花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

お外大好き💕フッ君です❤️

投稿日:2018年12月3日 更新日: 17件のコメント

福くんが花はなに来てそろそろ一ヶ月😊
まだ離乳食の途中ですが時々お外で遊んでいます🍀


お日様の光をいっぱい浴びて・・お外遊びはわくわくする〜💕
緑のクローバーに埋もれる福くん🍀
キュート❤️


大先輩ニャンズに混ざって・・さぁ何して遊ぶ⁉️
端っこで・・小ちゃいくせにいっちょまい❤️


恐る恐るベンチを歩いて・・💦


サチに続いて緑の中へ🍀
ドキドキが止まらない💦
ワクワクも止まらない❤️


サチに寄り添い一休み😊
福くんにとって至福の時間❤️
なんせ・・2匹揃って「幸福」だもんね😃


カナちゃんママも時々福君の様子を見に来ます😊
福くんはもう一人でオシッコもウンチも出来る様になりました🍀
福くんのお世話が出来なくなって少し淋しいカナちゃんです💕


あんな高い所に登っているのは小春ちゃん😄
そのうち福くんもチャレンジするね‼️


小競り合いはイチローとチクワ‼️
福くんビビリますニャン😂


花はなにはホントにたくさんのワンズとニャンズが暮らしています❤️
皆さま会いに来て下さいね😃

-未分類

執筆者:


17件のコメント
  1. megcat より:

    ふっくん幸せそうで何より[E:#x1F495]
    暖かそう、花はなに来れて本当に良かった。
    でも、さっちゃん少し痩せませんか?とても心配です。

  2. もみじ より:

    ふんばって歩いてるさっちゃんに
    じゃれつくフッ君(#^.^#)
    それでも黙って相手をしているさっちゃん
    大人ですね~
    ほっこりしますね。
    みんな元気そうで何よりです。
    ブログの更新、ありがとうございます。

  3. 珀パパ より:

    幸福、幸もコンビを組んだからには

    長生きして貰わないとあきませんね(╹◡╹)

    しかし、あったかい師走です、週末には

    冬らしくなるみたいですが!

  4. みぃまま より:

    『幸福』文字通り幸せそのもののサチとフッくんの様子に心がほっこりしました[E:#x1F340]そうやってサチのそばで優しさを学んでいくのね✨本当に花はなニャンズは素敵です[E:#x1F431]
    我が家にもニューフェイスが仲間入りしました[E:#x1F436]飼育放棄されていたワンちゃんです。私も麻里子ママのような大きな愛情で2匹のニャンコと新人ワンコを包んでいけたら…がんばります[E:#x1F493]
    あー[E:#x1F4A6]もう一度サチに会いたい[E:#x1F497]

  5. チャコママ より:

    フッ君さっちゃんが大好きなんですね[E:#x1F63B]
    優しく見守っているカナちゃん。
    花はなは、優しさで溢れています。[E:#x1F604]
    春の様なフッ君とクローバー[E:#x1F408][E:#x1F340]
    これから冬本番!
    花はなの皆さん風邪など引かぬようご自愛下さい[E:#x1F60A]

  6. 保護nyanの母 より:

    麻里子ママさん、こんにちは!
    楽しいブログを何度も拝見しています…

    小さなフッ君と、大きな花はなワンニャンズの先輩たちが
    仲良く過ごす様子は心癒されますね~(*^-^)

    サチ君とフッ君の触れ合いも「幸福」そのもので…
    カナちゃんや、ゴロー君も、さりげなく、ちゃんと見守りしてくれていて嬉しい光景でした!

    人が色々な関わりを教えることは難しいですが、ちゃんと自然の中でワンニャンズ同士が協力して、ちびっ子育てをしてくれるなんて、本当に素晴らしいな~(o^-^o)

  7. 京子 より:

    フッ君とっても可愛いですね[E:#x1F493]
    動画のサチ君元気一杯のフッ君にちょっと戸惑いながらも優しく見守っている感じがとても伝わって来ます[E:#x1F60C][E:#x1F340]
    ふたり合わせて幸福か〜素敵✨
    花はなのニャンコ達は本当に個性的な子が多いですね…写真見てるだけでも笑える[E:#x1F604][E:#x1F44D]
    麻里子ママさんお忙しい毎日だと思いますが体に気を付けてお仕事やワンニャン達のお世話頑張って下さいね[E:#x1F64F][E:#x1F495]

  8. つくね より:

    さっちゃん、福君 可愛いなぁ。

    みんなみんな元気で幸せになぁれ!

