花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

寒くなりました😷

投稿日:2017年11月30日 更新日: 14件のコメント

晩秋のこの季節、1番上のサイトから見る夕焼けが美しい😊

夕方5時にはこの暗さ🙀

すっかり寒くなりました💦
もうホットカーペットが大好きなニャンズです❤️

いえいえ・・ホットカーペット好きはワンコも同じ😾

「マー君!あっち行ってよ‼️お邪魔なんですけど‼️」と迷惑そうなココちゃんです😾

このホットカーペットは僕たちニャンズのものサ😸😸😸

でもね〜!やっぱりハッピーもホットカーペットが大好きなのです❤️

ところでアッコちゃん‼️
この寒い中またまた脱走してしまいました🙀
しかし今回は4日目に捕獲😅
下の写真を拡大して見て下さい。
写真中央に日向ぼっこのアッコちゃんがいます😊

またまたケージ生活に逆戻り😹
「もう・・またケージに入れられちゃったよ〜😹」
しょぼくれアッコです💦

アッコちゃんは足にハンデーがある分、歯が頑丈です‼️
ネコ部屋の頑丈なネットも歯で食い破り脱走🎵

急ぎアッコちゃん対策をしなくては‼️

-未分類

執筆者:


14件のコメント
  1. megcat より:

    素晴らしい夕暮れは❤
    素晴らしい大家族❗
    花はなの里、最高[E:#x1F603]⤴⤴
    みんなポカポカで幸せそう[E:#x1F431][E:#x1F436]
    そして、頑張ろうねアッコちゃん❗

  2. MIKA より:

    マリコママさん、お疲れ様です。
    アッコちゃん、その後はいかがですか?
    お外生活が長かったからかなぁ…
    早く花はなの生活に慣れてねー(*´ー`*)

    セナちゃんの成長も楽しみです!

  3. うさこ より:

    きれいに並んだホットカーペットのニャンズ[E:#x1F60A]
    マー君とココちゃん[E:#x1F60A]
    ハッピーとゆずちゃん[E:#x1F60A]
    ほのぼの気分になれました.。o○
    アッコちゃん、ママを困らせないで~(~_~;)

  4. にゃん より:

    こんにちわ(^^)
    夕焼け綺麗ですね(*^^*)
    花はな全体、高いところから見ると綺麗でしょうね
    アッコちゃん逃げなくても大丈夫だよ~
    マー君みたいに、皆でクテーっと出来るようになるといいですね(*^^*)

  5. とも より:

    きれいな夕焼けですね♪ああ、また伺いたいです!!麻里子ママさん、ワンにゃんずに会いに行きたいです~!!
    にゃんこ部屋はみんなで暖まっているのですね。可愛いなぁ♪ハッピーも気持ち良さそう!
    アッコちゃん、なかなかのワル(笑)ですねぇ!歯が強いとは、ほかのところで補うのですね。体ってすごいな。アッコちゃん、可愛いお顔で見に行きたいなぁ!
    麻里子ママさん、更新ありがとうございます♪

  6. つっきー より:

    麻里子ママ、更新ありがとうございます!
    夕焼けと一番星の綺麗なショット、本当に癒されます♪
    ホットカーペットの登場!って、ニャンズとワンズの冬の一コマを伝えてくださって、ホッコリと心が温かくなります♪ そして、アッコちゃん!ひなたぼっこの様子や歯が頑丈なこと、ママの愛情が溢れてます♪ アッコちゃん対策って、アッコちゃんを想う気持ち、本当に温かい♪
    寒さも本格的になってきて、くれぐれも体調をくずさぬよう気をつけてくださいね。

  7. yuki より:

    寒くなりましたね 日中は、陽が射していれば
    比較滴的暖かですが 暮れると冷え込みますね

    どうかお風邪にご注意してくださいね

    にゃんこ達 ホットカーペットで暖かくっていいね
    もう、動けないかもね(^_^)v
    アッコちゃん 寒くなってきたので脱走しないでね
    お願いにゃん~(^_^)

  8. 小田原の梅 より:

    皆様のご様子!!本当にありがとうございます!!
    いよいよ12月に入りました。
    2017年もあと少し…。
    花はなのみんなに麻里子ママさんに会いたいな…と思いつつ、気になっていたアッコちゃんのご様子もわかり良かった!!
    本当にホットカーペット暖かいですよね!!
    ますます寒くなりますが、皆様守れますようにお祈りしております!!
    花はなの美しい夕焼けを思いつつ!!

