花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

秋田の子❤️花はなの子❤️

投稿日:2019年7月28日 更新日: 13件のコメント

7月17日(水)いよいよ秋田へ‼️

とうとうその日がやって来ました‼️

最後の授乳を終えて・・ママに甘える至福の時間‼️

アッコはわかっているような、でも子猫達はそこに置いてあるキャリーケースに興味津々👶👶👶👶

ゴメンね・・アッコ‼️

この子達にはこの子達にしか出来ない大切な使命があるの‼️

明るい笑顔と無償の愛を届ける大きな使命が‼️

アッコ、可愛い天使を2つの家族にプレゼントしてくれてありがとう❤️

秋田の子になるのは花ちゃんとさんた君👶👶

新幹線で4時間かけて秋田へ🚝

移動中もスヤスヤ寝ててとても良い子だったと秋田のママが嬉しそうに話してました💓

秋田に着いて2日目‼️

ほら、もうすっかり秋田美人の

さん太君と花ちゃんです❤️

秋田のママの愛情あふれるショットです😊

さん太君と花ちゃんがいなくなって益々ママに甘えるアイとサキ❤️

なかなか親離れ、子離れ出来ない感じ〜‼️

アイ君‼️

アッコママが大好きなママっ子❤️

サキ君‼️

シッポがサチに似ているので「サキ」と名付けました❤️

アイとサキで「愛が咲く」❤️❤️❤️

病院での検査もひと通り受けて、1回目のワクチンも終わりました👶👶

秋田のニャンズも同じく終わり、4匹揃って健康優良児の太鼓判‼️

今日(7/27)で2ヶ月‼️

日に日に奔放な花はなニャンズになりつつあるアイとサキ🍀

秋田のお坊っちゃまさん太とお嬢様の花ちゃんのこのヘソ天寝姿を見ると・・嬉しいなぁ😄

ひょうきんで大らかで可愛い❤️❤️

アイもサキも、こうやって子供達と遊べる日も近いと思います😄

 

-未分類

執筆者:


13件のコメント
  1. にゃん より:

    こんにちは(* ̄∇ ̄*)
    梅雨明けからの夏本番。

    さん太くん、花ちゃん、秋田のお家でも元気そうですね(*´∀`)。
    アイちゃん、サキちゃんもお庭デビューおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    両親とさっちゃんの幸せパワーで、元気に大きくなりますように

  2. シーマン より:

    アッコちゃんのベビーニャンズの近況をお知らせ頂き有難うございます💕みんにゃ元気に育ってて嬉しいです。さん太くんと花ちゃんの寝姿、大胆&セクシーですね。アイくんとサキくんのお外デビューも楽しみにしてま〜す!

  3. サクラ より:

    サンタ君と花ちゃん、すっかり秋田っ子の様子ですネ。アッコママの子達ですもの。これから秋田で優しいママさんに、たくさんの愛をもらって、又、たくさんの人を笑顔にしてあげる事でしょう。九州は遅い梅雨あけとともに、猛烈な暑さです。花はなのワンニャン達、麻里子ママさん、お身体ご自愛くださいね(^^)

  4. 小田原の梅 より:

    おはようございます!
    あっこちゃんママ、みんなに見守られながら、立派に四ひきのにゃんこを育てられましたね(*^▽^)/★*☆♪
    三太くん花子ちゃんは秋田の子に、アイちゃんサキちゃんは花はなの子に、それぞれ愛情いっぱい受けて、すくすく育っていて、可愛い(*≧∇≦)ノそして、美形さん♡
    早く、花はなのみんなに会いに行きたいな!

  5. 珀パパ より:

    大の字になって、なんて可愛い😍ん
    ですか!

    たまりませんね(╹◡╹)

    秋田美人さんたちも元気で
    なによりです。

    話変わって、今回のガキ使は
    花はなの里ではないですね!

  6. ちゃむ より:

    marikoさん最新ブログありがとうございます。

    サチに似たシッポ・・・
    家では手羽元と言っていますよ! (笑い

  7. 京子 より:

    麻里子ママさんこんにちはm(__)m💓
    いや~暑くなりましたね💦
    子猫達無事秋田に行きましたか😊
    新しい飼い主さんの愛情が伝わるとても幸せそうな写真を見て心があったかくなりました🍀
    アッコママにはアイ君とサキ君が居るから寂しくないね👍
    みんなすくすく大きくな~れ😺
    天国のサチ君…今日も大好きだよ💕

  8. 保護nyanの母 より:

    何度見ても見飽きない、みんなそれぞれ可愛い天使たち!
    そんな中、さんた君と花ちゃん、無事に秋田で新生活をスタートですね
    秋田のママさん、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

    アイくんとサキくんは、引き続きアッコママよろしくね
    もう近いうちに子供たちや花はなワンニャンズが遊んでくれますよ〜

    可愛い映像に心温まるブログの内容で、心癒され胸はいっぱいです
    麻里子ママさんも「アッコママ」も、嬉しさと寂しさの入り混じる中、どこかで
    達成感のようなものもあるのでは・・・と勝手に想像しています
    きっとサチくんも喜んでいますね
    みんなそれぞれの、しあわせを願っています!