    麻里子ママさん、ブログ更新ありがとうございます。
    いつも癒されてます。

  9. nekomama より:

    フッ君のかわいさ最高です。
     サチ君、フッ君を踏まないようにちゃんと避けてて
     大変そうだけど、これが筋力アップになりそして、気持ちも元気でいられると思ってます。サチ、ガンバ。  
     

  10. かず より:

    フッ君お外デビュー、みんなに見守られながら、とても楽しそう[E:#x1F60D]見る物全て興味シンシンなんでしょうね!
    サチに甘える姿とても可愛い[E:#x1F606]サチもしっかりお世話してて本当に優しいね[E:#x1F495]
    花はなの仲間の優しさに癒されます[E:#x1F60C]関西に住んでいるので、なかなか行けないですが、またぜひ花はなの里に伺いたいです。
    これから寒くなるみたいですが麻里子ママさん、風邪などお身体に気を付けて過ごして下さいね[E:#x1F495]

  11. かず より:

    フッ君お外デビュー、みんなに見守られながら、とても楽しそう[E:#x1F60D]見る物全て興味シンシンなんでしょうね!
    サチに甘える姿とても可愛い[E:#x1F606]サチもしっかりお世話してて本当に優しいね[E:#x1F495]
    花はなの仲間の優しさに癒されます[E:#x1F60C]関西に住んでいるので、なかなか行けないですが、またぜひ花はなの里に伺いたいです。
    これから寒くなるみたいですが麻里子ママさん、風邪などお身体に気を付けて過ごして下さいね[E:#x1F495]

  12. かず より:

    何故か2度送信されてしまって、失礼しました[E:#x1F4A6]m(_ _)m

  13. にゃん より:

    こんにちは(^^)
    福くんも、ちんまり猫会議デビューですか(^^)
    大人の話はまだ難しい?
    大人の喧嘩は迫力満点

    大好きなサチパパ、カナママと、お散歩するのも楽しいですね(=^ェ^=)

    近くだったら毎日でも行きたいです$(≧~≦)$
    まだ猫飼えない代わりにモフリたい~

  14. ひ―さん より:

    こんにちは[E:#x1F604]
    みんなお元気そうでなにより[E:#x1F609]
    幸福コンビ最高ですね[E:#x1F491]

  15. 京都のききです より:

    何と微笑ましい動画ですね サチにじゃれてるフッ君楽しそう
    ♪ サチも嫌がらず遊ばしてる様子が癒されます
    めちゃ可愛いい!!
    花はなの里は寒いですか・?皆 元気でね(^^♪

     

  16. さちママ より:

    はじめまして。
    いつも楽しく拝読させていただいてます。
    わんにゃんクラブから大ファンになりました。
    我が家も、わんこ6 にゃんこ20 ひとつ屋根の下で暮らしてます。
    今年に入って保護した子には ちくわ ハッピーと名付けました。
    所で、子猫と言えば、わんこのハッピー母さんの出番だと思うのですが、かなちゃん母さんだったので気になりコメントさせていただきました。
    ハッピー母さん 元気なら良いのですが。
    考えすぎでしたら失礼しました。
    これから冬本番。麻里子さん お父さん 花はなファミリー お身体ご自愛してお過ごしください。

  17. ゆみみ より:

    ご無沙汰いたしております。
    一昨年の夏に、カフェに伺いました、東京の、ゆみみです。
    安全に気を付けてくださいませ。
    またお伺いさせて頂きます。

保護nyanの母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

遊ぼっ(^^)

今日の遊び場はお父さんの作業場! サチだって負けてません(^^)皆と一緒になって探検したりイタズラしたり!涼しい時間を楽しんでます。

no image

豪雨☔️

夜明け前、ゴーと言う雨の音と雷で目が覚めました☔️とにかくニャンズ&ワンズの部屋の確認・・OK👌 尋常でない雨音で眠れないまま朝になりました😅 ザリガニ池は川 …

no image

アッコちゃんとセナちゃん😅

花はなの猫ちゃん事情・・最近少々騒がしい🙀 猫部屋の屋根裏からキョトンと覗いているのはアッコちゃん💕アッコちゃんは1才位。建設会社の駐車場で暮らす野良猫ママから生まれた …

no image

父と子の自転車旅!

日野正平の「こころ旅」に始まり最近はちょっとした自転車旅ブーム! そして花はなに来てくれたのは父と日焼けした2人の小学生。 今日は千葉から花はなまで・・・明日はフェリーで鎌倉へ! カッコイイ!カッコヨ …

いのちのバトン🍀

鬱陶しい梅雨の晴れ間🍀 雨上がりの透明な景色🍀 なみだ色のアジサイの花🍀 心が透けてしまいそうです🍀 寄り添っているのは優しいノンちゃん🌷 真っ青な空に翼を広げた白い鳩🍀 あの雲に、きっとサチが乗って …

記事検索