花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648 電話:0439-65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約90分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

暑い夏です💦

投稿日: 15件のコメント

お盆を過ぎても暑い日が続いていますが皆様お元気でお過ごしでしょうか😅

私は7月初めにひいた夏風邪にしばらく悩まされ・・未だ咳が残る毎日です🥵

いえいえ心配はいりません😊

キャンプ場のおばちゃん業務はちゃんとやっておりますニャン😄

アイ(左)とサキ(右)です❤️

アイはパパ似‼️サキはママ似‼️

どんな事にも興味津々‼️

冒険大好きのベビーギャング😎😎

そしていつも一緒の超仲良し兄弟💕

ちゃんと先輩ニャンズとも仲良くできるニャン❤️

キタロー兄さんは穏やかで優しい😊

ゴロー兄さんのそばにいると不思議と安心・・落ち着くなー👶👶

いつも・・気がつけばサチの側にゴローがいた❤️

サチを守るゴローがいた‼️

体調を崩したサチを心配するゴローがいた❤️

サチが虹の橋を渡るとゴローのおでこに小さなハゲができた😅

食欲も無くなり痩せてしまった‼️

ゴローは大の医者嫌い😱

そんなゴローが嫌いな注射も投薬も頑張りました😣

そして何よりゴローの生きる力になったのはアイとサキかもしれない‼️

アイとサキに寄り添う事がゴローを元気にしたようです👶👶

ゴローという猫は誰かを守ってそっと寄り添う・・そんな生き方が命の源なのかもしれない‼️

 

秋田の招き猫💕

なんて可愛い招き猫💕

幸せいっぱい招いてね😄

 

いつも一緒‼️

仲良くシンクロ💕

可愛い仔猫に姿を変えてはるばる新幹線でママと一緒に秋田までやって来たのは可愛い2人の孫達❤️

「おじぃちゃん、会いたかったよ❤️」

「めんこい、めんこい😊ジージも会いたかったよ❤️」

優しい家族に囲まれて僕達とっても幸せニャン❤️

 

今年も暑いキャンプ場🏕

日本の夏の暑さは年々厳しくなりますねー💦

夏のキャンプは正に格闘技‼️

デトックスには夏キャンプかな😅

サウナ状態で汗だくだく💦💦

暑いけどパパのお手伝い🎶

テント設営頑張ってるよ😄

ソロキャンプは自分流‼️

とりあえず好きなお酒を並べて・・

自然の中のショットバー⁉️

夏は暑くて当たり前さっ😅

ワンズバテてますー💦

疲れ知らずの子ニャンズ❤️

すっかり自由な花はなっ子です😅

 

-未分類

執筆者:


15件のコメント
  1. 保護nyanの母 より:

    残暑お見舞い申し上げます

    可愛いベビーニャンズたちの元気な様子と、アッコママの落ち着いたママぶりが見れて嬉しいです
    秋田のニャンズ、花はなのニャンズ、ともに幸せにゃんこさんですね(^▽^)/

    何より、ずっと気にかけていたゴロー君のことがわかり、ホッとしています
    やはり、サチ君にいつも寄り添っていたゴロー君には、サチロスが大きかったのですね・・・
    暑い暑い毎日なので、少し涼しくなった秋頃には、もう少し元気なゴロー君になっていると信じて、遠く九州より見守っています

    麻里子ママさん、パパさんも、まだまだ暑い日が続きますので、お身体に気をつけて、花はなワンニャンズ達のこと、よろしくお願いします(^^)v

  2. にゃん より:

    こんにちは( ^∀^)
    まだまだ暑いですね。台風は大丈夫でしたか?

    アイちゃん、サキちゃん、元気に遊んでますね( ^∀^)
    お兄ちゃん達と遊びの相談?

    ゴローくん、大丈夫ですか?
    花はなに来てからサポーターに、にゃん生かけてましたからね。
    お盆にはさっちゃんも帰ってきたよ

    これからは、ちっちゃいコンビのいいお兄ちゃんですね(*^^*)

    さん太ちゃんと花ちゃんも秋田の夏を満喫中ですね( ^∀^)

    夜はだいぶ涼しくなりましたね
    夏風邪お大事に(*^^*)

  3. さと より:

    花はなの里に また 愛が咲きました

    サチ 見てる?

