花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

大好き❤️猫ちぐら😸

投稿日:2017年9月1日 更新日: 19件のコメント

8月のある日、ニャンズに手作り『猫ちぐら』のプレゼントが届けられました😸
こんな高価な品物・・申し訳ありません🙏
でも〜嬉し過ぎる〜💓

早速サチとゴローが入っていると・・小鉄が『ぼくも入ってみたいニャーン😹』
好奇心旺盛な小鉄は興味津々😼

ゴローに入れてもらった小鉄は大満足😼
『最高だニャン!』と嬉しそう💓

次はヒデキ!
『なんか・・凄くいいかもニャン😸』

最近のサチは部屋の中でもお庭でも『猫ちぐら生活』にハマっています❤️

色とりどりのフルーツがいっぱい🎵
綺麗だね〜💓
ゴローはどれが好き?

ノンちゃん、そこでネンネしちゃいけないって言ってるでしょ😡
だって寝心地いいんだもん😸

確かに天然素材は気持ちいい👍

あら〜小春まで〜🙀

天然素材のあの通気性と程よい暗さ❗️
ニャンズはそれぞれこっそり入って喜んでいます🎵

なかなか自分では買ってあげられない『猫ちぐら』❤️

本当にありがとうございました🙏

皆んな、仲良く大切に使おうね😄

-未分類

執筆者:


19件のコメント
  1. ブリのママ より:

    「さと」改め「ブリのママ」です。

    『猫ちぐら』素敵です。

    秋の夜長
    ニャンズは この中で
    どんな夢をみるのでしょう・・・

  2. より:

    猫ちぐら、やっぱりすごいですね。
    猫達にとって、どれだけ心地が良いのかわかります♪

    皆で仲良く使ってね♪笑

  3. 保護nyanの母 より:

    猫ちぐら、ニャンズ達はお気に入りのようですね~♪

    みんなで仲良く使ってほしいです!(^^)!

    どの子も可愛いですが、やはりサチ&ゴローは格別!

    花はなニャンズ達には教えられることが多くて・・・

    麻里子ママさんの愛情あふれる写真とコメントも素敵!

    あっ、写真家のパパさんも素敵で~す(^^)v

  4. yuki より:

    猫ちぐらって初めて知りました~
    新潟県の民芸工芸品なんですね~手作りの暖かさが
    にゃんこ達には たまりませんね

    サチ君 良かったね 嬉しいね(^^)/
    みんなも興味津々だし 順番に楽しんだん~goodにゃん
    寝心地も最高~天然素材は本当に気持ちいいですよね

    みんな幸せにゃんこ ありがたいにゃん 感謝にゃん(^^)/

  5. さっちゃ~~~ん より:

    すごーい、猫ちぐらが2つも。しかも私が今まで見てきた中で最高級品に見えます。猫ちぐら作りの名人中の名人が作らないと、あんなに良い形や入口にならないから、きっとノンちゃんや小春が上に毎日乗っても大丈夫ですよ。
    みんな嬉しそうですね。
    花はなにゃんズにプレゼントしてくれた方、ありがとうございました。
    写真たくさんアップしてくれた麻里子ママもありがとうございました。

  6. 京子 より:

    わぁ〜立派な[E:#x1F63A]ちぐら…ニャンズ達嬉しそう[E:#x1F495]
    色々な所に花はなのファンの方がいらっしゃるのですね♪[E:#x1F60C]✨
    ニャンズ達それぞれの楽しみ方で面白いですね…みんなホントに可愛いなぁ[E:#x1F493]
    サチ君がお元気そうで良かった❗❗[E:#x1F602][E:#x1F44D]

  7. とも より:

    猫ちぐら、とーってもいいですね♪素敵なプレゼント良かったですね(*^_^*)
    みんなとっても気持ち良さそう!!!サチもうれしそうでよかったぁ!
    ゴローちゃん、小鉄にゆずってあげたり(ゴローちゃんはいつもほんとに偉いね☆)ヒデキくんも満足そうで……♪ノンちゃん、小春ちゃんも上に乗っちゃって(笑)みんなとーーっても可愛いね!!