  9. かず より:

    寒くなってくると夕焼けが綺麗になりますね!
    私の所でも先日、綺麗な夕焼けが見れました。
    素敵な写真、見せてもらって、ありがとうございますʚ◡̈⃝ɞ

    みんながホットカーペットでくつろいでる姿に癒されます[E:#x1F60A][E:#x1F495]✨
    サチも元気にしてるかな?
    アッコちゃんの歯、凄いですね^_^;
    どうかもう脱走しないでね(≧◡≦)

  10. もみじ より:

    夕暮れが早くなりましたね~
    みんなホットカーペットで仲良しさん(^^♪
    ワンちゃんもねこちゃんも!
    花はなの仲間はみんな幸せだにゃ~(=^・^=)
    アッコちゃんのちょっとすねたお顔も
    かわいいです(*^▽^*)
    麻里子さん、いつもありがとうございます(*’▽’)

  11. 保護nyanの母 より:

    12月に入り、本当に寒い季節になりましたね~
    いつもお忙しい中、ブログ更新ありがとうございます!

    自然豊かな環境で、花はなワンニャンズ達も四季折々の
    生活を楽しんでいることでしょう

    暑いのも寒いのも、なかなか大変なことと思いますが、
    季節ごとに対策をしてもらい、ホットカーペット等で
    温まる幸せを感じながら元気な日々を過ごしていますね

    麻里子ママさん、パパさんは、沢山のワンニャンズ達を
    お世話するのは、本当に心身ともにお疲れと思いますが、お身体にはくれぐれも気をつけてください(^^)v

  12. 珀パパ より:

    アッコちゃんの不満顔、いつかは笑い顔に
    なってくれるよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    今日辺りが、一年で一番早い日暮れかも?
    これから、だんだん日暮れは遅くなる。
    春に向かって!^_^

  13. 京子 より:

    アッコちゃん花はなの仲間になるの嫌なのかなぁ[E:#x1F4A6]
    ここに来る前にとても怖い思いをしたのかも[E:#x1F622]
    でもこれからもっと寒くなるよ…観念して(笑)ずっとここに居ようよ[E:#x1F60C]✨
    麻里子ママさん、頑張って下さいm(__)m[E:#x1F495][E:#x1F4A6]

  14. あさひ より:

     佐竹さんのブログにも花はなの里の様子が載ってましたね。是非冬の里にも伺いたいと思ってます。後、ちくわ君の表紙の本が出版されましたね。早速注文しました。届くのが楽しみです。

小田原の梅 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

福くん「フッ君」です😅

夏の疲れを引きずりながら気がつけば晩秋‼️少々ご無沙汰をしている間に・・なんとまたまたニュースです‼️ はじめまして〜「福」と申します〜😸ボクはカフェのお客様に富津公園で保護されました …

no image

サチに届いたプレゼント💓

東京のロイド君からプレゼントを頂きました(^^) なんと新しいキャットタワー!しかも今までサチが使っていたものと全く同じタイプ!サチご満悦・・なんとも得意気な顔です。 テレビを観たロイド君のママが傾い …

no image

ワンニャン倶楽部最終回😭

来週3月28日(火)の放送がワンニャン倶楽部最終回になります。 一本の電話から始まった花はなの里のニャンズ&ワンズのテレビ出演! 佐竹茉莉子さんの『フェリシモ猫部の道ばた日記』を見たテレビ局からの電話 …

no image

『里山の子、さっちゃんと仲間たち』写真展❤️

佐竹茉莉子さん、そしてこの写真展を実現する為にご尽力いただきました実行委員の皆様に私は心から感謝いたします。可愛らしく生き生きと・・自然の中で力いっぱい・・素直な心で仲間を思い・・はかない命を逞しく生 …

紅葉とニャンズ🍁

またまたご無沙汰してしまいました‼️ ご覧下さい・・花はなの里の萌える紅葉🍁🍁 活発な福君が木の上から皆んなを誘います‼️ 「おーい‼️皆んなも早く登っておいでよー🍁」 日々、福君に鍛えられ・・やんち …

記事検索