花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

寒さに負けない‼️

投稿日:2018年12月20日 更新日: 12件のコメント

いよいよ寒くなりました😷
キャンプ場から子供達の歓声が少し遠のくこの季節‼️
でもアウトドア派にはたまらない季節かもしれません😊

子供達が大きくなるとスケジュールを合わせる事が難しい💦
だからパパはソロキャンプに出かけます‼️
淋しくないよ・・たまには一人もいいもんだ😃


若者も焚き火を楽しみ独りを楽しむ・・ソロキャンプ⛺️
誰にも邪魔されない時間・・いいよね😊


紅葉に水仙の花・・そしてノンちゃん😃
晩秋の夕暮れはつるべ落とし・・あっという間に暗くなるよ💦
早くニャンズのお部屋に帰りなさいね💕


ちくわも‼️


シュー君とフッ君はちょうど良い遊び相手💕
フッ君のお手本はシュー君❤️
ちょっと手荒いシュー君だけどフッ君思いの優しいアニキです😃


アッコちゃんも寒いのは苦手‼️
今日は早々お部屋に戻って皆んなの帰りをお待ちかねです❤️


お兄ちゃん・・いつまでも呼び名がお兄ちゃんでは可哀想💦
お兄ちゃん改め「にーに」になりました❤️
今ではイチローと仲良しです😊
にーに・・ホットカーペットあったかいね〜♨️
もっと元気になろうね😃


久しぶりの登場セナちゃん🎈
相変わらず人見知りが激しいニャンコ💦

ちゃんと元気にしてますよ❤️


赤いちゃんちゃんこが似合い過ぎのハッピー❤️❤️
ご隠居さま・・そろそろお散歩に出かけませんか😊

-未分類

執筆者:


12件のコメント
  1. 京子 より:

    麻里子ママさんおはようございます[E:#x1F493]
    珍しくアップ早々にブログにお邪魔しました❗❗
    東京は薄曇りの朝です⛅
    またまた沢山のお写真嬉しい[E:#x1F602]
    私のお気に入りのお兄ちゃん…に-になんてとても可愛らしいお名前付けて貰えて良かったね❗❗
    うん、もっともっと元気になってね[E:#x1F44D]
    みんなみんな可愛くて本当に胸が一杯[E:#x1F495]
    朝からすっかり癒されて心もホッコリ[E:#x1F60C][E:#x1F4A8]
    一人もキャンプもとても素敵だなぁ〜と思いました✨
    これから寒さ本番だけど花はなは人もワンニャンもとてもあったか❗❗
    みんな元気で過ごしてね[E:#x1F340]

  2. 子連れドカ乗り より:

    たまぁ〜にパパ一人になるキャンプも楽しいんですよ。麻里子さんにも分かっていただいて嬉しいです。
    ただ、花はなのでのキャンプはソロじゃなくって、ワンニャンと遊ぶことができる楽しみがあるんですよ。だから、ソロキャンプというよりワンニャンキャンプですね。遊んでいる(暴れている?)フッ君、可愛かったですよ。
    またワンニャンキャンプさせていただきまぁ〜す。

  3. にゃん より:

    こんにちは。
    寒くなりましたね~。お外でゆっくり1人キャンプもまた楽し♪
    天気いい日は日向ぼっこ♪暖かいお部屋でマッタリタイム♪

    シュー君、福君のいいお兄ちゃんですね(*^^*)
    お兄ちゃん改めにーに君も、友達できましたか(*^^*)

    ハピちゃん、ちゃんちゃんこ似合ってます(*^^*)
    白髪で顔白くなりましたね。
    家の柴(♀)も顔の茶毛が一気に白くなりましたよ。
    食い意地(弟(←キチ)のキャットフード狙い)は、年取ってからUPしてましたが(笑)

    これから冬イベントや大掃除で大忙しですね。
    風邪やインフルエンザには注意してくださいね

  4. 珀パパ より:

    ワンズは、何を探してたんでしょう笑笑

    真剣に掘ってましたねー

    27日からは、今季最強寒波が襲来する
    とのこと。

    皆んな、風邪ひかんようにねー(╹◡╹)

  5. かず より:

