花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

木登りニャン😸

投稿日:2019年2月1日 更新日: 10件のコメント

毎日寒い日が続いています💦
皆さまインフルエンザは大丈夫でしょうか⁉️
花はなニャンズもぬくぬく元気に過ごしています❤️

ストーブ前の特等席を陣取っているのはアッコちゃん😊
アッコちゃんも今ではすっかり花はなの顔役ですニャン😃
それでいいのよ・・アッコちゃん❤️


寒い日はお部屋‼️
みんなで仲良くホットカーペットで過ごします❤️
仲間がいっぱいいるから退屈しませーん😃


甘え上手なフク君💕
シュー君はすっかり兄貴です‼️
いつの間にこんなに優しいお兄ちゃんになったの⁉️


いつもマイペースで元気なサチ😊


潜り込んで来たのはフク君💕
幸と福の「幸福コンビ」はいつ見ても仲睦まじい❤️
幸せ〜💕


寒くても陽射しの暖かい時はやっぱり外遊び‼️
今日のアトラクションは木登り😃
わんぱく兄貴のシューは弟分のフクを従え
「イザ!木登り〜」‼️

高っ‼️怖っ‼️びびるシュー君😹


調子に乗って高く登ってみたけれど・・💦
「下りれるかな〜💦💦」
「頑張って〜😃」
心配そうに見守るフク君🙏


得意げにポーズをキメるシュー君だけど・・
内心ドキドキ〜😹


セナちゃんは暖かいお部屋が好きよね〜❤️

-未分類

執筆者:


10件のコメント
  1. かず より:

    寒い日が続いててニャンズは暖かいお部屋でまったりですね[E:#x1F60C]
    サチとフクくん、シュウくんとフクくん、寄り添う姿に癒されます[E:#x1F60D]
    私のところのニャンズ2匹も普段は付かず離れずですが寒いこの季節はたまにくっついて寝てる姿を見るとたまらないです[E:#x1F606]
    シュウくんもすっかり、お兄ちゃんでフクくんに木登りで良いところ見せたかったのでな?[E:#x1F605]
    私は先週、風邪で熱が出たり関節が痛かったりで、やっとましになったところで友人もノロ?吐き気と嘔吐に見舞われたりで[E:#x1F4A6]インフルエンザもまだ流行してますし麻里子ママさんも身体に気を付けて無理のない様に過ごして下さいませ[E:#x1F647]

  2. もみじ より:

    みんな元気そうで安心しました。
    さっちゃんに甘えるフクくん~
    幸福コンビは見ているだけで癒されますね。
    シュー兄ちゃんと木登りに挑戦したフク君
    最後に塔から落ちたときは心配したけど
    ちゃんと着地出来てよかった~(^-^;
    寒い日が続きます。
    麻里子さんもご自愛くださいね。
    みんなの様子をお知らせくださり
    ありがとうございました(*^-^*)

  3. チャコママ より:

    花はなニャンズお気に入りの場所で幸せに過ごして何よりです
    [E:#x1F63B]さっちゃんのイクメン振りも健在[E:#x1F49E]
    シュウ君が花はなに来た当初木から降りれないで居たのを小鉄君が見本を見せたようにドキドキを見せない様にフク君に木登りを教えるシュウ君立派な花はなの子です[E:#x1F638]
    皆の顔を拝見出来幸せです[E:#x1F917]
    インフルエンザ凄く流行っていますが
    お気を付けてご自愛下さい[E:#x1F638]
    又拝見出来るのを楽しみに待ってます[E:#x1F917]

  4. にゃん より:

    こんにちは。
    毎日寒いですね( ̄~ ̄;)父から風邪移されて、鼻と微熱気味です(*_*)

    シュー君福君、ラブラブですね(^^)
    サチ父さんともラブラブ。

    セナちゃんは、ベッド派ですか。
    温かいかな?