  9. もみじ より:

    さんちゃんと花ちゃん、色違いの鈴が可愛らしいですね。
    秋田のお家で大切にされているのがわかります。
    アイちゃんとサキちゃん、わんぱく兄弟になりそうですね。
    愛が咲く~ステキな命名です。
    アッコちゃんも全てを受け入れているような
    そんな落ち着いた表情に見えます。
    さっちゃんが残してくれた幸せ💛
    みんな元気で幸せになりますように。
    酷暑の折、麻里子さんもパパさんも
    どうぞご自愛くださいね。

  10. ちゃこママ より:

    アッコママ、貴女の大切な宝物のサン太君と花ちゃんは秋田で優しい家族に囲まれて秋田っ子に(二人一緒で良かった❤️)アイ君サキ君は花はなの皆に囲まれて花はなっ子に、皆幸せに成ります様に☺️🙏さっちゃんは二人の様子を見るために秋田まで…忙しくなるね😊
    暑い日が続きますママさんパパさんご自愛下さい。

  11. かず より:

    アッコちゃんの子供のさん太くんと花ちゃん無事に秋田に到着して元気そうでヘソ天まで見せてくれて、めちゃくちゃ可愛い~😊💕✨すっかりリラックスした様子で安心しました。
    兄妹仲良く、これからもきっと愛情いっぱいの中ですくすく成長していく事でしょうね😍
    花はなに残った子達もアッコママや仲間たちと一緒に元気に遊んで大きくなってね❗️
    急に暑くなって、ぐったりしますが💦麻里子ママさん長平パパさん、くれぐれもお身体に気を付けて過ごして下さい😌

  12. 京都のキキです より:

    暑中お見舞い申し上げます 毎日猛暑が続いていますが 皆さまお元気ですか?
    花はなの里でアッコちゃんの子猫たちに出会っているので余計に愛おしく思います
    秋田に貰われていった さんちゃんと花ちゃん ふたり一緒で本当に良かったと心から思います
    7月14日 サチには会えなかったけどゴローちゃん
    ニャンズワンズに会えて 偶然 秋田のママが花はなの里にいらして サチのお墓や猫ちゃん部屋を案内していただきました 秋田のママも子猫たちを大切に見守って お世話されていて嬉しくなります 出会いに感謝しています
    アッコちゃんも愛ちゃん サキちゃんの傍で お母さんをしている様子が微笑ましいです
    花はなの里に行ったことが夢みたいに思える日々
    思ってたとおりそれ以上に優しくて 綺麗で可愛かった麻里子さん☆ また絶対花はなの里にお伺いします まだ1ヶ月経っていないのに花はなの里が懐かしく思い浮かばれます
    麻里子さん しょうへいパパ 暑い中お元気でお過ごしくださいませ(*^^)v

  13. さと より:

    こうやって、じゃれあいながら
    相手の痛みもわかる子になっていくのでしょうね
    子猫の時の 大切な時間

    人間も同じ

ちゃむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『里山の子、さっちゃんと仲間たち』写真展❤️

佐竹茉莉子さん、そしてこの写真展を実現する為にご尽力いただきました実行委員の皆様に私は心から感謝いたします。可愛らしく生き生きと・・自然の中で力いっぱい・・素直な心で仲間を思い・・はかない命を逞しく生 …

no image

ワイルドなサチ💓

日暮れが早くなりましたね。サチのお散歩もちょっと出遅れるとすぐに暗くなってしまいます💦カサカサって音がして・・草薮から出て来たのはサチ! タヌキじゃありません!サチです&#x1F493 …

no image

ありがとう・・皆様m(_ _)m

『ワンニャン倶楽部』の後編も終わりました。たくさんの方々に観ていただき、温かいメール、お電話、コメントもたくさん頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m 後ろ姿も逞しく! 立ち姿も凛々しく! ゴ …

no image

サチ・・お散歩しようよ💓

またまた台風!明日は相当荒れるらしい💣 今日は定休日!嵐の前の静けさかな?誰もいないテラスに出て、皆でのんびり至福の時間💓 優しい顔のマー君とカナちゃん(^^) トロー …

no image

メリークリスマス🎄

もうすぐクリスマス🎉コスプレもすっかり板についた花はなの仲間達です😃マー君とカナちゃんはコスプレ好き❤️いつも満面の笑みで応えてくれます‼️お人好し(?)の兄妹です&# …

記事検索