花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

『里山の子、さっちゃんと仲間たち』写真展❤️

投稿日:2017年7月19日 更新日: 18件のコメント

佐竹茉莉子さん、そしてこの写真展を実現する為にご尽力いただきました実行委員の皆様に私は心から感謝いたします。

可愛らしく生き生きと・・

自然の中で力いっぱい・・

素直な心で仲間を思い・・

はかない命を逞しく生きる!
僕らが生きた証をここに刻む!

えらい事になったね・・サチ!
こんな幸せな未来が待っていたなんて!
頑張ってよかったね!
サチと私のツーショット❤️
(佐竹茉莉子写真展の1枚です)

日本全国でサチと仲間たちを応援して下さる皆様にぜひ観て頂きたい写真展です。


会場にサチに嬉しいプレゼントが届いていました😄


頂いて帰りました。
ありがとうございます🙏

美味しい物はすぐわかる!
後で皆で頂きまーす😃

-未分類

執筆者:


18件のコメント
  1. 小田原の梅 より:

    わ~O(≧∇≦)O
    素敵な写真展のご様子伝わって来ます!!
    今週の週末行きたく願っています。
    本当に、さっちゃんと仲間たち、麻里子ママさんご家族の皆様や花はなの自然からたくさんの励ましと癒しを頂いております!!
    本当に感謝致します!!
    暑い日が続いておりますが、お体大事になさって下さいませ~

  2. とも より:

    写真展、自然のなかでくつろぐ花はなのみんなの自然体でリラックスした表情の素敵な写真がたくさんでしたね!!愛がたっぷりの写真展でしたね♪
    ひまわりとサチの写真と麻里子ママさんもとーっても素敵です(*^_^*)
    サチへのプレゼントもよかったですね♪
    サチもゴローちゃんもうれしそう!
    今日もほっこり温かい気持ちになりました!

  3. あさひ より:

     連休に伺った者です。楽しい二日間でした。帰ってくると又行きたくなる花はなの里、不思議ですね。さっちゃんは、接待でお疲れの用でしたが、元気ですね、安心しました。写真展には行けないので、又写真集を出版して頂ければ幸いです。 

  4. りんご より:

    あさひ様
    佐竹茉莉子さんが、辰巳出版から「里山の子、さっちゃん」という写真集を出していますので、御参考までにお知らせします[E:#x1F603]

    麻里子様
    会場に届いたらプレゼントを、さっちゃんたちに届けて下さって、有り難うございましたm(__)m

  5. あさひ より:

     りんご様              
    ありがとうございます。里山の子、さっちゃんは、持っております。花はなの里のファンの方は、優しいですね。感謝します。又、良いお話が有りましたら教えて下さい。

  6. もみじ より:

    素晴らしい写真展ですね。
    九州から今すぐ飛んでいきたいです(#^.^#)

    はかない命を逞しく生きる!

    麻里子さんの言葉には、いつも心打たれます。
    お若くておきれいで心優しくて~
    女性の生きるお手本のようです。

    さっちゃんと麻里子さんのツーショット
    うるうるしてしまいました。
    美しい清らかな一枚ですね。

  7. にゃん より:

    写真展開催おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    岩合さんの写真展みたいで素敵(*´∀`)♪
    花はなメンバーの元気な姿を、沢山のお客さんが見に来てくれるといいですね( ・∇・)
    いっか全国開催してほしいです(^_^)

  8. ヒロミ より:

    サチとまりこさんのツーショット❤️
    ほっこりしました。
    あーサチに会いたい。
    ここでもサチの近況報告は見れるけど…
    やっぱりリアルサチに会いたい!

    私は最近体調が優れず、気持ちも⤵️⤵️で…
    そんな時にいつもサチを思います
    今のままで、私らしく生きればいいんだと。
    サチからは色んな事を沢山学びました。
    サチやサチの仲間達、そしてまりこさん。
    皆様に出会えた事を感謝します✨

    梅雨明けもして夏本番です。
    はなはなの皆んな。夏バテするなよー!
    私もボチボチ頑張ります(^ν^)

  9. ねこたま より:

    わんにゃん倶楽部特別編最高でした〜[E:#x1F31F] 暴れん坊の小鉄くんが、色んな事を経てサチくんに寄り添い始めた時…じぃ〜んときました[E:#x1F639]
    ハッピーを始め、ワンちゃん達も寺脇会長に体洗ってもらって嬉しそうでしたね〜[E:#x1F436] そして…今日、佐竹 茉莉子さんの写真展に行ってきましたよ〜♩ ありのままの姿で緑豊かな花はなの里で暮らすサチくん達に、毎日を精一杯生きる事…時間を大切に想う事を教わったように感じました✨
    麻里子ママさん…サチくんとのお写真、優しさに満ち溢れていて本当に素敵でした✨
    麻里子ママさんとサチくんと仲間たちに出会う事ができて感謝しています[E:#x1F340] 本当にありがとうございます[E:#x1F496]