    木登りも鬼ごっこも楽しいね。
    皆で暖まればもっと楽しいね(*^^*)

  5. 保護nyanの母 より:

    こんにちは!
    毎日寒い日が続きますね~我が家のわんぱく猫も元気にしていますが、寒さのせいか暖かい場所で丸くなることが多くなっています

    花はなワンニャンズ達は仲間と一緒に生活できるから、仲間同士での学びとか、思いやりとか、色々と目を見張るものがありますね

    外遊び・木登り等でスリルを楽しんだり、仲良し同士で丸まったり、見ているこちらが心温まる光景です(*^-^)

    色々な意味で見守りの必要なワンニャンズ達がたくさんいて、本当に日々が大変と思いますが、お身体には気をつけてくださいね

    少しでも喜びや楽しみに感じられる日々でありますよう願っています(^^)v

  6. 京子 より:

    麻里子ママさんブログと動画ありがとうございます[E:#x1F493]
    毎日寒いけど花はなの皆は元気一杯ですね❗
    アッコちゃんも丸々してお元気そう(笑)良かった[E:#x1F606][E:#x1F44D]
    幸福コンビの間に私も挟まりたいな〜(笑)いつもマイペースなサチ君大好き[E:#x1F495]
    写真も動画もお空が真っ青でとても綺麗[E:#x1F60C]
    花はなはお外にも一杯遊べる所があってニャンコ達にはまさしく楽園ですね〜[E:#x1F3B5][E:#x1F63A]

  7. 珀パパ より:

    立春過ぎましたが、まだまだ寒さ本番です!

    ワンニャンズ、どんな恵方巻き⁉️
    食べましたか笑笑

    みんな、風邪と怪我にはくれぐれも
    気をつけて!

  8. 小田原の梅 より:

    コメントずっとできなくてごめんなさいm(._.)m
    いろいろあって…
    花はなのブログを見させて頂いて、一気に元気が出ました(*^▽^)/★*☆♪
    花はなのみんなに早く会いに行きたいな\(^_^)/
    皆の可愛いお姿にほっこり(*^ー^)ノ♪
    まり子ママさん本当にありがとうございます!

  9. サクラ より:

    幸福コンビのホンワカ風景、本当に幸福ぶりを見てると寒さを忘れ、暖かな気持ちになります。麻里子ママさん、いつもありがとうございます。昨日あたりから九州もぐっと冷え込んでます。麻里子ママさん、ワンニャン達、みんな風邪にはご注意を‼︎

  10. 船頭 より:

    TVで見られなくなって寂しいですね。
    自分はゴローちゃんの大ファンですが彼は元気してますか?写真では少し顔が細くなってるみたいで心配です。

珀パパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

始めてのAmazon(^^)

インターネット歴はソコソコ長いんですけど・・この度、初めてAmazonで買い物をしました(^^)それがコレ! 新沼謙治のDVDとアルバム*(^o^)/* 謙ちゃんも還暦過ぎて今はスッカリおじさんだけど …

no image

梅雨にも負けず‼️

本格的な梅雨入りです☔️聞こえてくるのは雨音だけ😌 サブも「どうせ今日はお散歩行かないんでしょう⁉️」そんな視線を投げています😅 こんな日はボンヤリするには丁度いい&# …

no image

一人ぽっちじゃないよ💕

脱走を繰り返すアッコちゃん対策も完了しました‼️「もう脱走は疲れるからやめたニャン😸」 早く皆んなと仲良くなりたいけど・・でもニャ〜😿ちょっとニャ〜😿 …

no image

わっしょい木更津*\(^o^)/*

『わっしょい!木更津』の収録が花はなの里でありました(^^) 木更津君としょうこちゃんが来ました!とても寒かったけど・・そこはプロ!カメラがまわると元気いっぱいテンション全開で収録してました(^^) …

no image

お帰りなさい故郷へ・・夏!

説明がいらないくらい昭和な佇まい!そのまんま昭和(^^) 最後の玉子焼きマナ・カナどっち?毎度の朝ごはん風景(^^)そして・・カフェにもクーラーありません(T . T)暑くてお客様いないけど・・のんび …

記事検索