    あなたが咲かせた 愛の花が
    たくさんたくさん 咲いてるよ

  4. やっさん より:

    🔰初めてメールします。50代のおっさんです。
    猫がすきでBS番組ではじめてこの施設をしりました!ゴローが好きだったのですが今日最新の写真をみて大ショック!後ろ姿ですが毛並みの悪さ(痩せたとの事なので)すぐにわかりました。以前の白く輝く毛と気品のある表情を早く取り戻して欲しいと思います。ゴローはいくつなのかなぁ?10歳すぎてたらむつかしいかも。話は変わりますがサチが亡くなってからマリコ様のブログの頻度が増えたのがすごくうれしいです。(サチが亡くなったのはもちろん大ショック)

  5. 珀パパ より:

    ゴローちゃん、サチロスから立ち直れて

    よかったね!(╹◡╹)

    誰かを守ってあげる、優しい子‼︎

  6. まきたん より:

    ゴローくんがサチを現実的敵や危険から守っているのと同時にサチもゴローくんの心の支柱だったのですね。
    子猫の時からサチに支えられ、支えたゴローくんが、今度は子猫を支える…
    花はなの里の醍醐味ですね。
    いつか伺えたらと思っています。

  7. かず より:

    まだまだ昼間は暑い日が続いてますが朝晩は少し過ごしやすくなりました🙂
    アイちゃんとサキちゃん、また大きくなりましたね!元気いっぱい仲良く遊んでる姿、アッコちゃんの見守る様子、微笑ましいかぎりです😍
    ゴローくん、いつも側で見守っていたサチが亡くなった悲しみは身体に不調が出る程だったんですね😔サチに一度しか会ってない私でさえ今もサチの写真を見ると悲しさが込み上げてきます。側で支えてたゴローくんの気持ちを思うと胸がいっぱいになります。
    でも嫌な治療を頑張って、アイちゃんサキちゃんの支えになって少しずつ元気になってね!
    麻里子ママさんの風邪、早く良くなりますように💞

  8. ちゃこママ より:

    アイ君サキ君大きくなったね〜そしてワンパクに、何をしても楽しいもんね〜😺
    アッコちゃんのママ姿堂々として立派だね
    ゴロー君、サッちゃんとのお別れキツかったよね注射にお薬頑張ったね。今まではチビちゃん達はサッちゃんがイクメンしてたけど教育係のゴロー君に「任せたよ」ってサッちゃんが言ってるのかもね🐈💗
    花はなのみんなは先住さんも新入りさんも関係なし!みんながママ、パパ、お兄ちゃん、お姉ちゃん何時も感心してます。
    秋田の可愛い招き猫、さん太君に花ちゃんも愛されてますね〜😺❤
    みんな幸せで良かった🐕🐈
    サッちゃんとゴロー君の写真、ドキッとしました。サッちゃんも近くに居るよね🐈🐾❤
    夏風邪はなかなか治りにくいです。
    残暑厳しい日が続きますが、パパさんママさんご自愛下さい。

  9. シーマン より:

    アイくんとサキくんのお外デビューが本格的になりましたね😊これからも先輩ニャンズと仲良く過ごして欲しいです。ゴローくんが早く元気になるように願ってます。
    まだまだ暑い日が続いてますが、ママさん、パパさん、どうかご自愛下さい。

  10. 京子 より:

    残暑お見舞い申し上げます🎐
    夏のキャンプ場お忙しい事と思います💦
    昼間はまだまだ暑いけど朝晩は少しずつ涼しくなって行くので麻里子ママさんお風邪気を付けて下さいね💓
    そんな中盛り沢山のブログと動画をありがとうございます🙏
    秋田の子達優しいおじいちゃまと楽しそう😂
    ゴロ-ちゃんの事は実は心配していたのですがやはりですか…無理もないですね💦
    でも新たに守る仲間が増えたのでまた元気にボディガ-ドをしてくれる事でしょう😹
    サチ君…今度はサチ君がゴロ-ちゃんを見守ってあげてね🍀

