花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

サチとそうちゃんの夏休み☘️

投稿日:2018年7月25日 更新日: 15件のコメント

生まれた時から全身麻痺の男の子・・サチ‼️
脊髄損傷で立つ事も歩く事もできない女の子・・そうちゃん‼️

そんな2人が毎年楽しみにしている夏休み☘️
可愛い2人が年に一度だけ逢える夏休み☘️
待ちに待った夏休み☘️


「サチ君、元気だった?会いたかったよ💕」
ますます美しくなったそうちゃんに照れるサチ💦
「そうちゃんも元気でよかった💕」
嬉しそうなサチ😊


「今日はずーっと一緒にいたいな😺」
「うん、ボクも😻」


「ぼくはヨチヨチロボット歩きだけど自分で歩ける‼️
すぐに転んでかっこ悪いけど・・自分で立てる‼️
だけど・・そうちゃんは立つ事も歩く事もできなくて可愛そう💦」
「私は大丈夫よ😸優しいお姉さんやパパやママがいつも抱っこして何処でも連れて行ってくれるから❤️」
「僕は病院しか行った事がないよ‼️」
「あら、かわいそう‼️
私は海や公園、ショッピングまで・・お出かけ大好きよ🚗」


そんなこんなお喋りをしていると・・そうちゃん眠くなってしまいました💦


そうちゃん、サチにもたれて安心したのかウトウト😪
サチもつられてウトウト😴
2人はとうとう夏草の上で眠ってしまいました💤


♬もたれて眠れよ・・俺に遠慮なんかするなよ♬
〜新沼謙治のヘッドライトの一節〜

男らしいぞ・・サチ㊗️


2人があまりに可愛いから黄花コスモスのプレゼント💐


まるで王子様とお姫様💕
7月だから織姫と彦星💕


ゴローが小春に言います😊
サチとそうちゃんを2人きりにしてあげようね☘️

フェリシモ猫部のブログ「道ばた日記」で佐竹茉莉子さんがこの日のサチとそうちゃんを「再び、夏草の上で」と言うタイトルで素敵に書いて下さっています。

どうぞ合わせてご覧下さいね😊

-未分類

執筆者:


15件のコメント
  1. ゴンママ より:

    優しいサチ 今年も逢えて良かったね〜〜

  2. にゃん より:

    こんにちは(*^^*)毎日暑いですね(´▽`;)

    さっちゃんとそうちゃんラブラブ~(*^^*)
    模様も縞柄お揃い(*´ω`*)
    上手く歩けなくても、立てなくても、優しい飼い主さんと仲間達がいますね。

    ラブラブタイムを見守るゴロー君と小春ちゃん(*^^*)
    小春ちゃんは、『あの子誰?サチ兄の彼女?』って感じにも見えますが(笑)
    そこはスペシャルサポーター・ゴロー君(*´ω`*)『優しくね』って言ってるみたいです。

    来年もラブラブな夏休みだといいですね(*^^*)。

  3. もみじ より:

    とてもお似合いのカップルですね(*^-^*)
    そうちゃんの清らかな笑みが心洗われます。
    こんな美しい笑みは見たことがありません。
    そしてちょっと照れながら、
    そうちゃんに肩を貸すさっちゃん。
    男らしいですね~(*´▽`*)
    周りのニャンズたちも、邪魔しないように見守ってる様子が、なんとも微笑ましいです。
    今日も心温まるブログ、ありがとうございます。

  4. とも より:

    サチとそうちゃん、たまりません~(*^_^*)お顔も似ていてどちらもほんとに天使にみえます~♪あ、織姫さんと彦星さんですね!体が不自由だって誰よりも幸せだいっ!って声が二人からきこえてきます(^-^)これからも幸せ猫生を送ってね♪佐竹茉莉子さんのブログもみました♪

  5. 保護nyanの母 より:

    とっても心癒される映像ですね(*^-^)

    サチ君とそうちゃん、初々しい感じの仲良しカップル、
    見守るゴロー君と小春ちゃんも、とっても素敵!

    個人的な、いちおしゴロー君は、本当に気配りのできる
    優しい猫さんで、ますますのファンになりました!

    「道ばた日記」も拝見いたしましたo(*^▽^*)o

  6. チャ子ママ より:

    まり子ママさん、サッちゃん、はな花のみんな初めまして(^^)/テレビで拝見出来なくなりとても寂しかったのですがママさんのブログや佐竹さんの日記でちくわくんやケンちゃんの事やみんなの事を知り色々なドラマが在るんだと…複雑な気持ちになって、でもみんな幸せになる事が出来て本当に良かった(=^ェ^=)サッちゃん、来年も織姫のそうちゃんと会えるの楽しみだね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ゆっくり歩いてサッちゃんにしか見えない物をそうちゃんに教えてあげてね(*^^*)長くなってすみません。暑い日が続きます。お身体ご自愛下さい。

  7. かず より:

