花はなの里

HOMEブログお問い合わせinstagramYouTube

住所:千葉県富津市上648
キャンプ用電話:090-2176-0087
カフェ用電話:0439–65-5126

千葉県富津市で里山体験。花はなの里へは都心からアクアラインを通って約60分! 癒しの古民家カフェ&里山まるごとキャンプ場。

未分類

ハッピーがお空へ🐕🌈

投稿日: 3件のコメント

満開の菜の花と暖かい日差しと抱えきれない花に埋もれてハッピーとお別れをしました。

21才と言う長寿で天命を全うしたハッピーは花はなの里に沢山の幸せとやさしさを残してくれました。

それは2月23日の夜の事・・穏やかで静かな涙の別れでした。

この笑顔❣️大好きだった❣️

ハッピーのトレードマークは満面の笑顔❤️

ハッピーが花はなに来て間もない頃です‼️

2才くらいのスレンダーな美人さん❤️

二人揃って「ただいま〜❤️」

花はな二代目犬のゴールデンのラブちゃんと‼️

やがてマナとカナが生まれハッピーはママになりました❤️

我が子だけでなく新入り仔犬サラちゃんのお世話もする優しいハッピー❤️

猫ちゃんのお世話も甲斐甲斐しく❣️

マナ、カナはのびのびとすくすく育ち❣️

子育てに疲れる一幕も😊

ハッピーの子供たちとは思えないほど大きく逞しく奔放に育ちました😊

マナ君とカナちゃんはハッピー譲りの愛されキャラ❣️

 

 

ハッピーの背中に乗ってるのはサチ❣️

一緒に遊んでいる赤ちゃんはフクちゃん❤️

ハッピーはステキな愛のかたまり‼️

 

この優しい笑顔が忘れられない❣️

ありがとうハッピー❣️

きっとまた会えるね❣️

もう少し待たせるけど虹の橋の袂で待っててね😊

誰からも本当に愛されてたね❤️

幸せだったね❤️

心から『ありがとう・・ハッピー』

ママがそっちへ行ったら一番先に見つけてね・・約束だよハッピー❤️

-未分類

執筆者:


3件のコメント
  1. Y,M より:

    ハッピーが虹の橋のたもとへ、ただただ寂しく悲しく残念でなりません。
    ハッピーの数々の思い出、動画を含め有難うございました。在りし日を偲びつつ、ハッピーの笑顔、優しさ、穏やかさを改めて思い返しました。認知症になって以降も、アイちゃんとのめぐり逢い等もあったし、犬と猫との仲良しな日々を心に秘め、大好きだっだ麻理子さんにしっかりと看取られての旅立ちは何の不安もなく正に天に昇る気持ちであったと思います。お墓はハッピーを愛した方々の数々の花に埋もれています。今ごろはサチやゴローなどワンニャンたちと昔話をしていることでしょう。ハッピー‼幸せをありがとう。再び天国で会えることを楽しみに・・・合掌

  2. 松川 幸一& 静流 より:

    今年こそはシズルとハッピーに会いに行こうと思っていました。
    最後にハッピーにあったのは、3~4年前だったと思います。静流が中学3年の頃…
    静流は、今年大学生になります。
    初めてはなはなを訪れたのは、13年くらい前になるのかな?その頃のハッピーはまだまだ元気でした。最近、かなり弱っているのをこのブログでみて、気がかりになっていたのですが…
    ご冥福をお祈りします。
    ハッピー今までありがとう。そして、ご苦労様でした。

  3. もみじ より:

    ハッピーちゃんみたいな笑顔のステキなおばあちゃんになりたいです。ハッピーちゃん、ありがとう。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅雨に負けない☔️

梅雨も後半に入り毎日毎日激しい雨と強い風☔️ 今年も九州で大きな災害が起きてしまいました‼️ 心よりお見舞い申し上げます。 雨の日は外で遊べないニャンズ💦 雨の日はお部屋でウトウトしているユズ❣️ ハ …

皆んな元気に『おめでとう』🎍

新年あけましておめでとうございます🎍 もう20日もたってしまいました😅 早いです〜💦 あっ❗️サチだ❤️しかもゴローがふたり😄 仲良く並んで・・サチもゴローも嬉しそう💕 花はなが大好きなお姉さんが仕事 …

no image

3月21日はワンニャン倶楽部(^^)

甘えん坊新入り子猫!サチの子育て奮闘記! ぬいぐるみのように可愛い謙治と母のように優しいサチの物語💕 どうぞ子育て上手なサチをほめてあげて下さいね😊

no image

アジサイの小道〓

今日のキャンプ場には誰もいません! だから・・リード無しで思いきりダッシュ〓 アジサイとワタシ似合うかワン? 〜カナのつぶやき〜

花はなの里は大丈夫です🙆‍♀️

この度の台風では皆さまに本当にご心配をおかけしました🙇‍♀️ 7匹のワンズも25匹のニャンズも私達も元気にしています‼️ 停電も11日の昼過ぎには復旧しました。 全く繋がらなかった電話、メール、LIN …

記事検索