  10. 京子 より:

    始まりましたね〜( v^-゜)♪
    私は23日にお友達と行かせて頂きます[E:#x1F495]
    ユ-カリが丘は初めて…少し先にはサチ君達が居るんですね〜本物達にも早く会いたいな[E:#x1F4A6]
    ブログの写真からだけでも素敵な写真展と言うのが伝わって来ます✨
    今にも消えそうだったほんの小さな命の頑張りがこんなにも大きな感動を多くの人達に与える結果になるなんて…私もサチ君を知れて心から良かった❗❗
    23日楽しみに向かいま〜す[E:#x1F3B6]✌

  11. 京都のききです より:

    見に行きたい!!
    すぐにでも飛んでいきたいけど遠いなぁ~
    いつかきっとさちやゴロー 里山の皆に逢いに行きます 
    心優しい麻里子さんに逢いたいです♡

  12. 黄色い猫 より:

    たった今写真展にお邪魔してきました❗
    1日早く駆けつけてしまったので、2度目の正直です。
    でも、足を運んだ甲斐がありました。
    ダムの空気がそのまま運ばれてきたような
    温かな感動に包まれました❗

    多くの人に見てもらい、里山の存在を知ってもらいたいです。

  13. さな より:

    はかない命を逞しく生きる!
    とても素敵なお言葉ですね。心に染みました。
    麻里子ママさんとサチのツーショット、優しさに満ち溢れていてジーンと来ます。

    麻里子ママさん、お美しくて、心が綺麗で、お若くて、私の憧れの女性です[E:#x1F493]

  14. 京子 より:

    行って来ました写真展[E:#x1F4F7]
    素敵なお写真が一杯で感動しました✨
    猫好きの友人とお邪魔したのですが誘ってくれてありがとう❗と喜んでくれて帰りには4階に寄ってサチ君のご本お買い上げ〜やったね♪
    花はなを知らないお客さんも沢山訪れて居たのではないでしょうか?ますます広がる花はなの輪…嬉しいですね[E:#x1F436][E:#x1F431]
    これから夏休みでキャンプ場は忙しくなりますね…麻理子ママ体に気を付けて頑張って下さいね[E:#x1F495]

  15. 珀パパ より:

    暑いなあ[E:#x1F635]

    ワンニャンずは、夏バテしてませんか〜

    しっかり食べて飲んでね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

  16. うさこ より:

    とっても素敵な写真展でした。
    里山で楽しそうに暮らしている様子が伝わって来ました。
    一人ひとりの写真も、みんな決まってましたね(=^・^=)
    頂いたポストカードは宝物☆☆☆
    幸せな一日をありがとうございました。

  17. さと より:

    このブログの写真みて
    麻里子ママさんの コメント読んで
    グッときちゃって うるうるしている私の顔を
    我が家のニャンが ジ~っと不思議そうに
    見ています

  18. チビクロサンタ より:

    写真展、観たいです。
    全国で開催して欲しいです(^_-)-☆

りんご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ダムの七匹の猫たち 3.チッチ捜索隊

(この記事は花はなの里ホームページで2003年7月に書かれた記事を転載しています) ちっちは私のひざとかくれんぼが大好き!すきをみてはちょこんとひざにすわってクリクリ目玉で私を見つめます。「麻里さんア …

no image

戌年だワン🎉

新年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️今年は戌年‼️花はなワンズも張り切っております🎵ご覧下さい・・この笑顔😊 貫録のハ …

no image

お外大好き💕フッ君です❤️

福くんが花はなに来てそろそろ一ヶ月😊まだ離乳食の途中ですが時々お外で遊んでいます🍀 お日様の光をいっぱい浴びて・・お外遊びはわくわくする〜💕緑のクローバ …

no image

9月20日(火)ワンニャン倶楽部で放送(^^)

9月20日(火)BS日テレ8時〜『サチの近況報告』の放送があります(^^)『うれしいニャ〜💓』とニッコリしているのは17才のおじぃちゃん猫のララ(^^)ララちゃん爪が肉球に刺さって昨日 …

no image

いよいよ・・明日だね(^^)

『ワンニャン倶楽部』後編がいよいよ明日24日に放映されます。 サチが病院へ行ったところから始まります。 前回の放映から2週間!サチの事を心配して下さるメッセージをたくさんいただきありがとうございました …

記事検索