  11. Sea-Road より:

    こんにちは。
    7月28日(日)の夕方、いつもの友人と二人でお伺いしました。
    麻里子さん、夏風邪の咳がお辛そうだったにもかかわらず、
    いつものように温かく迎えて下さり有難うございました。
    ゴロー君の体調が悪く、前日から帰ってこないとの事で、この時は会えずじまい…。
    その後、無事に帰ってきたのか、具合はどうなのか心配でしたが、
    とりあえず元気そうでホッとしました。
    さっちゃんの旅立ちは、ゴロー君にとって、思いのほかダメージが大きかったようで、
    胸が痛みます。少し痩せちゃったようですが、ゴロー君はまだまだ若いので、
    少々時間がかかっても、元気になってくれると思います。
    涼しくなったら、また会いに行きたいです。
    まだまだ暑い日が続きそうなので、麻里子さんもくれぐれもお大事に。

  12. 京都のキキです より:

    アイちゃん サキちゃん また大きくなり益々可愛くなりましたね アッコちゃんもいつもニャンズを 見守って微笑ましく癒されます 花はなの里にお邪魔した時 会いたかったさち♡はもう虹の橋を渡ってしまい でもゴローに会えて嬉しかったよ けどTVやブログで観るより痩せていて 小さくて元気がなかったのは さちロスだったんだね いつもサチのそばにいてさちをかばい見守っていたゴローちゃん サチとゴローの絆って泣けるくらいすごいんだと思います 
    ゴロー 元気になってね ときには麻里子ママに甘えてサチのお話してね
    台風一過 少し涼しくなったかな❓でもまだまだ蒸し暑い 遠くより応援してます  

  13. もみじ より:

    アッコママの尻尾で遊ぶ子猫ちゃんたち。
    可愛らしいですね。
    秋田の子猫ちゃんたちも、大切にされてて
    アッコちゃんも喜んでることでしょう。
    しっかりした足取りで歩き、子育てをするアッコちゃん
    感動しました。
    ゴローちゃん、その後いかがでしょうか。
    大変でしたね。早く元気になりますように。
    麻里子さんも、どうかご自愛くださいませ。

  14. ヒロミ より:

    ベビーニャンズ🐱スクスク元気に育ってますね!キャワイイです^_^

    そして…ゴローちゃん…
    いつもいつもサチの見守りしていたから、サチが天使になってしまったからどうしているか凄く心配してましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。おでこにハゲが出来ちゃったんだね。それはそれはゴローちゃんにとっても辛い出来事だったのでしょう…

    マリコさん風邪大丈夫ですか?
    私もこの三日間体調崩して寝込んでしまいました。
    夏の疲れもそろそろ出てくる頃…
    お体ご自愛くださいませ。

    ハナハナワンニャンズ、マリコさん長平パパご夫妻に一日も早く会いたいです。

  15. 小田原の梅 より:

    わ~アイとサキちゃん大きくなりましたね‼️
    明日から9月早いです。
    花はなのみんなに早く会いに行きたい(≧ω≦。)
    秋田の子達も大きくなりましたね(*≧∇≦)ノ
    ゴロ―ちゃんも元気になってきて良かった(>ω<。)
    まりこママさん体調大丈夫ですか?
    残暑厳しい中、守れますように!!

ちゃこママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

サチからのプレゼント❤️

皆さま、前回の「春から初夏へ🌷」にたくさんのコメントありがとうございました。 皆さまからのメッセージが心に沁み、泣きながら読ませて頂きました。 そしてとても励まされました。 サチの存在の大きさを改めて …

no image

ララは大丈夫💓

骨盤骨折のためララはウンチが自力でできません(T . T)便秘状態になるので病院で出してもらいます。オシッコはオムツがたより(^^) 病院から戻ったら郵便受けにピンクの封筒が!『アレッ?』と開けたら・ …

no image

父はヒーロー!

昨日はゲリラ豪雨の中でテントを設営! 今日は猛暑にめげず水鉄砲で子供達に応戦! 夏のキャンプは父が頑張る! 夏のキャンプは父がヒーロー^_^

no image

桜は満開(^^)

とうとう今日が満開となりました。小雨が降って肌寒いので花持ちは良さそうです。カナもルンルンお散歩です(^^)バンガローも桜色!

no image

5月3日(土)6時〜『新舞子瞳』キャンペーン!

デビュー曲『麻のれん』のキャンペーンを花はなの里で行います(^^)地元出身の可愛い演歌歌手です!バックバンド『ショーローズ』によるオールディーズも楽しめます。観覧無料となっております。皆様お誘い合わせ …

記事検索