    シューくん、また大きくなって、すっかりお兄ちゃんですね!お兄ちゃん改め、にーに可愛い名前で花はなニャンズとして落ち着いてるみたいで良かったです[E:#x1F60A]
    ハッピーのちゃんちゃんこ姿、似合いすぎ(笑)
    足取りはゆっくりだけど、まだまだ元気でお散歩してね❤
    これから冬本番ですがサチとともに寒さに負けないで過ごしてね[E:#x1F609][E:#x1F44D]✨

  6. さちママさ より:

    こんばんは。
    ハッピーお元気そうで良かったです。
    まだまだ足取りがしっかりしてて感心しました。
    みんなに会えて本当に嬉しかったです。
    ありがとうございました。

  7. ちゃむ より:

    居た!居た!セナちゃん♪♪

    みんな可愛いねぇ~。

  8. 保護nyanの母 より:

    こんにちは!
    冬場のキャンプが流行っているとか、先日どこかのテレビで紹介していましたが・・・ソロキャンプと言うのもまたあるんですね(o^-^o)

    花はなの里なら、ソロキャンプも楽しめそう!

    これから寒さが増していく中、はなはなワンニャンズ達はそれぞれに仲間と楽しんでいて微笑ましいです(*^-^)

    麻里子ママさん、パパさん、お身体に気をつけて、ワンニャンズのこと、よろしくお願いします(^^)v

  9. もみじ より:

    ハッピーのちゃんちゃんこ
    可愛いですね~(#^.^#)
    まだまだ元気に歩いてて安心しました。
    ワンズは、何を掘っているのでしょうね~
    お顔に泥つけて( *´艸`)
    本当に自由なお散歩~
    花はなのみんなは幸せですね。
    にーにちゃん、ステキなお名前
    よかったね~(=^・^=)
    麻里子さん、更新ありがとうございました。

  10. 小田原の梅 より:

    ☆メリークリスマス☆
    みんなお元気そうで安心しました((o(^∇^)o))
    本当に寒くなりましたね!!
    花はなの皆様は、どのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?クリスマスの祝福が、麻里子ママさん長平パパさんさっちゃん花はなのニャンズ&ワンズはじめ皆様の上に、一杯にありますようにお祈りしております!!
    ハッピーのちゃんちゃんこ似合ってますねO(≧∇≦)O
    ワンズのお散歩動画もほのぼの…。
    よい年末年始をお迎え下さい~(*^▽^)/★*☆♪

  11. サクラ より:

    ハッピーのちゃんちゃんこ姿、可愛くて可愛くて(^^)
    みんな元気そうでなによりです。麻里子ママさん、いつも癒される画像や動画を本当にありがとうございます[E:#x1F60A]
    麻里子ママさん、ワンニャンのみんなに良い年が訪れますように[E:#x1F64F]

  12. 珀パパ より:

    ワンニャンず、風邪ひいてないかい!

    今年もよろしくです(╹◡╹)

サクラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

写真展『富士の色』

突然ですが・・長平パパは写真家です🙀 しかも、あの『二科会』の会員です😳まぁ〜気難しい芸術家ですね〜😄 主に撮っているのは『富士山』と『花』&#x1F6 …

no image

ホタル

そう言えば・・昨日もホタルきれいだったよ(^^) そうそう・・フワフワきれいだったよね〜(^^) きっと今年はミントもホタルになって帰ってきたんだね。 ワタシはミントの妹のウメです。兄のミントが突然出 …

no image

たくましく育って!

チュンチュン、チュンチュン納屋の前で10羽ほどのツバメの大合唱!いよいよ巣立ちの時かな?と巣を見たら大きく育ったツバメの赤ちゃんが2羽・・ゴハン、ゴハンと騒いています。親鳥はせっせとエサを運んでいます …

no image

バイク乗りはネコが好き?

クレタからの超カッコイイ雑誌『レディーズ➕バイク』に花はなの里でのキャンプ提案が載ってます(^^) すでに表紙がカッコイイ! 見開き4ページにわたって素敵な写真がいっぱい! バイクが好きな女の子が1人 …

no image

嬉しい春がやって来た(^^)

ララちゃんに届いた可愛い花束💐今年も嬉しい春が来たね💓 タローもジローもカナちゃんも嬉しいね〜💓 ニャンズもワクワクが止まらない😸 トワ …

記事検索