    サチくんとそうちゃんの仲睦まじい姿をブログにアップして頂き、ありがとうございます[E:#x1F496]✨
    そうちゃんがサチくんに寄り添っている姿、お互い大好きんだなあという事が伝わってゴローくんや小春ちゃんの見守ってる姿といい夏なのに心地良い風が吹いてるような、とても気持ちの良い風景ですね[E:#x1F60A][E:#x1F495]✨
    来年もまた同じ風景が見れますように[E:#x1F60A]

  8. 小田原の梅 より:

    さっちゃんとそうちゃん☆可愛い~(*^▽^)/★*☆♪
    本当に彦星さんと織姫さんのよう!!
    さっちゃんカッコいい♪
    幸せな夏休み!
    さっちゃん良かったねO(≧∇≦)O

  9. 京子 より:

    サチ君そうちゃん今年も会えて良かったね[E:#x1F602]
    本当にこの時期一度会えるなんて織姫と彦星ですね[E:#x1F38B]
    嬉しそうに甘える感じのそうちゃんと全身から優しさが溢れ出てるサチ君…素敵なカップルですね[E:#x1F63A][E:#x1F493][E:#x1F63C]
    体にハンデはあっても当たり前のようにそうちゃんとサチ君を家族に迎えたそうちゃんの飼い主さん達と麻里子ママ一家もなんて素敵な方達なんだろう✨
    本当に花はなのおかげで心が温かくなれて改めて生き物達への愛情が深まります[E:#x1F622]
    それにしてもそう&サチ可愛過ぎる〜っ[E:#x1F606][E:#x1F44D][E:#x1F495]

  10. サクラ より:

    幸君、そうちゃん、とても楽しそうで、見ているだけでホッとします。まりこママさん、そうちゃんのご家族の方、本当に頭が下がります。こんな方ばかりだったら、本当に世界中が幸せになれるのに、、、。佐竹さんのブログを先に見てしまい、涙を流しながら、そんな事を考えていました。まりこママさん、いつも動画ありがとうございます。楽しみにしております♪

  11. 田中チョロ より:

    そうちゃんに再び逢えて良かったですね。産まれながらに動けなくても、生き甲斐と言う感動を与えますよね。サチくんとそうちゃんは猫社会の感動の手本ですよね。大抵は猫達の番組の出演が増えて来ました。こっちは感動で、番組は娯楽ですね。因みにサチくんとそうちゃんはうちの猫と一緒の柄ですよね。生きて行きましょう。

  12. 京都のききです より:

    さちとそうちゃん 一年に一度の再開なのにさちの優しさが溢れていますね そうちゃんは余程さちが好きなのかすっかり甘えて寄り添って それを見守っているゴローや小春ちゃんが微笑ましいです 猛暑の中心から癒される画像 (人”▽`)ありがとう☆ございます 花はなの里に巡り合えて本当に良かったと感謝しています
    そうちゃんのご家族 麻里子さんこれからもずーと応援しています
     

  13. 小田原の梅 より:

    不安定なお天気…先日の台風大丈夫でしたでしょうか…。
    今日も午後から雨や落雷注意との予報。
    花はなの里全て守られますようにお祈りしております!!
    天気予報をみるとき、自分の場所、実家、花はなの里と大丈夫かと心配します!!
    あと、8月で定休日以外の夏期休暇でのお休みは、ありますでしょうか?
    来週中の定休日以外のどこかで 、花はなの里に行きたく願っております~(*^▽^)/★*☆♪

  14. 小田原の梅 より:

    今日花はなに行けます!!
    本当に久しぶり☆
    楽しみにしております~(*^▽^)/★*☆♪

  15. めぐちゃん より:

    世界中の全ての猫達が、幸せである事を願います。
    そうちゃん沢山長生きして下さい。

ゴンママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ララ💓そっちはどう?

ララちゃん・・ララちゃんそっちはどう? 僕がこっちに来てアッと言う間に一週間たっちゃいました(^^)ママに抱っこされて気持ちよーく眠ってて・・目が覚めたらこっちに来てた! ここにはナナかぁさんやチッチ …

no image

花散らしの雨

この雨で今年の桜も終わりかな!カフェの中まで桜の花びらが舞い込んで・・ キャンプ場へ続く道は桜色! 花びらとじゃれるライム(^^)

no image

ホタル

そう言えば・・昨日もホタルきれいだったよ(^^) そうそう・・フワフワきれいだったよね〜(^^) きっと今年はミントもホタルになって帰ってきたんだね。 ワタシはミントの妹のウメです。兄のミントが突然出 …

いのちのバトン🍀

鬱陶しい梅雨の晴れ間🍀 雨上がりの透明な景色🍀 なみだ色のアジサイの花🍀 心が透けてしまいそうです🍀 寄り添っているのは優しいノンちゃん🌷 真っ青な空に翼を広げた白い鳩🍀 あの雲に、きっとサチが乗って …

no image

始めてのAmazon(^^)

インターネット歴はソコソコ長いんですけど・・この度、初めてAmazonで買い物をしました(^^)それがコレ! 新沼謙治のDVDとアルバム*(^o^)/* 謙ちゃんも還暦過ぎて今はスッカリおじさんだけど …

記事検索