  8. うさこ より:

    なんてご立派な、猫ちぐら。
    それを二段ベットとして使うニャンズ(>_<)
    上段も気持ちいいんだね。
    小春ちゃんの手がたら~ん=^_^=

  9. かず より:

    立派な猫ちぐらですね!
    しかも高価な猫ちぐらを2つもプレゼントされるなんて凄いです୧⍢⃝୨
    中だけでなく上も居心地がいいみたいで小春ちゃんやノンちゃんも気持ちよさそう(^-^)
    麻里子ママさんやパパさん、花はなの里のニャンズのファンの方の愛情がいっぱいで、ブログを見ながら、こちらも幸せな気持ちになりました(=^・^=)

  10. さな より:

    猫ちぐらがプレゼントされてニャンズどれほど嬉しかった事でしょう[E:#x1F640]

    皆んなで、出たり入ったり上がったり…

    ニャンズのワクワクが伝わって来て、こちらまで幸せな気分に包まれます[E:#x1F60A]

    ありがとねー[E:#x1F493]

  11. にゃん より:

    こんにちはヽ(・∀・)ノ
    猫ちぐら、皆気持ち良さそうですね(^∇^)

    ダメって言われても、上で寝るの気持ちいいんニャもん(=^ェ^=)

    今日もいい夢見れるといいね

  12. 小田原の梅 より:

    わ~♪
    ほんとうに立派な猫ちぐら☆
    さっちゃんゴローちゃんはじめニャンズたち、と~っても嬉しそう♪
    みんな良かったネ!!

    みんなが楽しそうだと、こちらまで幸せになります!!
    麻里子ママさん長平パパさん、またまだ暑い中、ご健康とお働きが守られますように!!

  13. サクラ より:

    つい先日、愛犬が虹の橋を渡り、愛猫サクラに励まされながらも、かなり凹んでた私です。久しぶりに、お邪魔して猫ちぐらで楽しそうなニャンズ達を見て癒されました。みんな良かったね〜♪
    改めて辛い時、こちらのブログにお邪魔すると人と動物との優しい心の繋がりを感じる事が出来て救われています。
    麻里子ママさん、気難しい^ ^写真家のパパさん、感謝感謝です。

  14. しっぽころ より:

    猫ちぐらって、やっぱり猫好みなんですねー。
    みんな素敵なプレゼント貰えて良かったね!
    喜んで使ってるニャンズの写真を見て私も嬉しいです。

  15. megcat より:

    夏涼しく、冬暖かいねこちぐら!さっちゃん、みんな、良かったね☺さっちゃんやママさんが頑張ってるからだね。沢山の幸せな時間を過ごそうね❤

  16. めぐぴょん より:

    こんにちは~サチとゴローに会いたくて5月に花はなの里におじゃましました(*´∀`)♪ワンズニャンズみんな良い子で感心しました(∩ˊᵕˋ∩)・*ところで…猫ちぐらが新潟名産とは何十年も住んでいて知らなかったです(-_-;)今までお値段高いなぁ〜と思って見てました^^;うちのニャンコにもいつか買ってあげたいな(*´艸`)

  17. チビクロサンタ より:

    とても素敵なプレゼントですね(^◇^)    みんなでマッタリ時間を楽しめるね(^_-)-☆

  18. もみじ より:

    手作りのぬくもりが伝わってきます
    猫ちぐら(=^・^=)
    ねこさんたちも、わかるんですね。
    贈ってくださった方の優しさが(#^.^#)
    みんな幸せそうなお顔(^^♪
    さっちゃんとカラフルなフルーツのtoy
    ほのぼのしてきます(#^.^#)
    麻里子ママさんの優しさが伝わってきます。
    今日も、ほっこりさせていただきました。
    ありがとうございます。

    ↓長平パパさんの写真も
    とってもステキです。
    クールです!

  19. 田中チョロ より:

    ちぐら?それは、住家かな。藁で作られたのが一見の判断かな。猫達の贈り物としては幸せ者やよね。ファンとしては温かい贈り物ですね。ほんまにありがとう。

うさこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

木登りニャン😸

毎日寒い日が続いています💦皆さまインフルエンザは大丈夫でしょうか⁉️花はなニャンズもぬくぬく元気に過ごしています❤️ストーブ前の特等席を陣取っているのはアッコちゃん😊ア …

コテピとネネちゃん🍀

昨日の夜中から降り出した雨は今日この時間になってもシトシト降り続いています☔️ 雨のキャンプ場には誰もいません🍀 ウグイスと小鳥達のさえずりと雨音が心地いいな〜😊 ニャンズも今日は外に出してません💦 …

no image

台風!凄かったね!

大きな台風が来たけど猫ちゃん部屋も大丈夫でした(^^) 台風情報に釘付けのイチロー! 台風が去ってホッとするゴロー(^^)

no image

ホタル見に行こ(^^)

今年も花はなの入り口の田んぼでホタルが見られます。 ねぇサチ!今夜みんなとホタル見に行こ! 行く、行く!ワイワイ・・ガヤガヤ相変わらず賑やかなニャンコ達です(^^) 私も! 僕も! よしよし・・今夜み …

no image

いいかも‼️冬キャンプ⛄️

日差しの暖かい日なら冬キャンプも楽しいですね☀️星空は美しいし焚き火は暖かいし🔥何より虫がいない‼️場内は静かだし・・サイトも広々〜😃 と言ってももう3月&#x1F33 …

記事検索