙・涙・・涙💦 来週 …

記事検索